星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【兵】 老兵 アレウス

ウミの予想:
ミンは白、
エルナトは狂か狼、
アンとスピカ怪しい


1. エルナト狼の時

→アンは挙動が非仲間。

エルナトの代わりに縄にできそうなミンを吊りから外す意見であり、それでいてエルナトを強く吊りに動いて手柄にするでもない。

→でもウミはアンを吊りたがるにあたってそこを検討してない。変。

--
2. エルナト狂濃いと思ってアン-エルナトの切れを考慮外とした

→エルナト白ならエルナト吊り積極推進組への検討は?

また、スピカにとりあえずで狂説くっつけた所は?

(-95) 2022/02/28(Mon) 23:19:35

【兵】 老兵 アレウス、【研】 研究民 アマノに頷いた。

(A30) 2022/02/28(Mon) 23:19:57

【海】 海遊民 ウミ

>>69
あってます。というか今日を見て結局こうかとなったので余裕で愛狼視です。愛狼見てないとも言ってません

「愛-規か規狂人の愛狼視」
と言った通り、「か」なのでどちらかで考えてます

>>56前者よりです

(70) 2022/02/28(Mon) 23:23:24

【海】 海遊民 ウミ

orの話が伝わってないなら「か」を「もしくは」に変えた方が良いですか。今物凄く無駄な話をしてる気がします。本当に分からなかったら聞いてください

(71) 2022/02/28(Mon) 23:25:21

【兵】 老兵 アレウス、【海】 海遊民 ウミをじっと見つめた。

(A31) 2022/02/28(Mon) 23:25:53

【兵】 老兵 アレウス、寝室へ向かった。

(A32) 2022/02/28(Mon) 23:26:10

【海】 海遊民 ウミ、【兵】 老兵 アレウスをじっと見つめた。

(A33) 2022/02/28(Mon) 23:27:57

【研】 研究民 アマノ

>>56>>71ウミ
愛規すれ違いやり取りを2Wであえて行ったということ?
今は愛-規-恵-書狂、もしくは愛-書-恵-規狂で合っている?
actでもok

とりあえずこの場にいない以上、スピカを吊る。
アレウスとブラキは吊らない。

(72) 2022/02/28(Mon) 23:37:23

【規】 規律指揮 スピカ

アマノとアレウスに言うと、ポイントの使い方としてアンタレスとブラキウムは人の話を聞く気が見えない
だからここは説得不可能だと思う

なので説得するならサダル
ブラキウム村だけど明日は吊ったほうが勝利確率が高いと思うわ

私とサダル、アレウス、アマノの4人でブラキウム吊れるけどサダルどうする?

(73) 2022/02/28(Mon) 23:38:48

【海】 海遊民 ウミ、【研】 研究民 アマノに謝罪した。

(A34) 2022/02/28(Mon) 23:40:10

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

こいつは何を言っているんだ

(*6) 2022/02/28(Mon) 23:43:50

【規】 規律指揮 スピカ

別にいいけどいないから吊る、ってのは無いかな
最多数だから吊る

(74) 2022/02/28(Mon) 23:45:59

【海】 海遊民 ウミ

>>72
言ってること滅茶苦茶なのに要素にしてもです
仲間であろうとなかろうとそんな露骨に不自然な対話がなされた時点で拾うに値しません

現に研と兵の委白は目に見えてないらしいです

(75) 2022/02/28(Mon) 23:46:03

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

犬が▼規愛を出したので路線変更した図?

(*7) 2022/02/28(Mon) 23:48:44

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

狂なら狂でもう黙って寝とけよという感じするのだが……

(-96) 2022/02/28(Mon) 23:49:16

【集】 星集め サダル

>>73 スピカ
今日ブラキって事?まずアマノとアレウスが説得できると思ってないけど、できてブラキ吊ったとして、その後スピカはウミ吊りで勝てると思ってるって事?

(76) 2022/02/28(Mon) 23:50:07

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>74私みたいに暇人じゃないのはわかるが、決定際いなくて票数覆せない状態でいるので吊るってこと

(-97) 2022/02/28(Mon) 23:51:33

【独】 【研】 研究民 アマノ

まあ、アマノとアレウスはカウス狼視した地獄に落ちる組なので、他の人らのがあってるかもしれんし
アレウスも狼かもしれん

(-98) 2022/02/28(Mon) 23:53:40

【規】 規律指揮 スピカ

>>76サダル
よく考えたら無理
最終日勝負しかないわ

サダルは明日ブラキウム吊ったらお役御免で墓下にくるかもしれないけど、ちゃんとアマノとアレウスの言うことは聞いた方が良いわ

(77) 2022/02/28(Mon) 23:54:08

【集】 星集め サダル、【規】 規律指揮 スピカに頷いた。

(A35) 2022/03/01(Tue) 00:05:48

【規】 規律指揮 スピカ

考察を見ると>>47>>48
アレウスの発言が正解だと思う

(78) 2022/03/01(Tue) 00:23:29

【規】 規律指揮 スピカ

>>41こんな感じで早いうちに吊り先決めないと無意味な議論でポイント消費が始まるからまずいわ
第一発言で吊り先明言する方が良い

予想だと
アレウス▼ウミ(襲撃なので墓下予想)
アマノ▼ウミ

ブラキウム▼アンタレス
ウミ▼アンタレス

サダル▼ブラキウム

アンタレス▼不明

3人集めればどうなっても勝ちなので、最終日吊りたい方を吊れるように誘導

(79) 2022/03/01(Tue) 00:26:33

【海】 海遊民 ウミ

残り喉は明日に向けて喋ります

大前提なんですが、愛は単体で黒いです
これに納得してない位置が見受けられないので共有事項として挙げます

次に、白要素が弱いです
強い弱いは主観的な感覚ですが出てる白要素になるほどとなった記憶もそんなのを見た記憶もないです。愛白派はここを固めるべきだと思います
というか吊りたくないなら固めてください

最後に、ライン要素と単体要素どっちを取る?ってなった際にライン要素を重視しすぎだと思います

霊がいなくなったせいでライン要素のもとになる要素が単体要素なのにそこよりライン要素を重視するって可笑しな話だと思います。巷で言う循環論法です

余程の白黒がついてるなら良いと思いますが愛黒が大前提である時点でそんなことないと思います

少なくとも私はそんなに信用してませんし信用するならそれなりの根拠を以てしてください

(80) 2022/03/01(Tue) 00:27:01

【規】 規律指揮 スピカ

最終日予想をすると
アマノorサダル-アンタレス-ウミ
サダル-ブラキウム-ウミ
の2択

後者はウミを絶対吊れない
だからウミ狼を見るなら明日は▼ブラキウムするしかない
▼ウミできる可能性は低いはず

(81) 2022/03/01(Tue) 00:34:04

【研】 研究民 アマノ

>>74待ってたってことだよ。

>>75ウミ
>愛-規-恵-書狂、もしくは愛-書-恵-規狂で合っている?
こっちは?

(82) 2022/03/01(Tue) 06:50:56

【海】 海遊民 ウミ

>>82
actが化けてました
あってます。後者は字面通りゆとり持ってますが前者はそのままです

(83) 2022/03/01(Tue) 06:56:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら