星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柳澤 美香は、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


芥子田 雛

本当に申し訳ないのですが雛は今とてつもなくおやすみなさいしたくなっているのです
灰に関してはまとめがほんとにできてないので印象だけ書いて明日清書するのです
とりあえず色々と書いた占い関連だけはあげとくのです

お二方の占い方針として
菊花お姉様は「この水晶玉どう使いましょうか?皆様はどうしたい?」という感じの、周りの方の意見を強く参考にしているという印象なのです
ひとえお姉様は「この水晶玉は使うべき場所(戦術的な面)で使うわ」というふうな使い方に見えて、自身の感情論からというよりは状況的なバランスから占うべき場所を潰していくという感じの印象なのです

(222) 2024/03/10(Sun) 01:23:56

芥子田 雛

片白のお二人単体精査ができている訳ではありませんが、真狼ライン囲い的に見るならば
菊花お姉様-秋奈お姉様は、囲う位置として補完の恐れがある中で囲うには少し怖そうですし、他のところも占いやすそうな形ではあったので薄そう
ひとえお姉様-陽花お姉様はこのタイミングで囲う意味は薄いように感じてなさそう、こちらも他の方を占うことはしやすそうだったのもありますの
真狂なら雛としてはひとえお姉様の方がありそうかなというところに思っているのです

(223) 2024/03/10(Sun) 01:24:04

芥子田 雛、これから灰のお姉様について書くつもりですが、横になっているので音沙汰がなかったら寝たと思ってください

(A146) 2024/03/10(Sun) 01:24:56

【赤】 芥子田 雛

ロマネスクお姉様おやすみなさいなのですわ!

(*25) 2024/03/10(Sun) 01:25:44

【独】 柴垣 陽花

過去村の初回襲撃傾向を見てみたけど、意外と占襲撃が少なく、▲村人とか▲霊が結構多い
陣形とか展開までは見てないのでアレだけども、▲霊は確霊だろうし、▲村人は灰or白。
そういうものなんですの〜〜〜〜???

(-148) 2024/03/10(Sun) 01:26:43

空木 弥江

今日の雛の発言は昨日のそれとは異なる。
「その人がもってる情報の整い」ってマジで何?って人が出ると思うんだけど。思考の波と言うのかな。
発言量が少ないからこそ?なのか、この辺は割とすず、ノドカとか見ていて感じる。

雛★
初日にやっていた推理の中で、「まだ自分の中で信じたいと思う要素」をピックアップして欲しい。出力が多かったからこそ、上で言った波が見えなくなっているので、可視化して欲しい。

(224) 2024/03/10(Sun) 01:26:55

【赤】 芥子田 雛

襲撃に関してはロココはおまかせしてるのです

そして、とてもおやすみなさいしそうなのです

(*26) 2024/03/10(Sun) 01:27:09

芥子田 雛は、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


空木 弥江は、 桜庭 秋奈 を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 夜明 星羅

私は菊花様真でいいかなという思いはあります。

世論の傾き方をこの場面で訂正させた場合、菊花様真なら水晶により暴かれる可能性は高い。
であれば霊能ローラーから襲撃を経る事である程度菊花様の信用を下げる。もしくは狩人を釣り縄で暴く。
朝の意見の推移から見たいものを見させられている、はあり得ますが。私が潜伏狼の場合世論がある程度固まっているなら、一石を投じるより真占いの信用を下げる襲撃or狩人→真占い襲撃でいいと思っています。

狩人の護衛は菊花様についている可能性が高く、それだけに襲撃先には気を配る必要があります。
出来れば狩人目を占わせて咬み抜き出来ればいいですし。
真狼-真狂である前提で占い希望先に狩人らしい姿があるかどうかも見ていきたい所ですわ。

(+50) 2024/03/10(Sun) 01:31:52

三味 ナズナ

あまり無理なさらぬ様、私も失礼しますわ
票差僅らしいので明日墓下かもしれません
地上に居れば全力を尽くすまでですわ。

おやすみなさいデス

(225) 2024/03/10(Sun) 01:37:24

【見】 【墓】 杜若 燕

夜分遅くですが、ごきげんよう…皆さん

>>214
弥江さんのいってるももさんの話してる内容に
なるほど、となりましたわ

弥江さんの捉え方と説明の仕方は
すとんと入って来やすくて説得力もあるかしら

ももさんが盤面を見て語ることの説明と
見事フィットしてて…エクセレント
白なら襲撃される可能性大と思いましたわ

…懐柔出来ればまた変わりそうですけど

(+51) 2024/03/10(Sun) 01:42:16

【見】 【墓】 杜若 燕

世論的に占真贋は
かなり傾いている気はしないのだけど

ひとえさんの自分いない想定と
菊花さんの堂々たるドヤっぷりと比べて

感情見せ観点からの擬装としては
菊花さんの方がしやすそう
感情見せにリソース割いた結果
若干思考がグラついて見えてしまった

という可能性は捨てきれませんわね

ただ、偽時狂の目が高そうなのはひとえさん
占真狼なら、菊花さん偽濃厚

…こう見えてしまいますわ

(+52) 2024/03/10(Sun) 01:50:30

桜庭 秋奈

雛様>>202>>203
自身の有無ですか…基本ありませんわ

すず様の言葉>>219を借りるなら、
私はみなさまに見てもらいたい人なのです。
ですが、自身に関する話題に対して適切な判断を下せる自信はありません。(丸め込まれる自信がある。)

昨日私の「固い」周辺のお話に真希様は触れていましたので、
「あ、私見てもらえそう」と喜んで飛びつきたくなっておりましたの。
しかし、その話題周辺を見渡すと、
陽花様→秋奈への疑いから真希様→陽花様への疑い方に違和感がある
という声をいくつか見受けたものですから、
ちょっと一歩引いて見るべきじゃない?となった感じですわ。

対して、ノドカ様は灰考察をしたタイミングで多くの発言があったわけではありませんが、
話し方から情報は自分から取りに行く方だと感じましたわ。
本日の動きを見てもそこの感覚について、違和感ありませんわ。>>102>>129>>146

(226) 2024/03/10(Sun) 01:54:25

【独】 桜庭 秋奈

ねよ…

(-149) 2024/03/10(Sun) 01:55:05

【見】 【墓】 杜若 燕

>>A146
夜遅くまでお疲れ様
雛さん襲撃位置ではなさそうなので
明日時間が取れるならそのタイミングでいいかと

ちゃんと寝てくださいませ

(+53) 2024/03/10(Sun) 01:55:54

【見】 【墓】 桂 犀菜

弥江様を説得は、割と難易度高そうに思うのです…弥江様の着眼点がわりと偽装難易度の高めな辺りを見てらっしゃるので…具体的に言うと、論理ではなくその時どんな心理か、ですわね。ここを偽装しようとすると、心理面から組み立てて心理構築をしないといけないので、難しそうなのですわ。

占い師は、食べられた占い師だけがいい占い師なのです。菊花様は初日に比べて、勢いが落ちているな、は感じるのです。つまり、明日考えればいいかなと。眠いのです。

(+54) 2024/03/10(Sun) 01:59:22

【見】 杜若 燕、では、おやすみなさいませ。

(a3) 2024/03/10(Sun) 02:00:04

【見】 【独】 遠藤 薫

他の人がそうかはしらんが、私の発言がとっ散らかってる時はそのまま頭の中が散らかってる時ですね

(-150) 2024/03/10(Sun) 02:03:37

【見】 桂 犀菜、おやすみなさいませ。わたくしも眠りますわ。

(a4) 2024/03/10(Sun) 02:04:22

【独】 三味 ナズナ

ゆうき…
見てられませんわ抜かれるのは
不貞寝

(-151) 2024/03/10(Sun) 03:00:01

【独】 木津 愛美

>>215
あらそうですの。
わたくし、いまだにももさんよりは縄に近い位置にいると思ってましたわね?

(-152) 2024/03/10(Sun) 06:58:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら