星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

多分明日でアンタレス吊りに行く所までは良いと思うんだけど、問題はラス1のSGだよな。このままカウンターでサダルまで吊りに行けるなら良いけど

(*15) 2022/02/27(Sun) 23:57:31

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

どうやら今夜も噛みが決まったようなので私も寝ましょう
どんな明日になりますかね、おやすみなさい

(+72) 2022/02/28(Mon) 00:01:17

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

規狂なら万々歳ではありますが、ラストどうしましょうかねー

(*16) 2022/02/28(Mon) 00:05:07

【看】 看護生 ミン

何か残したほうがいいなら残しますが…
actで反応多ければのこします

(102) 2022/02/28(Mon) 00:08:52

【研】 研究民 アマノ、【看】 看護生 ミンに頷いた。

(A39) 2022/02/28(Mon) 00:15:52

【研】 研究民 アマノ、【看】 看護生 ミンをじっと見つめた。

(A40) 2022/02/28(Mon) 00:20:29

【集】 星集め サダル、【看】 看護生 ミンに相づちを打った。

(A41) 2022/02/28(Mon) 00:25:42

【独】 【研】 研究民 アマノ

ミンを吊るという仕事を果たしたので明日アレウス死んでそうな気もするな

(-101) 2022/02/28(Mon) 00:29:00

【海】 海遊民 ウミ、【看】 看護生 ミンに頷いた。

(A42) 2022/02/28(Mon) 00:31:08

【愛】 言葉 アンタレスは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

さすがに寝静まってしまいましたか。ブラキ間に合わなかったので、ミン吊に揃えます。

不用意に首にかかった縄を外してしまいました。
ミンを吊る以上は その分 踏ん張らねばなりません。

(-102) 2022/02/28(Mon) 01:24:18

【看】 看護生 ミン

GSのとおりなので怪しい位置に関しては上記です。
私と明確なラインをつないできている人は誰ひとりいないので、
今日の私の吊りは村からしたら思考整理の吊りにしかならないと思います。
私的にはまだLWではないと思っているので、狂人落ちもある
2w残りのみだと考えてます。

(103) 2022/02/28(Mon) 01:46:27

【見】 【独】 アンテナ キュー

うーん地上に居ないと如何せん頭回らんから、全然わからんな……
俯瞰で考察するより触れられたりするとこから糸口作るのが好きだし……

(-103) 2022/02/28(Mon) 01:53:45

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

◆ブラキ発言
1日目
「非占霊>>1:33
「感覚。(格言)ママパパワタシ。良印象キファ村目>>1:61
「信条。占打ちの難易度は何シても同じ。占方針 聞いてから。先ず上げない>>1:64
「普段通りが大事だが、普段が統一だと自由時に崩れちゃう。ま私は何でも対応可>>1:64
「珈琲。キファの印象が良いのは特定一言でなく全体が>>1:105
「シャトへの視点が一貫していてエルナト村目>>1:105
「スピカ自身も「印象が悪い」って使ってるじゃん?、まぁ印象と役って地続きだし使っていいんじゃない?>>1:105
(サダル「エルナトに興味ある言われて絡みに行ったけど、探られてる感じなかった、どう?」)
→「1.意味のある質問だと「本気で〜」時点では感じてなんじゃないかな?>>1:117
→「2.エルナトが興味をもった訳で、サダルから探ったのでは探られる側じゃない?>>1:117
→「見解。エルナトの興味ってサダルと並行してシャトに

(-105) 2022/02/28(Mon) 06:22:11

【独】 【集】 星集め サダル

★シャト
どこでアンタレス狼と思ったの?>>81
>>4:5では2縄の使い方アンタレスに聞いてるよね。私はシャトの中でアンタレスは白位置なのかと思ってた。
>>4:25
>>34
と追っても分からなかった。

(-106) 2022/02/28(Mon) 06:22:31

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

→「見解。エルナトの興味ってサダルと並行してシャトにも向いてるから「サダルにとって大事っぽいので返事はしよう」ノリでいいんじゃない?>>1:127
(アレウス「シャトへ視点一貫エルナトが村目」論は解らなかった。そこ村狼で差が出るところ?」)
「先ず、論理ではない、が正解。狼も興味自体はあるが、色に興味はない>>1:127」 ←知識か発見か論
「ゆっくり。単純に考察が少ない●ミン。次点アンだが理由ないから挙げない。サダルカウスは外す要素はないが残しても良い>>1:133
(サダル「ブラキのエルナト興味の解説があんまり読み解けない」)
→「エルナトの興味の真ん中はシャトがいるので、サダルへの興味は少し薄まってるってこと>>1:133
「ルヘナ視点でミンが良い占先とは感じない。キファエルナトに初手統一でなければOK!(多分だめな希望の出し方)>>1:139
「自省。サダルとカウスは自力で判断できる自身があ

(-107) 2022/02/28(Mon) 06:22:35

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

「自省。サダルとカウスは自力で判断できる自身があるんだけど、ミン占う以外は冷静に考えると独り善がりだなって。●ミン>>1:150
「分析。エルナトの興味の遷移について>>1:159
「夜更。私は強要素1つを取り上げて考察するスタイル。で、重要っぽいところが…>>1:170
→「1.スピカの初動と終盤の差。黒黒言いまくった意味何?村取りのが得意じゃない?>>1:170
→「2.ウミはそのキファの話要る?>>1:170
2日目
「さくらんぼ>>2:6
「混乱。駒って発言1つ1つってなら腑に落ちる…よく解らない例えだ…目的は戦力 偏り過ぎないようにすること?>>2:48
「発見。ウミって対キファは初めから黒寄りって言い方なの。これ「録から狼を探した」と近い感覚じゃない?>>2:49
「懸念のあるなしって村狼判断で重要で、これに従うとアレウス村目が見えてくる>>2:49
「アンの駒発言はどう解釈ぐるぐる>>2:49」」
「微熱。結論はカ

(-108) 2022/02/28(Mon) 06:23:11

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

「微熱。結論はカウス黒ルヘナ真の意見。理由2つ>>2:66
→「1.ルヘナ狂時の違和感>>2:66
→「2.黒貰いのカウスの反応>>2:66
「アレウス村目の説明。シェル真とカウス黒の間で揺れる玉虫色状態がよく解る。いわゆる共感>>2:109
「再考。「単体シェル真」とは「発言で真目はシェル」であり「上手い騙りと区別がつかない」ということ>>2:122
→「で発言で勝てないから黒いカウスに黒撃ってシェル即咬む偽像ルヘナと想像>>2:122
「カウス宛返信)黒っぽいから…>>2:130
「統一が想定内なのはいいが、もっとそこ考え得る気がしている…>>2:141
(スピカ「アンこんな疑い少なかった?」)
→「アンは色が見えないだけで黒い箇所もないからじゃない?>>2:141
「疑問。口ぶりからスピカは単体シェル真見てると思ったが違うの?あるいは私が異端か、これは>>2:146
「推測。異端か。>>2:148
→「1.単体シャル真だが、対してルヘナ

(-109) 2022/02/28(Mon) 06:23:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

「推測。異端か。>>2:148
→「1.単体シャル真だが、対してルヘナは不明>>2:148
→「2.シャルの評価が高いからルヘナが負けると思ってたので ああいう言い方になった>>2:148
→「言わずもがな正しいのは1.だ>>2:148
「誰かアンを村で見てる人いませんか!!>>2:152
「理解。ミンが謎なままは同じ感覚。考察して自信ないから確認に占って…って>>2:157


って2日目まで抽出して解像度強化のために自分で発言を要約する作業をしていましたが、時間が足りませんね。

3日目以降は要約作業を飛ばして進めます。

(-110) 2022/02/28(Mon) 06:24:38

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁでもおかげで2日目までのブラキの入力 出力の動線は全部 読み取った。

(-111) 2022/02/28(Mon) 06:25:22

【集】 星集め サダル

★シャト
アンタレス狼と思った理由は?消去法?>>81

>>4:5では5縄の使い方アンタレスに聞いてるよね。私はこの時点のシャトの中でアンタレスは白位置なのかと思ってた。(私の感想はアレウスじゃなくてアンタレスなんだ?だった。)

>>4:25>>34
なんかも見て強くはないにせよ、白よりで見てるのかと思ったけど。

(104) 2022/02/28(Mon) 06:33:12

【愛】 言葉 アンタレス

◆ブラキ(気質
共感 理解から始まるその後の想像力が良い。発想力(水平思考)より連想力(垂直思考)が秀でてる。深く理解するに当たって心的世界を読み取る(>>3:48)ことをする。
初日にエルナトの興味の機微をサダルに説いたり、アレウスの村目を説いたり、理解したことへ解説を好む。加えて想像の内容に違和感があると内省で分析して違和感の正体を見付ける作業をする姿勢がある。

想像の取っ掛かりがないと立ち往生する。演説や内省で進む思考回路なので他人と意見のすり合わせの対話より考察にだいぶ偏っている。
止まった時に他人との連携ができない。良くも悪くも独立行動をする。場の中にはいるが、大きな独り言、と言うのがしっくりくる。(と他所からの質疑応答)

続 明日

(105) 2022/02/28(Mon) 06:49:45

【愛】 言葉 アンタレス

長くなったので明日。
と狼像まだ途中。

(106) 2022/02/28(Mon) 06:50:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら