星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

噛みが決まらなくて寝れない🤣

(-80) 2022/02/27(Sun) 00:55:09

【独】 【研】 研究民 アマノ

村が喉余らせて話し合いが十分にできてないときは村の方が多いから、エルナト村かな…

(-81) 2022/02/27(Sun) 00:57:10

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

こそこそ

(*8) 2022/02/27(Sun) 01:15:06

【委】 委員長 ブラキウムは、【甘】 甘言  イクリール を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

とりあえず日和ってる奴はいないので霊能にセットしておいたのだ

(*9) 2022/02/27(Sun) 01:17:17

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*9
それでいいのだ

(-82) 2022/02/27(Sun) 01:18:44

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

噛みがまとまったようなので私も寝ます!おやすみなさい

(+122) 2022/02/27(Sun) 01:19:47

【独】 パイ焼き ゲイザー

すっごいすっごい……!!!
ここで噛めたら最高だよ…!

(-83) 2022/02/27(Sun) 01:21:09

【委】 委員長 ブラキウムは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【独】 【研】 研究民 アマノ

伸びねえ 寝よう
ウミどこ行った…

(-84) 2022/02/27(Sun) 01:37:55

(*10) 2022/02/27(Sun) 01:40:50

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

よっしゃ!

(*11) 2022/02/27(Sun) 01:41:03

【規】 規律指揮 スピカ

別に位置下げしてるわけではないけど、エルナト白予想なんでとりあえず書いただけ

>>97アマノ
白弾くと「愛書海看」吊りたい
ここ4人以外村を取ってたっけ?
ブラキウム村は聞いた記憶が無いわ
アレウス疑ってた気もする

国を赤く染めてやるという気合がある2Wではなさそうなのが少し懸念
これはわかるというか、この懸念だと都合がいいのはアマノ狼だったりする

(107) 2022/02/27(Sun) 01:48:11

【規】 規律指揮 スピカ

アレウスは狼として>>10>>44立場の悪いエルナトとブラキウム庇う意味はない

でもそこを村とみてミンを疑うとして残り誰なんだろう、というのはある
白飽和してて動けない村ならわかるんだけど、どうも白飽和してる感じもない

>>107アマノ狼に都合がいい、というのは単体考察重視してるように見えるアマノは占い抜きの後の村を漂うのに有利という意味ね
狼陣営決め打ちで村を疑うというのは割とよくある話

>>65ミン
【箱】【研】については最新の情報を加味した結論が欲しい
明日4日目だけど2日目白かった、と言われても古い?
【委】これはアンタレス白なら前提が崩れると思う

(108) 2022/02/27(Sun) 01:59:02

【甘】 甘言  イクリール

ただいま

現状の5縄の想定は
エルナト・ミン・ウミ・アンタレス・スピカ・アレウス・ブラキウムの中から2弾いて行けたらなというところ

今日の発言は一番アマノの白が上がったわ
村相手(アンタレス)に敵意向けるには狼としては早いと思うし今日位置が悪かったところに仲間がいるなら誘導先としても割とBAD
狼としての欲が薄いように見えたわ

(109) 2022/02/27(Sun) 03:19:09

【独】 【集】 星集め サダル

余喉でブラキウム黒要素追加しとく。クリティカル要素は今の所ないので、村でも通るのは私も理解してるのでその意味での反論は不要だよ。

>>40
>>38に対してなんだろうけど、アレウス>>35への乗っかりに見える。

>>33
これはエルナト黒仮定での黒要素。エルナトのライン操作の可能性もあるけど。素直に取るとエルナトの位置が悪くなったのでブラキウムが誘導役としてルヘナ真主張→LW役としてシェルタン真主張への補強。

>>108

>>35

(-85) 2022/02/27(Sun) 06:41:14

【兵】 老兵 アレウス

>>100 シャト
・ミンの相方
どこと繋がっててもおかしかないけど、
(ミン狼仮定序盤から切られ役でも疑問はないのでライン検討は難しい)

俺の中で単体非狼度が高いのが、
シャト(変更なし)、ブラキ(上述&エルナト色次第後述)、サダル(今日ちょっと強化、後述)、アンタレス、って順なのでそれ以外

--
>>45 サダル
>>3:94

翻訳できそうなやつ、というのは、ブラキが俺を白評価してる所の内容>>2:109に納得(ブラキも同じポイントで悩んだのが分かる)してたから。

--
>俺のエルナト評価
>>3:87+>>10>>12

アマノのエルナトの吊り方うーんって思うけど、言いたいことはまぁ分かってしまうので悲しいね

(110) 2022/02/27(Sun) 06:47:22

【集】 星集め サダル

>>108 スピカ
狼はむしろ吊り位置を庇う傾向にあると思うけどね。特に白であれば。
アレウスだったらそれを逆用して、狼は相方を庇いにくいから逆に白まで狙ってる可能性もあるかも。
もちろん吊り位置を白視してる村も普通にある。


余喉でブラキウム黒要素追加しとく。クリティカル要素は今の所ないので、村でも通るのは理解してるのでその意味での反論は不要だよ。

>>40ブラキウム
ミン>>38に対してなんだろうけど、アレウス>>35への便乗に見える。

>>33エルナト
エルナト黒仮定での黒要素。ライン操作の可能性もあるけど、素直に取るとエルナトの位置が悪くなり、ブラキウムが@誘導役としてルヘナ真主張→ALW役としてシェルタン真主張への路線変更の補強。

(111) 2022/02/27(Sun) 06:48:43

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>111 サダル 上段
うん、そのサダルの理論は分かるよ。

でさ、エルナトは白だったわけだけど、ブラキ狼-エルナト白-ミン不明、の状況で、ブラキのこれまでの挙動(シェル真への転換、エルナトとミンもどっちも疑ってる)

を考えると、ブラキ狼は昨日はミン吊りをメインに主張すると思うけどどうよ。

(明日イクリールにエルナト狼ですと言われることに怯えながら書いています)

(-86) 2022/02/27(Sun) 06:54:18

【独】 【兵】 老兵 アレウス

下書き

(-87) 2022/02/27(Sun) 06:54:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら