星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 三味 ナズナ

社畜は朝は早いデス😢

(-98) 2024/03/12(Tue) 05:09:50

三味 ナズナ

要はヒナの狩を切って下さいという提案と同義だと思っています。>>3:132しか無いという事はGJの日だけでなく▲アキナの確認も(狩ブラフで無ければ)してないという事、流石にヒナ狩は切っていいと思いませんか…?デス

凸が出ても▼ナズナという意見もありました。霊判定は信用出来ないとの考えなのでしょう…
しかし狩が作ったもう1回のGJで縄が増える状況から大きく後退してしまいますデス…
襲撃担当?の狼に架かるプレッシャーは継続させたいデス、違いますデスか…?
ご意見あれば…(寝てるよ!という苦情は後でヒナに言って下さいデス…)

(165) 2024/03/12(Tue) 05:31:18

【独】 三味 ナズナ

だから今晩は参加が厳しいと(ry

(-99) 2024/03/12(Tue) 05:34:19

柴垣 陽花

>>162ナズナ様
んにゃぴ。▼ナズナから変更なしです
・凸対応しなくても縄が減らないのは狩人のGJのおかげです
・凸対応しても狩人がもう一回GJを出せる=縄が増える保証はありません
・昨日の▼すずは占霊のラインの繋がり方を見るというすず単体プラスアルファの情報価値がありましたが、今日の▼ももはもも単体の色という価値しかないです
・私個人はナズナ真とは思っていますが結局ナズナ様は確霊ではないので、霊結果を過度に重視すべきではないです
・そこの墓石がガタゴトガタゴト鳴ってて昨晩からうるさい

(166) 2024/03/12(Tue) 05:42:26

三味 ナズナ

では提案は撤回しますデス

(167) 2024/03/12(Tue) 05:46:21

【独】 天音 すず

狩は弥江さんな気がしてるけどどうですかね。

だとすると襲撃されそうなんですよね。

(-100) 2024/03/12(Tue) 05:52:05

三味 ナズナ

ハルカに一言だけ、
経験を問う訳ではありませんが、あと1回のGJで詰みデス!という状況下の狼の襲撃役をおやりになった事、ありますか?
それは嫌なモノでしたデス…非ゴリのナズナの感想に過ぎませんが。
そのブレッシャーは継続させる事が村の利益なのデス
返答は要りません、ハルカはハルカのブレッシャーが有るのは、ナズナには分かっています。
決断お疲れ様でしたデス

(168) 2024/03/12(Tue) 05:53:37

三味 ナズナ、部活行ってくるデス

(A103) 2024/03/12(Tue) 05:54:19

【独】 柴垣 陽花

>>168
ちゃんと計算してませんが、凸がなければ詰みにはちょっと縄と占が足らない状況でしたが、
凸で1灰多く灰が削れるとちゃんとした詰みが見えてきます。
それはそれでヤじゃないですか?

(-101) 2024/03/12(Tue) 06:00:46

【赤】 花車 ひとえ

うーん

(*21) 2024/03/12(Tue) 06:36:52

三味 ナズナは、 花車 ひとえ を投票先に選びました。


【独】 三味 ナズナ

花車 ひとえに投票を変更してますデス
ナズナからの遺言だと思って頂ければデス

55分頃投下

(-102) 2024/03/12(Tue) 06:39:17

【赤】 花車 ひとえ

詰み回避で白引きだなあ

(*22) 2024/03/12(Tue) 06:44:08

はこしか勝たん! 花咲 はこべは、 芥子田 雛 を投票先に選びました。


はこしか勝たん! 花咲 はこべは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 杜若 燕

おはようございます、みなさん

>>166
陽花さん、それはあなた疲れてるのね
実際、まとめ役という大役お疲れ様ですわ

(+47) 2024/03/12(Tue) 06:49:40

三味 ナズナは、 芥子田 雛 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 杜若 燕

>>+47
まとめ役という大役をされてる中
早朝からお疲れ様ですわ

といおうとして…ミスしてしまいました
推敲不足でしたわね

移動鳩だと、ついつい慌てての
投下となってしまいますので…気をつけないと

(+48) 2024/03/12(Tue) 06:52:40

【独】 三味 ナズナ

そのままでいいや
発言出来ないゴリラを疑うだろうね

(-103) 2024/03/12(Tue) 06:53:46

【独】 三味 ナズナ

狼は自力で乗り切って下さい
イマイチだった…やはり弱気なRPはハマらないね

(-104) 2024/03/12(Tue) 06:55:18

【見】 【墓】 神楽坂 大和

まだ来られてないのですね…うーん…。

(+49) 2024/03/12(Tue) 06:59:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら