星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

今気づいたけれどクロウは>>1:50起点のほうが白要素な気はしますね。
>>1:63がムムのクロウ占われ懸念よりムム疑惑懸念のが見えますね。そのあとクロウ白に言及してないところも合わせて。
そして狂の囲い狙いでクロウが占われることは見てないように思います。
まあムムlw位置想定、真のブラフと見て単に無視とも取れるんですけど、ムムを疑ってないように見せる置きは伝わったと思うんですよね。

(+110) 2024/04/03(Wed) 01:51:29

【輿】 輿入れ イロハ、【燕】 若燕 ディルクを応援している。

(a10) 2024/04/03(Wed) 01:53:12

投票を委任します。

【陽】 陽だまり プリシラは、【温】 温室 マーサ に投票を委任しました。


投票を委任します。

【陽】 陽だまり プリシラは、【血】 ドラキュラ ジュリオ に投票を委任しました。


【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

と思ったけど>>1:82やってるので要素なかったです。

(+111) 2024/04/03(Wed) 02:03:52

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

マーサさん、あの人じゃないかな?とは思うんですよね

(-95) 2024/04/03(Wed) 02:08:07

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

安易に噛み位置考察するなら、
▲毒は最終日か前日だと思うんですけど、明日か明後日に▲毒入るなら葉が怪しくはなります。
本当に安易ですけど。

(+112) 2024/04/03(Wed) 02:17:05

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

明後日は最終日前日なので明日噛みだけですね。

(+113) 2024/04/03(Wed) 02:19:14

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

がんばって早起きしてもあんまり意味無いのかな

(-96) 2024/04/03(Wed) 02:23:20

【陽】 陽だまり プリシラ

断片的に考えてたことです。いつもはもうちょっと丁寧に引用・整理したりするけど、もういいね

自ら言及してますが>>21
気づいたのが>>3:55あたりであるとすれば

「少なくとも私にとっては」はそれより前にあるはずですが、読み取れるところがありません

さらに▼ディルミッド>>2:59した理由も自ら否定しているので>>3:55単に白い人を吊っただけとなっていますね

人は人、私は私、という姿勢は実は好きですが、曲解も多くなる。でも踏み込んだ判断をしている証跡がないです。これは曲解多めという特徴には相性悪いはずなのに白くも黒くも判断されてない

クロウさんの>>2:15の「相互理解を図った」は表面的・結果論であって理解を図ったことにならないと思います

なので視界晴らし進めたいのに一日目から全然進まなくてやりづらかったですね

(71) 2024/04/03(Wed) 02:42:57

【陽】 陽だまり プリシラ

エミールさん>>28の最後から2文目
視点犬は自分白→イロハと被ってるムム黒でほぼ情報ない

のところ、実は私の連日の希望と合わせて見ると、いかに視点上進まないかが分かると思う。ようやく転換し始めたのは3日目だよ

勝ってね!

(72) 2024/04/03(Wed) 02:46:26

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

とは言ったけど、勝てそうとは思えてないのです

(-97) 2024/04/03(Wed) 02:51:11

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

あ、しまった
委任票(もう今は意味ない)のこと言及する喉がなくなりました

(-98) 2024/04/03(Wed) 02:52:41

【発】 人間発電所 ブルーノ

プリシラ、深夜の考察ありがとう。
黒なら終わるから白前提で話すが。毒は白なのか黒なのか、今日の票みてて更に分からなくなったよ。
勿論オレが黒くみた事が起点。誤読なら済まない。非狩もありがとう。

ジュリオの集計もありがとう。明日も頼む。
しれっと間違えないでよ!笑

(73) 2024/04/03(Wed) 04:42:58

【独】 【温】 温室 マーサ

やっと私の黒要素をしっかり出しましたね…
早く出さないとそこで止まって理解進むはずもなく…

まあ私もやりがちなんですが…

(-99) 2024/04/03(Wed) 05:17:06

【墓】 【睡】 微睡み ムム

[ぽきた]_˙꒳˙)_

(+114) 2024/04/03(Wed) 05:51:17

【独】 【温】 温室 マーサ

終わって…
多分終わんないけど…

(-100) 2024/04/03(Wed) 05:51:46

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。
陽さんも忙しそうな中お疲れ様です。
私も歩みよりはせず一方的に理解できれば良いやと行動してたので反省

葉さん来てないんですね…。喉リクエスト本日と同じで

>>65
私も葉ロックかかってますが…カウントされてないのでしょうか?

今日は夜まで不在

(74) 2024/04/03(Wed) 05:55:10

【独】 【睡】 微睡み ムム

新年度早々、体調悪いまま施設来た人がいて「寝たくない!」「マスクもヤダ!」などとごねてつきっきりで半日過ごすとどうなると思う?

うつったきがする_:( _ ́ཫ`):_

(-101) 2024/04/03(Wed) 05:56:29

【独】 【温】 温室 マーサ

投票、護衛よし。

(-102) 2024/04/03(Wed) 05:56:41

【墓】 【睡】 微睡み ムム

明日は…くるのかな…。
ふふふふふ。

(+115) 2024/04/03(Wed) 05:59:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら