星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 遠藤 薫

こんばんはそしておやすみなさい
襲撃情報がほしい今日このごろですわね

(+93) 2024/03/13(Wed) 02:41:23

【見】 【独】 遠藤 薫

なんか襲撃筋不思議な感じするけど、まじで平和がどこで出てるか次第すぎる

(-106) 2024/03/13(Wed) 02:42:15

【墓】 三味 ナズナ

ひなー

(+94) 2024/03/13(Wed) 03:17:45

【墓】 三味 ナズナ

さて一言だけ自分語りをしておくね
霊真偽の時、対抗が菊花真でかなり寄せていたので、
あの局面で対抗先吊するには私も菊花真に寄せるしかなかったの
(多分私が占?orひとえ真だと私先吊だったと思うのデス)
地上では菊花真と発言してましたけど、内心は五分五分で見てました。

その後すず白出しましたけど、もし私霊ならすずが白だという事で、私偽ならしらんけど白で出しとこという事ですね。
要は今後菊花偽の場合〜とか、ひとえ真の場合〜とか、言ってる事ちゃうやん!とならず、完全村目線での考察が好きなので、ここからは村目線で発言しますよとだけね、ゆーときますデス
中身はエピまで待ってね。

(+95) 2024/03/13(Wed) 03:48:25

【墓】 三味 ナズナ

狩は結局4日目でひとえ守護否定、5日目で陽花守護否定ね。
その間にももと雛は確認取れてない(雛はひとえ守護も取れてない)その前に襲われた秋奈の狩ほわからないって事ね、もっともGJ出てるから意図パス以外は秋奈は光って事で。
私意図パス好きだけど、さす今回はまだ出せない巡目なので、意図パスは否定するので、秋奈光は確定。
雛否定は地上の通り、なにが起こったか類推も難しけど、初日から白は取れており、ここも村で良いとします。

(+96) 2024/03/13(Wed) 03:59:01

【墓】 三味 ナズナ

@もも狩で襲撃された→4日目言動から菊花真視は明らか、>>4:4の赤チップ顔からして陽花やひとえGJではこうはならない(自分の菊花守護でGJ出て占いも受けたならわかる)
A残された面子から菊花守護は確定
→菊花守護でGJ確定デス
私灰で狼を非難してますデス、そりゃそこ行く?みたいな。

要は菊花真は確定、狩生存はしらん、ナズナからはそう見てますデス

(+97) 2024/03/13(Wed) 04:08:33

【墓】 三味 ナズナ

今後の展開を見てみましょう。以降ひとえ偽として考察にはでてきませn、間違ってたらごめんなさいデス
●不明▼美香ですが、はこべと 陽花は占済なので愛美・弥江、ノドカ、真希の4択。ここでは●のどか占って白と仮定します。▲は陽花で仮定。

6日目は▼ひとえ固定です。●愛美とします。ここで愛美の結果が出ると残2(弥江と真希)で縄2ですからOUT、つまり明日襲撃でも勝ちは残るが、襲撃で襲える狩候補も白から一人だけ、つまりは 陽花or今日の占先です。菊花の素村狙いから恐らく●ノドカで来ると思われます。発言からノドカ狩を否定する要素は無いと思われます。またゴリラ三体を残した方が面白い、今日ハコベを占ってる菊花の思考はエンタメ性も加味してるでしょうから、恐らくは●ノドカかとデス。

(+98) 2024/03/13(Wed) 04:39:07

【墓】 三味 ナズナ

狼は陽花からは光を取っています(GJ時に襲っていない為)
ただ今日菊花を襲って愛美・ノドカ・弥江・真希から2縄と、
もう一日まって愛美・弥江・真希から2縄では難易度が違います。
今日の▼美香で狼が吊れていても結果的には同じ事です。

選択肢が絞られてきました。
A:今日▲菊花(≒もも狩に賭ける)
B:今日▲陽花(明日▲菊花)
C:今日▲ノドカ(明日▲菊花)※狩COが1〜3有ります。
一般的にありそうなのはAorBですが、Cを選んで明日みんなで狩COをやってほしいデスね。Bは前出から薄く、なんだかんだいってAかなぁ…?とは思っていますが、どうでしょう?
後2時間、結果を待つとしましょうかデス

(+99) 2024/03/13(Wed) 05:02:00

【独】 天羽 もも

>>+97
ちょっとした所だけど拾われて嬉しい

(-107) 2024/03/13(Wed) 05:13:05

【墓】 三味 ナズナ

なお、オチ的に愛美・弥江・真希を
典型的🦍
理性的🦍
潜伏的🦍
と定義しています。誰がどの🦍かは内緒です。
快活的🦍が白圧縮で勝つのか、他の3体による🦍バトルが行われるのか、それはあと2時間後か、若しくは26時間後に分かります。
ただ誰が勝っても、ゲーミングお嬢様人狼部は🦍に占拠されてしまってます。残念ですがこれが現実です。あとは勝敗を見守りましょう。
ここまでの解説は、英語キャラを通したいばかりにお嬢様を捨てた非ゴリラ、三味ナズナでしたデス!

また明日お会いしましょう、ごきげんよう。

(+100) 2024/03/13(Wed) 05:21:33

【独】 三味 ナズナ

私的にはGJ3回出したG1080村とそっくりという事だけど、そんな村だれも知りませんがなw

(-108) 2024/03/13(Wed) 05:27:16

【独】 三味 ナズナ

見てきたらあんま似てなかったw
初手占衝撃でGJ、5日目再襲撃でGJ、7日目再再襲撃でGJ
みたいな村だった

(-109) 2024/03/13(Wed) 05:51:58

【独】 三味 ナズナ

まぁ初日から全8回(エピ突入時の占いも含む)、白を並べた占い師だったので印象に残ってる。
白圧縮強いんだよー

(-110) 2024/03/13(Wed) 05:58:02

【墓】 三味 ナズナ

さてもう朝練の時間デス
早いデス
いってきますデス

ひなー

(+101) 2024/03/13(Wed) 05:58:52

木津 愛美

>>152>>153
弥江さんのような繊細な読み解きはわたくし出来ませんの。
というか弥江さん単体は「何を思ってどう発言されるのか」というのは客観視点から見にくいですわ。
お話は判りやすくとも感情の向きは基本凪いでおられるのでどこからどこまでを分かってやっているのか、という判別は難しい。

ですのでその問い掛けですと「敢えて演技指導をしていないのが、非ラインでは?」という内容かと存じますが、そも弥江さんが優先して囲われた時点でノドカさんは切られ役ではありますし。
また、ノドカさん自体「喋りたくても喋れない(喋ることが浮かばない)」状態に陥ってそうですので、補助があまり上手く行かれてないのでしょうね……?

という想像になりますわね。

(155) 2024/03/13(Wed) 06:20:53

【独】 柴垣 陽花

おはざま
今回は私も村も、単体精査での狼探しが捗ってないので、白圧殺を目指したくなっているという側面もありーの

ひとえ様は村でも狼でもやってらんねーって感じなのかもしれませんが、これでもこっちは真面目にやっとるんじゃーい、ですね
確白は恨まれるのも仕事のうちです、しくしく

(-111) 2024/03/13(Wed) 06:26:54

木津 愛美

>>154
そうですね。そちら、ノドカさん狼でも当てはまりますので結局ひとえさん視点ですとわたくしとはこべさんの2択になると思っています。

というわけでひとえさんははこべさんを本当に占ってくださいね。
結局いらっしゃられてないので念押しさせて頂きます。

(156) 2024/03/13(Wed) 06:35:35

【墓】 三味 ナズナ

さて再度GJ出るでしょうかデス!
どこ襲われるデス…?

(+102) 2024/03/13(Wed) 06:57:57

【独】 柴垣 陽花

セット確認よーし

(-112) 2024/03/13(Wed) 06:59:49

木津 愛美

ただ、そうですわね。
弥江さん、結構菊花さん視点での囲い狼として名が上がりましたが、真希さんやわたくしとの可能性は否定要素をあげる、にはならなかったのですかね?

わたくしの見極めのためでしょうか。
問うた理由はお伺いしたいなーとは思いましたわね。

また、弥江さん側での黒位置は結論いかがでしたでしょうか。
真希さんを白く見て▼美香を出されているのでノドカ愛美をご検討なされていらっしゃりますか?

というのを一喉くらいに纏めていただけると幸いですわ。

(157) 2024/03/13(Wed) 07:00:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら