星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが狙った黒で黒引く自信あればシステム希望しない

(-131) 2024/03/31(Sun) 01:50:41

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・失速気味の位置

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-132) 2024/03/31(Sun) 01:52:59

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
民意だと葉の色を見るべきだと思ったが、発言量考えると葉を片白で抱えることは避けたかったし狼なら直吊り位置だと思う

>>2:82を参考に●毒狙温か睡>>1:91を参考に●葉安現宝
白狼狙いなら毒、単体で選ぶなら疑問点があった現か俺の白取りが間違ってるかもしれない安。
毒現安の3択から犬狼ラインに加えて>>2:80で希望票のあった安を選んだ。

(-133) 2024/03/31(Sun) 02:03:54

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

アンジェ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の耳元に
【アンジェは人間だ】

アンジェ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸で倒せるならアンジェは狼じゃねぇな
【アンジェは人間だ】

アンジェ狙った弾丸が命中するとそこにあったのは禍々しい牙と鋭い爪の獣の姿
【アンジェは人狼だ】

アンジェ狙った弾丸は眉間に向かって一直線……が、鉛の弾丸食らって平気ならアンジェは人じゃねぇな
【アンジェは人狼だ】

(-134) 2024/03/31(Sun) 02:07:38

【発】 人間発電所 ブルーノ、明日も発電所が爆破されないなら、計画停電(≒発言開始)は12時からを予定しています

(A23) 2024/03/31(Sun) 02:11:39

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・民意
・犬狼ライン>>1:91

>>2:82
この中から選ぶなら白狼狙いなら毒、民意だと温だったが黒引く自信あればシステム希望しない

片白が怖かったが狼で安心した
▼葉
>>1:34 >>1:44の思考開示を白要素に拾っていたが単発要素で狼が偽装できる範囲
クロウとエミールの初日のやり取りは切れて見えるから毒白上がる

(-135) 2024/03/31(Sun) 02:20:19

【燕】 若燕 ディルク

グノウ用に喉残したけど、大丈夫だったか。ちなみに、ジュリオ視点は人物像も合わせて>>87出るのはめっちゃ理解出来る。

犬落ちた事もあるし、犬輿の事も考慮するなら指示迄はしないけど、なら▲霊後葉確白になればオレも安心は出来る、とは一応ここだけ内心明かしておくよ。

あとオレからクロウ白要素フォローしておくなら、心情背景迄一本筋通っていて綺麗だし、灰>占の興味が他喉からも読み取れるのに、無防備あざと白(>>15下段/特に>>1:34構成)で白稼ぎにいくんだなと。(心情+非合理面評価)

とはいえ、▲霊後血真時葉黒出ても、この民意なら何も心配いらないと思ってる!

(92) 2024/03/31(Sun) 02:22:59

【独】 【燕】 若燕 ディルク

どこに占狼がいようが、ほぼ▲霊は来ないと思ってはいるんだけどね。変わらず。

(-136) 2024/03/31(Sun) 02:58:19

【現】 現実主義 セレーサ

クロウこれは寝落ちたかな

占いはグノウがやや重たい評価受けてるけど占い先や決め方は悪くない
占い位置が悪いというより単体発言が判断されてる印象

ジュリオは発言や占い先はいいけど結果より意思表示の意識が強く印象悪
上記はブルーノ占いじゃなくて今日占う位置に関しての話ね

イロハは昨日も被せ拒否で占い先伏せ、今日も明言無し

グノウは昨日3択からの今日も濁してて明言してない>>90

ジュリオは昨日は4択で>>1:106上段で難しいと零すくらいにはそれでも伏せなければいけないといった意識があった
今日は>>87ラス喉で統一したい程1人に対して視点が向いてる
今日は自分は勿論のこと、占い先が噛まれる可能性もあるのに伏せの意識が減るのはどうなの?

占う気なんだから自分が噛まれたら疑えよみたいな話ならまた考慮するけど

(93) 2024/03/31(Sun) 03:21:21

投票を委任します。

【現】 現実主義 セレーサは、【燕】 若燕 ディルク に投票を委任しました。


【独】 【現】 現実主義 セレーサ

トータルで見るとジュリオ真なんだろうなとは思うんだけど単体見ると真?となってしまう現象に名前ついてたりせんのか?
これだけ書いたけど今決め打ち強いられたらジュリオだろうなとは自分で思ってるんだよな

(-137) 2024/03/31(Sun) 03:31:07

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

うーん占い真贋苦手だし嫌いだ

(-138) 2024/03/31(Sun) 03:32:28

【睡】 微睡み ムムは、【血】 ドラキュラ ジュリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【睡】 微睡み ムム

モモも寝落ちてこんな時間に目が覚めちゃった。
まだぽやぽや状態してるから直ぐに寝落ちる予定だけどね。

▲ジュリオ、モモもセットしたー。通るかなあ…。占い軸護衛の人なら入りそう。真贋悩んでるプリシラとかせレーサ辺りなら霊につきそうかなあ?

ウメ寝落ちちゃってるの、疲れてるんだろうなあ。無理はしちゃダメやよー。
ガーベラもふもふ。モモへの黒は、明日ウメ黒打たれたら…の時とかかなあ…。状況によりけりだねえ…。

(*46) 2024/03/31(Sun) 04:11:27

【赤】 【睡】 微睡み ムム

んまあ、1GJ出ても縄は増えないからね。その時は狩人探しか霊噛むかして考えちゃお〜。

(*47) 2024/03/31(Sun) 04:12:42

【独】 【睡】 微睡み ムム

寝たら人狼というかここの夢見た。
なんか村途中でも村から立ち去ることが出来て、ウメが「大切な人ができたんだ!だから忍びと人狼という血汚れた世界で生きるのは辞めようと思う。」とムムとグノウに伝えて狼coしながら村から立ち去る夢見た。

ウメの横には女の子いた。JKだった。「おいそれ別の意味で汚れてるぞ」と突っ込んだところで起きた()

どんな夢よ。

(-139) 2024/03/31(Sun) 05:05:55

【赤】 【睡】 微睡み ムム

二度寝から目が覚めちゃった。
寝落ちたウメもふもふしちゃお。もふもふ。
(oωo桃(-ω-梅[寝落ちたウメ用布団]

(*48) 2024/03/31(Sun) 05:20:23

【睡】 微睡み ムム、( °ω° )起きた!ウトウトしながら更新立ち会う予定(二度寝の可能性大)

(A24) 2024/03/31(Sun) 05:25:22

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。葉さん来ていないのですね。疲労や体調不良ならお大事に。単体気になっていた人だったので、発言読みたかったです。誰が占っても良いと思っていました。
言っておいてなんですが、この発言状況見て統一は微妙かなと(すみません)

(94) 2024/03/31(Sun) 05:41:58

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

統一主張するなら要素出して説得して欲しかったのと、血は葉白狙いです…?

灰は、狙は占い結果見て思考が進んだのが見えました。
発は今日も切込み続いてる。
宝はあまり変わらないけど良いなと思う発言が少し増えた。
現も今日のほうが好き。
ポイント余ごめんなさい。
今日は日中いないので、夜中心です。

(95) 2024/03/31(Sun) 05:53:57

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

うえ〜〜〜〜
占い師噛まれないでくれ〜〜〜
怖いけどいったん離席

(-140) 2024/03/31(Sun) 05:54:54

【輿】 輿入れ イロハ

【結果騙り解除】
2d【ムム狼】
>>1:26「ムムと同じ視点でいて欲しい」に占い避け欲
・犬狼が見えてる動き(もしくは犬狼塗)で筋が通る(占真贋スキでごまかし)
>>1:80見えてる故の無駄な要素取り(黒出たら釣で白確噛で退場)
現白→睡狼時最黒(宝白軸)囲い狂誤認狙い、占噛誘発(霊寄)、今日現占、輿噛は睡→現→毒釣◆霊
5d▲霊→発が進行
毒は次黒位置、残1%は狙、他は白(温関連は狂アピ)
音発(毒)は誤考察謝罪
睡とのラインは非要素(あざと狼)
睡非狩は狼要素から判断、対抗出すな

勝ってください。

(96) 2024/03/31(Sun) 05:59:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら