星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

霊狂で2縄 残4赤
そこからどうぽよー…

▲灰は狩騙りバレる?
想定言い訳はGJ避けだけど
狩2露出ならなんか旨味が少ない
後からCOする偽のために噛み噛み説?

(-107) 2024/04/15(Mon) 00:58:01

【指】 しきしゃ ぽきゃは、【泣】 ないてる ぽきゃ を投票先に選びました。


【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

霊ロラ😇終わる4dには灰は色付け終わる計算
🔮🏹被⚫のライン戦を拒否するなら、次は🏹噛みたい

呂吊りたいゆうバャイじゃないかー…

(-108) 2024/04/15(Mon) 01:20:47

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

狩優先すると🔮噛む隙がナイッす
🔮と被⚫のライン戦が避けられない
ライン戦は人数有利かもけどー?

ちょっとログ見てこよ

(-109) 2024/04/15(Mon) 01:29:55

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

2-2の2狩人護衛あり状態で真占いを抜けない場合、信用勝負を強いられるしということを考えると
2-2-3の2w(>1w, C)潜伏の方が戦いやすと思うんだけど、どう思う?
私は狼なら後者の方が戦いやすいと思うんだよね〜

2-2-3で霊ロラor黒吊りスタートから進める場合
真占いの3白引き前提なら、狼の噛み筋が
15狩→13狩→11占→9白→7白→5白
3吊、灰5~4人で1~2w、偶数調整もできる

(-110) 2024/04/15(Mon) 01:58:55

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

↑> 162村/1d>154 アリス


▲狩から入るべしだったかめ?
飴ちゃ見つかったら猫ちゃとライン戦、
●避けが一手増えるということぽね

はやく計算しときんぽい!(🌀ω🌀)

(-111) 2024/04/15(Mon) 02:04:20

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

灰狼が仮想狼になるで〜
▲🏹🏹🔮まで変わらないきゃ?
白噛みのときにうまいこと、こう、うまいことカミカミ

(-112) 2024/04/15(Mon) 02:07:04

【見】 【独】 【奇】 きじゅつし ぽきゃ

墓下も2発言なんね

(-113) 2024/04/15(Mon) 04:17:31

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

灰噛み来い〜
できればそれで狩潜伏死してくれ〜

(-114) 2024/04/15(Mon) 06:13:01

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

虚噛みだと翌日呂噛みまでセットなんだなぁ

(-115) 2024/04/15(Mon) 06:13:58

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

虚だってそれ分かってるだろ!
呂噛み来たら翌日虚噛み確定だぞ!

呂守っておいてくれポギャ〜

(-116) 2024/04/15(Mon) 06:16:53

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

狼は呂のことなんだと思ってるんだろ

ロケ霊するバカ狂or初手霊COする変態スライダー
この二択だと思うのだけどもポギャ

(-117) 2024/04/15(Mon) 06:19:23

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

結構早い段階で1-1になったし、狂潜伏自体は追えるのかな
1-1なら狂は占霊どっちだろうと騙り得だとは思うけども

でも狩潜伏と狂潜伏なら、狩潜伏の方が追いにくそうとは思う

(-118) 2024/04/15(Mon) 06:22:30

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

ただ虚真ならば狼は狩騙りを出していないってことにもなる
これは呂狂見てるから狩3COになっても大丈夫って考えだったりする?

虚偽なら狩が両潜伏してることになるから、そんなのあるんか……?って思うけどポギャ

(-119) 2024/04/15(Mon) 06:29:14

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

呂狂見てたけど狩が2COでストップ
→ほな呂狩か

これはある……

(-120) 2024/04/15(Mon) 06:30:21

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

虚偽 今日の▲灰で狩抜け
→3COになっても安心

これなら良いかも

(-121) 2024/04/15(Mon) 06:31:20

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>11あたりのC潜伏はその辺りの考えなのかも

移村仮定、真狼-真狼-真真だと思ってて
狩騙りを出せないのは狼が騙ると(狼)全露呈
Cを騙りに出すと被弾した瞬間手順吊りによる敗北がありうる

だからC狼の両方を灰に潜伏させる必要が有るため狩騙りを出せない状況にある

(-122) 2024/04/15(Mon) 06:34:00

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

割としっくり来たから移は非狩なのかポギャ……?

(-123) 2024/04/15(Mon) 06:34:45

(-124) 2024/04/15(Mon) 06:36:53

【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

泣星→霊?
甘猫舗→占?
虚呂→狩?

甘→移白
猫→飴白
舗→虚白

完灰
指轟肉亡転刻

(-125) 2024/04/15(Mon) 06:39:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【移】 ぽきゃ
1回 残0回
【轟】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【肉】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【星】 ぽきゃ
1回 残0回
【転】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回
【泣】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (1人)

ぽきゃ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら