星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

>>14 四方
初めの狼候補に折紙が入ってなかった理由があるなら(行動黒?で1段階?ラルク梅枝天河が下がってる?)、
あとDud狼時って昨日の流れとかで割と2狼候補少なくない? て思うけどここは返答不要。
>>21 折紙、そんなに狩に見えてたの?

天河狼はjoker狼でも寂寞狼でも朧を噛まないでいい。
あと昨日の対朧が朧でGJ出た狼の目線じゃなかったと思う。
ここと麗央は割と強く握ってる。

私が庇ってる狼パターンだと四方かなって思いつつ村に見えるんだよな。

小喉なのと多忙含めてコアがずれてる事もあって、灰視を固める日を作りたいなってなってる今。

(23) 2022/05/04(Wed) 09:10:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら