星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

タピ天の>>36は狼に見えないな。

タピ天が狼だということは、梅枝は村だということ。
つまり、「黒視している梅に霊白が出たら、少し寂寞のことを疑うかもしれない」こうも論を展開することはできる。

そんな中「白出たら流石に冗真切るしかない。そっち追う余裕がない」と言えるのは、村側の思考運びだと思うよ。
自身の灰考察より、縄猶予を照らし合わせて、役職真贋の方を信じるという段階を踏んだ思考をしているわけだからね。

>>29Joker
私から言われるのも嫌かもしれないが、対抗ラインとしてjokerのことはとても尊敬しているよ。

(62) 2022/05/05(Thu) 20:36:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら