星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

joker、体調しんどい中顔出してくれてありがとね。
jokerが村人の時に麗央と似てるの、共感できるのってどこら辺なんだろう。
>>111>>112見て、joker宛希望出すなら●麗央かな。
彼が一番ちゃんとjoker視点見ているので。

全員狼仮定で見直そうと思いつつ白い所ばかり見えてしまうので更新後の私ががんばります。

四方は疑い前提で見ても折紙と切れに見えるんだよな。
私、両者に互いの白を説得しようとしたけどどっちも受け入れる気がないなって思ったので。
切りに向かうには序盤四方が遠慮がち。

四方狼なら寂寞Dud狼朧真では、というのは昨日思っていた。真実が見えている故に真を真、狼を狼の可能性と言ってしまうパターン。
ただ、CO順を素直に捉えるとヴァラク狂+狼って普通騙り/潜伏のみ決めない?+寂寞狼検討する割にメインではない。

(114) 2022/05/06(Fri) 05:34:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら