星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【温】 温室 マーサ

ならそもそも◯を置きませんねー。

(-136) 2024/03/30(Sat) 02:29:09

【燕】 若燕 ディルク

皆何も心配いらねーな。ならオレはグノウ単体評で締めるか。

・盤視や占不得意意識有?
→けど「真取らなくてはいけない」(相性悪や不得意だから、で割り切れない>>99)責任意識の強さは真狼印象。

血輿に比べ、「灰置き」「難色」(>>67現評位)止まりが思考の進みが重く見えてそう。けど、それはまだ「性格要素積んでる>>19」段階。この慎重さは、上記由来もありそう。

(108) 2024/03/30(Sat) 02:44:36

【陽】 陽だまり プリシラ

ごめんなさい、心配かけました。0:00過ぎには帰ってたのだけど力尽きてました。

後出しじゃんけんと言ってくれていいですが、増えたログ見てまず今日の私の希望、結論は【●マーサ○アトリ】でした。

消去法が主な理由。補足すると、●マーサは村っぽさが拾えなかったから。○アトリの方はエミール>>77下を拝借です。

(109) 2024/03/30(Sat) 02:47:57

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

ディルミッドさん>>53
ありがとう。近いのなら視界を借りられるかな…と思ってました。でも>>61は了解…。お大事にね。>>53中・下ともやっぱり感覚近いかもと思っていたから残念。

クロウ・エミールは白く見えました。

クロウ:思考の過程を出してくれていてそれが自然。>>44相性いいって…嬉しいな。けど>>82は不安ないのかな…

エミール:思考の見せ方上手いな〜って思う(ここは警戒もしちゃう)。所々失礼なとこは損してる。ジュリオ評参考にできそで安心>>29>>37>>60

(-137) 2024/03/30(Sat) 02:56:40

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

狼行動として疑問、だから白っぽい寄りかな…はブルーノ、セレーサ。
二人とも、自分の思考をそのまんま表現してる感じで、「相手に伝わるように」を考えてなさそう。「見られたくない」は狼心理とも思うけど。

ブルーノ:自分の推理を掘り下げている印象はある。>>93みたいなptを惜しむ感じ村っぽい。
セレーサ:>>51下みたいな反応は、自業自得では。と思うけど狼っぽいかな?というと分からない。

(-138) 2024/03/30(Sat) 02:56:50

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

48+43(>残り72)…全然足りない。う〜ん

(-139) 2024/03/30(Sat) 02:57:30

【陽】 陽だまり プリシラ

ディルミッドさん>>53
ありがとう。近いのなら視界を借りられるかな…と思ってました。でも>>61は了解…。お大事にね。>>53中下とも見て納得だったから残念

以下、白く見えた人

クロウ:思考の過程見えてそれが自然。>>44相性いいって…嬉しい。けど>>82は不安ないのかな

エミール:思考の見せ方上手いな〜って思う(ここは警戒もしちゃう)。所々失礼で損。ジュリオ評参考にできそで期待

(110) 2024/03/30(Sat) 03:02:42

【陽】 陽だまり プリシラ

次いで二人(続きは明日)

ブルーノ:自分の推理を掘り下げている印象はある。>>93みたいなptを惜しむ感じ村っぽい

セレーサ:>>51下みたいな反応は、自業自得と思うけど狼っぽいかな?というと分からない

(111) 2024/03/30(Sat) 03:07:33

【見】 【独】 白昼夢 メグ

>>106占い位置に触れられた9人を押しのけて毒に触れるこの感じだと血は希望誰かいたら毒占ってたかも。他二人視点では絶対占ってほしくないけど血視点では多分色が気になるの。
正直彼の位置で毒占いたがるのはとても真狂とれるの。彼は犬の精査放棄は要素に取ってるけど輿とのライン要素(流れを一方的に利用されてる可能性はある)を誰もとってないならかなり真寄り(気づいて敢えて上げてない可能性はある)

とはいえ行間に私が変な解釈してるだけの可能性は十分あるから明日以降の占い希望や対話などを見ていく方が吉かもしれないの。

(-140) 2024/03/30(Sat) 03:15:02

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

>>1:111 セレーサ評続き

自分の思考をそのまんま表現し過ぎている感じ。「自分の思考をあまり見られたくないから、ば〜〜っと文章書くのかな」と見ると狼心理ぽくは映る。

でも、狼行動として疑問に思った、だから白っぽい寄りかな…の印象。

(-141) 2024/03/30(Sat) 03:21:24

【独】 【燕】 若燕 ディルク

プリシラちゃん遅くまでお疲れ様!

(-142) 2024/03/30(Sat) 03:27:57

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

占の使い方難しいと思いました、正直。

言語化求められると喉足りなくなりそですが、

占は真狼狂で見てる。ただし仮置きみたいな感じ。

クロウ・エミール・ディルミッド・ブルーノ・セレーサが白(だったらいいな)なら当然に

マーサ・アトリやアンジェ・ムムの黒濃度は高いです。
ウォーレンが入ってなくてごめんなさい。でもイメージの中に入らないということは多分白です。

(-143) 2024/03/30(Sat) 03:29:50

【見】 白昼夢 メグ、夜の夢に沈む(遅寝遅起き不健康です)

(a3) 2024/03/30(Sat) 03:30:50

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

今回、自分の白黒イメージが正解してる気がしないです。

(-144) 2024/03/30(Sat) 03:30:56

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

銀の弾丸で心臓狙え。
人狼狙ったなら撃ち抜ける。

ブルーノ狙った弾丸は外れて[[gwho]]の足元に

【ブルーノは人間だ】

(-145) 2024/03/30(Sat) 03:39:38

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

占い理由

・俺自身>>1:57で気になった灰
>>1:94で最多希望
・睡>>1:91 犬狼ラインの狼候補の1人
・村で意見割れてて他灰との関係から考えられること多そう
・発狼なら>>1:36から毒白見れそう
・発白なら意見を手放しで信用できるのは大きい
・白引きでも抗弁力を期待できる

(-146) 2024/03/30(Sat) 03:40:34

【燕】 若燕 ディルク、寝室へ向かった。

(A25) 2024/03/30(Sat) 04:09:30

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>A5>>A6>>A7>>A11>>A14
本来このact使用はアウト。けど、村建て時のact設定ミスもあったし、今日分は見逃そうかと思ってた。村建て発言する事で、村建て=オレだと透けたら、ね。発言時間的に。だから、朝のは必要だと思ったけど、出来ればゲーム中の村建て発言の回数は減らしたいじゃん。

けど、注意入れない事で続くようなら、次は注意入れようか…。うーむ。やっぱり次の機会はact無くした方がよさそうか。色々面倒そう。

(-147) 2024/03/30(Sat) 04:26:05

【発】 人間発電所 ブルーノ、下記発言の湿を温に訂正 >>93 後ろの方の湿●○理由欲しい待ってるぜ

(A26) 2024/03/30(Sat) 04:54:46

【現】 現実主義 セレーサ

明日以降は占い結果出し順番指定もディルクは考慮しといて欲しい
片白占いも今後はあるし順番は大事だよ

ブルーノ
返答見た

占い先関連見た感じ
ピンポイント1人じゃなくてこの中から誰か占う宣言2人、どちらか狼なら占い位置2狼は結構ありそうという印象〆

(112) 2024/03/30(Sat) 05:11:22

【独】 【宝】 宝物 アトリ

4時間で起きてもーた

(-148) 2024/03/30(Sat) 05:31:45

【独】 【温】 温室 マーサ

単体凄く防御的なんですよね、プリシラさん…
黒く見える病。

(-149) 2024/03/30(Sat) 05:49:43

【赤】 【睡】 微睡み ムム

寝落ちてた…。
占い先考えれなくてごめんよぉ…何でもするからゆるちて…。

(*59) 2024/03/30(Sat) 05:56:29

【睡】 微睡み ムム、\(˙꒳˙ )/(起きた!)

(A27) 2024/03/30(Sat) 05:59:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら