星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 遠藤 薫

文章量から必要な情報を拾ってくる力が足りないので、シンプルにログに埋まってしまうな

(-77) 2024/03/11(Mon) 03:12:59

【赤】 花車 ひとえ

明日弥江白打ちます
何か意見があったら書いておいてください

(*33) 2024/03/11(Mon) 03:19:10

【赤】 花車 ひとえ

とりあえずひとえ真上げてるとこ1人以上は噛まないといかんなあ、、

真上げてるとこに噛みと黒を打ったら露骨すぎるから他黒って状況の方が感覚的に綺麗だと思う。

そんなことより信用取り戻せって話だが。

(*34) 2024/03/11(Mon) 03:44:44

【赤】 花車 ひとえ

寝る

(*35) 2024/03/11(Mon) 03:44:54

三味 ナズナ

おはようデス
本来お嬢様の朝は早い筈なのですよ

ヒトエ?時間厳しいのは判るけど、
100分後に私だけ占真偽がわかるんだけど、
その前に真切られたり>>A104してるんデスけど、
それはさておき>>2:0の説明はお願いしたいデス
判定出し第一声って大事オブ大事なので、真ならデス

(190) 2024/03/11(Mon) 05:31:06

三味 ナズナ

モモ>>A104をもう(=判定出し前)に切るに至った心境をお聞かせ頂きたいデス
>>2:A32と言われる突っ込み警戒感がある様ですのでナズナが間違ってなかったらと枕詞つけますけど、霊真偽ってA32の前は>>2:48の筈デスから不思議に思ったのデス

(191) 2024/03/11(Mon) 05:42:07

三味 ナズナ

スズの抵抗が分からない>>174デスね、
愚痴を抵抗と捉える方が間違ってると思うんです。黒出されて思考伸びてますよ?方向性が>>175出自覚されてる様に可能性を模索し始めた村と違って解ってますから真偽はね(ナズナ狂視込で)
それを伸びないと切るのは些か怖いデス、目線に立ててないのでは無く目線自体を殺しているので

(192) 2024/03/11(Mon) 05:57:00

三味 ナズナ、お弁当詰めてくるのデスデス

(A107) 2024/03/11(Mon) 05:57:30

天音 すず

私からはももさんはこべさんでFAしますね。

美香さんは私への心証の悪さから身内切りに飛躍するの村ならではの発想じゃないですか。

私に対して本気でCO遅延なんかしやがってって思ってるからこそ出てきた感じがしますね。

(193) 2024/03/11(Mon) 06:21:22

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 天羽 もも を能力(占う)の対象に選びました。


天音 すず

菊花さん真時の白は昨日言えよはまあそうですけど私への視線は黒出されたから見に行ったんですよ。

狼が黒出しを決めてたならなにがしかの形跡が残ってないかと思いましたので。なにもありませんでしたけど。

(194) 2024/03/11(Mon) 06:27:46

【独】 天音 すず

楽しくなったのははじめて偽黒打たれたからなんです。

(-78) 2024/03/11(Mon) 06:36:47

三味 ナズナ、 天音 すずにお辞儀をした。

(A108) 2024/03/11(Mon) 06:39:46

三味 ナズナ、に、キッカ真だと考えてますので私偽も…残念だけど許容しますデス。墓下に宜しくお伝え下さいデス!

(A109) 2024/03/11(Mon) 06:42:26

木津 愛美

ももはこべの2狼ラインはどうなのでしょうね。
両者フラットにしつつバランスを取るももさんと殴りに行くはこべさんで分担。
そのうえではこべさんが白位置に置かれそうだったももさんにジャブ入れてらっしゃいます。

ただ、ももさん自体が白位置を嫌がってましたから、噛み位置の調整も兼ねての殴りなのでしょうかね?

>>186はこべさん
★今はこべさんの中でももさんへの評価ってどうなりましたの?
初日二日目の警戒からなんだか話題にすること自体なくなっていらっしゃいますけども。
見えてる黒を叩くのは簡単ではありません?

(195) 2024/03/11(Mon) 06:43:25

三味 ナズナ、部活始まるので判定は遅くなるかもデス、(占襲撃なら残った方待たずに出しちゃいますデス)

(A110) 2024/03/11(Mon) 06:45:15

三味 ナズナ、占襲撃、どうかな、出来ないと思うんデスデス呟きながら準備をしてるデス

(A111) 2024/03/11(Mon) 06:47:30

天音 すず

はこべさんはももさんとひとえさんの非ラインも主張してたのであるんじゃないかと思うんですよね。

ラインを気にするタイプならジャブくらい入れるでしょうし。

(196) 2024/03/11(Mon) 06:50:29

【独】 柴垣 陽花

ナズナ様は判定結果が見たいのですねえ
おかわいいこと

▲ひとえな気がしてきました。
客観的に真贋が明らかになったほうが議論は加速しそう?
狩人としては菊花護衛をすべき日なのでーーー、うぐぐぐ
ごめんねひとえ様

(-79) 2024/03/11(Mon) 06:52:09

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ご機嫌よう!

アクション等の見落としごめんなさいですわ!

>>A60 もも様
対抗が狂人の場合は
はこべ様や真希様も灰狼候補になりますわね!

>>A86 愛美様
もも様への考察をしてくれて感謝ですわ!

>>152 ナズナ様
確信はないから絶対に黒を引くとは言えないけど
黒を引けるようどうか祈っていてくださいまし!

(197) 2024/03/11(Mon) 06:53:14

天音 すずは、 花車 ひとえ を投票先に選びました。


三味 ナズナ、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花を抱きしめた。

(A112) 2024/03/11(Mon) 06:54:36

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>195
盤屋は叩くの簡単では無いのですわよ。
基本的に客観的な正論吐き続けるのが容易ですからわね〜。

単体では詰めにくいから、数分後の噛みや占い結果を見て判断しましょうわね〜の気持ち。

(198) 2024/03/11(Mon) 06:55:17

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ひとえ様は●もも様
菊花様は●雛様
ですかしらね〜。

(199) 2024/03/11(Mon) 06:56:03

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

更新後生きてたら結果はすぐに出しますわね!

ただ、ギリギリまで占い位置を迷っていたので
占い理由は別途あとから出させていただくわ!

(200) 2024/03/11(Mon) 06:56:09

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 三味 ナズナをなでなで。

(A113) 2024/03/11(Mon) 06:56:50

天音 すず

あとはそうですね。

ナズナさん白出しならいいですけど黒なら今日私に寄ってるのは判定見えてない真演出なのでそこのところお間違えないように。

それじゃあ菊花さんあとはよろしくお願いします。

(201) 2024/03/11(Mon) 06:59:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら