星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【狙】 狙撃手 カウス

風邪かな……ほんま

(-119) 2022/02/25(Fri) 00:21:27

【恵】 恵方巻 ルヘナ

え?>>142これ自白です?視点混ざってません?

狙村視点の話
狼なら真と分かっている演の占い先に自ら飛び込む書は黒くない←分かる
だから恵●書はやめて他の人にしません?←意味が分からない

●書セット了解〆

(155) 2022/02/25(Fri) 00:30:02

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

どう転んでも明日破綻するので何か面白いことを言って喉を枯らしたい

(*22) 2022/02/25(Fri) 00:32:07

【恵】 恵方巻 ルヘナ、ゴロゴロと転がっている。

(A60) 2022/02/25(Fri) 00:33:21

【恵】 恵方巻 ルヘナは、【狙】 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


【愛】 言葉 アンタレス

>>62>>63アマノ
訊き方が手落ちでしたね。
話の要領を削りつつ明日にでも。
アマノ、良い人ですね。

>>34>>47シャト
エルナトとシャトについて話したい が本意でしたが、遠巻きに探られるのは気持ち悪いですよね。失礼しました。
シャトからは苛立ちを感じますが、端的には手法の違いによるもの と お受け取りください(本当に端的
詳しくは同じく明日にでも。

>>48ブラキ
駒=発言、の解釈をもらったのは初めてです。
いえ、素直に駒は我々ですよ。

>>152ブラキ(>>135スピカ)
明日は色について発言をいくらか割きます。
今の状態でアンタレスを野放し続けられるとは思いませんし。

(156) 2022/02/25(Fri) 00:38:41

【独】 【看】 看護生 ミン

個人的には
占 【恵】
霊 【甘】
狼 【狙】ー【演】ー【?】
海ではなさそう。なら愛か兵当たりなのかな?主人

(-120) 2022/02/25(Fri) 00:40:09

【独】 【看】 看護生 ミン

私を占ってくれれば私視点の真偽はっきりするから占って欲しかったけど…んー
頑張って灰の主人探さないと

(-121) 2022/02/25(Fri) 00:40:58

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の理解。

ミンが謎のままなのは同じ感覚かも。白狙い占いって共有する気がないから。

考察して、自信がないから……確かめて!って言ってる事になる。

確かめてどうなる……?
白狙いと脅威占いを区別して考えようって話なんだけど、村狼には特に関係ないんだよな。

(所であの、>>25>>111までに何があったのか普通に分かってない……)

味噌ラーメン食べました。初の夜食は罪の味なのだ……。

(157) 2022/02/25(Fri) 00:45:39

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ラーメンは美味しい🍜

(*23) 2022/02/25(Fri) 00:49:22

【独】 【看】 看護生 ミン

愛さんの黒要素…何一つ占い先希望を出さないところ。
初日2日目連続は流石に余裕のない人外な気がします。

兵さんの黒要素…私に対しての扱い。
私の意見に論理的思考を求めず視点意見を欲しい。と
潜伏狂人透けて私への指示だと感じる

(-122) 2022/02/25(Fri) 00:51:17

【愛】 言葉 アンタレス、【委】 委員長 ブラキウム舌鼓を打った。

(A61) 2022/02/25(Fri) 00:53:10

【独】 【看】 看護生 ミン

まとめ

【恵】 【狙】●
【演】 【狙】○


【甘】


【狙】

(-123) 2022/02/25(Fri) 00:59:57

【見】 【独】 巫女 ユピテル

これ参加してても色まで見られた気がしないなぁ
いや実際やってみないと分かんないけど

委員長の思考は割と良さそう

(-124) 2022/02/25(Fri) 01:16:52

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

委員長、スピカ、アンタレス、海あたりまでは割と村目なんかなぁな雑感

占い師二人は見ても分からんけど、初手偽黒は微妙な気がするのでルヘナ真寄りに見つつ(>>151に同意)

(+40) 2022/02/25(Fri) 01:19:33

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

シャト忘れてた
ここも白目で良いんじゃないかな

(+41) 2022/02/25(Fri) 01:21:31

【見】 【独】 巫女 ユピテル

2日目だからもうちょっと絞りたかったなぁ

アマノは感覚的に狼っぽくないかなとは思ってるけどよくわかんない

(-125) 2022/02/25(Fri) 01:24:28

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

>>142>>145>>150>>155
この流れわからん

カウス村なら真に占われにいってるエルナトを白く見るのは妥当
>>145が何を言っているのか?

>>155はシェルタン●エルナトをやめようと言っているだけだしそもそもそうなってないから別に

(-126) 2022/02/25(Fri) 01:42:26

【規】 規律指揮 スピカ

>>68サダル
下段、自己申告と違うから黒というのはよくわからない
狼が敢えて申告するくらい気を付けてるなら違うことにはならないと思う


>>1:121エルナト
●愛、全然わからなかったんだけど説明どこかでしてたっけ?
>>1:130でも言われてるし、>>28と違う気もする

>>145アレウス
その発言どういう意味?

(158) 2022/02/25(Fri) 02:23:14

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

噛めるか心配でよく眠れなかった(*´ω`*)

(*24) 2022/02/25(Fri) 06:51:08

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

どきどき♡

(*25) 2022/02/25(Fri) 06:51:24

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

通れ通れ通れーっ🥳🥳🥳

(*26) 2022/02/25(Fri) 06:55:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら