星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

とりあえずできた薊の考察だけ落とす。

・薊
>>2:211で朧を消極策吊りで挙げてる…が、結論の吊り対象には至ってないから、キレとは取れんかな。

>>5:25のスタッフ呼びは確かに全貌が見えている狼ぽくはないか…。

3日目の>>5:209鳴子庇いは割と素っぽく、また鳴子村人が見えている現状だと村目。

>>26のは今日薊・林檎と(さっちゃん話で)話してて、二人ともしっかり添木吊り/朧吊りのメリットデメリットを理解しているのが分かり、
「ああ、確かに林檎狼なら添木吊りに来るのは理解できるな」ではあった。

ただ>>66「ごめん普通に朧白結果狙いなだけでその論崩れるけど大丈夫?……」は
>>5:106で「E朧→結果白(CO) 多分一番ありえない。あそこで緑青人外ってどないやねんになりコミット一旦解除あり得る。」って言ってるのに、この主張してくるのおかしくないか?
ここは違和感。

(96) 2022/05/22(Sun) 02:03:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら