星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

●珠した笑>>33>>80が●珠した中から吊りたいの草。
比護狼じゃなければ珠占に逸らす必要ってないんじゃないの。
ラルクや折紙処理したいだけじゃないのって思うし私は2人処理いらないと思ってる。
>>31笑 ★占抜きじゃなくて決め打ち想定なのなんで?

声掛けはしたけどラルクは自分の話したいものを出した方が良さが出る。
>>33笑 ラルク村でも系統だてて動いていくタイプじゃないでしょ。
メタに喉使ってたのは何がアウトなのか線引きを知りたがってたからでは。分かり合いたい意識がある。
狼なら上記は疑われたくないから起こってると仮定すると、黒狙いでも〇珠みたいなつっ込まれ所は作らないのでは?

折紙は昨日ひとりで占抜き後の5d目みたいな顔してたの狼に見えてない。★ここ処理考えてる人は早めに欲しい。

(89) 2022/05/02(Mon) 19:16:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら