星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

自分に白出してる占を、真主張してる灰に●投げるのって村の思考かー?とも思わなくもない

(-69) 2024/04/15(Mon) 21:32:50

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

そういえば▼霊できたからこれで余縄は@1
村を2人吊ればPP圏内(ただPPは難しい)

明日▲呂が発生したら余縄回復して2(村3人吊らないといけない)

明日は狩候補噛み発生しつつ、灰の村吊れるといいなあポギャ

(-70) 2024/04/15(Mon) 21:35:07

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

15>>13>>11>>09>>07>>05>>03>>EP
▼霊>>霊>>舗>>猫>>飴>>甘

(-71) 2024/04/15(Mon) 21:45:03

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

囲いヘン!
猫ちゃの⚪飴轟 単体印象いいんスヨ
>>2:5>>10で発信中の刻もぽきゃと煮た思考してるぽよ
同じ釜のメシになった仲間

移…は補カン明ゲン?ていうけど補完なら●移かなあ
本人が言うか?の微白
🔮噛み考えて確白作る策なら理解

(-72) 2024/04/15(Mon) 21:47:03

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

コレ通んないよね?最終日人外2になっちゃうから
舗の後1灰吊ってキメウチだ

(-73) 2024/04/15(Mon) 21:56:33

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

完グレはあと 転亡舗 
霊🐺なら星≠転 残り亡舗
ここ2🐺の可能性……狼C…うーん?

>>3は根拠見えないから誘導ぽい?>>11
舗は…舗は…>>7どういうイミダろ?
灰に(黒い無い)読み?
黒出ませんねェな世間話ではナイダローけどなんだろ

アシタァは占ガン見する予定だからここまでにしとくきゃ

(-74) 2024/04/15(Mon) 21:57:34

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

ちょっとわざとらしい気もするんだけどー
刻残して移噛みいくか

(-75) 2024/04/15(Mon) 21:58:05

(*11) 2024/04/15(Mon) 21:59:06

【独】 【泣】 ないてる ぽきゃ

●舗明日▼転になりそう

(-76) 2024/04/15(Mon) 22:00:55

(*12) 2024/04/15(Mon) 22:02:02

(*13) 2024/04/15(Mon) 22:02:13

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2
そういえばワンチャン泣真あるかな、と思ってたけど霊結果白ならないか

真狂見えててCが霊に突っ込むのか……
狼ならまだ分かるけど(ロラスト狙い)

星も雲隠れしようとした狩とかなら面白いけど、さすがに>>2:0見えてて撤回しないのヤバイポギャ……

(-77) 2024/04/15(Mon) 22:19:10

【見】 【墓】 【遊】 あそびにん ぽきゃ

>>3

(+3) 2024/04/15(Mon) 22:23:13

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

>>*11白噛みなら🔮信用勝負になるぽよ?
指確白路線かな

甘の白噛んでから信用勝負…むむ
複🐺勝利目指すルート?

(-78) 2024/04/15(Mon) 22:41:28

(*14) 2024/04/15(Mon) 22:53:45

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

占い信用勝負ってどこを略したらいいぽ…?

ヤルゾらじゃ🫡

(-79) 2024/04/15(Mon) 22:55:12

【独】 【泣】 ないてる ぽきゃ

個人的には占い轢きたい

(-80) 2024/04/15(Mon) 23:15:30

【舗】 きいろいくつした ぽきゃ、星空の下で踊った。

(A0) 2024/04/16(Tue) 01:36:51

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>3:03猫が真
>>3:04飴ロラ続行
>>3:05補完明言(結果もう貼ってるのに?)
>>3:06ロラ自由(占い?)
>>3:07黒でないね
>>3::08飴の>>2:09の考察が好き
>>3:09●亡
>>3:10舗は黒目 指は白目
>>3:12指を白狙いで占って欲しい

(-81) 2024/04/16(Tue) 06:42:12

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>3:03猫が真
>>3:04飴ロラ続行
>>3:05補完明言(結果もう貼ってるのに?)
>>3:06ロラ自由(占い?)
>>3:07黒でないね
>>3:08飴の>>2:09の考察が好き
>>3:09●亡
>>3:10舗は黒目 指は白目
>>3:12指を白狙いで占って欲しい

(-82) 2024/04/16(Tue) 06:42:39

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>2:3虚は真だと思う
>>2:4霊を吊ろう
>>2:5泣は狼だと思う
>>2:6霊を轢こう(🍖は不明、怪しんでるのかも?)
>>2:7転が怪しい(なんでだろう?)
>>2:8霊は真狼予想
>>2:9転≠泣
>>2:10俺が最強だ(ドンッ
>>2:11C潜伏だと思う
>>2:12舗なにもんや
>>2:13>>2:03どういう意味??
>>2:14●肉

(-83) 2024/04/16(Tue) 06:49:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【移】 ぽきゃ
1回 残0回
【轟】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【転】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回
【泣】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (2人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 ぽきゃ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら