星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柳澤 美香

はこべさん>>226
真希さん>>37ははこべさん>>68で不足しがちな栄養素を補完する可能性がある発言なので、何か感想などないかしら?と。

(229) 2024/03/09(Sat) 01:16:54

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

ひとえ様って盤面型お嬢様でして?
もしそうなら、ひとえ様がもも様を議論の障害になる位置と置いてるのは、切れで良さそうですわね。

>>もも様
★ 私の>>96について、【どう】誘導されたと感じたのか具体的にお願いしますわ。

ちなみに肉便…肉壁のように扱われてるのは、盤面屋を自称しているからだと言っておきますわ。
盤屋ってどんどん思考吐き出させないと、狼でもボロ出しませんもの。

(230) 2024/03/09(Sat) 01:20:13

【見】 【墓】 遠藤 薫

>>+18 犀菜
いいですわね、深みのある考察とわかりやすい出力からおいしそうな感じがにじみ出てますわ〜

(+22) 2024/03/09(Sat) 01:22:09

【見】 【墓】 遠藤 薫

わたくしも久しぶりに多喉を見ましたけど、やはり圧巻ですわね〜
そのうえこのお嬢様力……うっかり地上に迷い込んでたらきっと即死してましたわ〜

>>A140東京行くだ〜
って、偽お嬢様じゃないやい!

(+23) 2024/03/09(Sat) 01:23:12

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>229
その栄養素では私のお嬢様パワーのビタミンにはなりませんわね〜。
COに関する初動、あるいは切れのトライアングルなどは盤面屋が飛び付きやすもの(単体視不要の要素)ですから、村でも狼でもああいった発言はもも様ならするだろうと思うので、真希様のような感想には至りませんことよ。

(231) 2024/03/09(Sat) 01:24:24

【見】 遠藤 薫>>+22敬称が抜けてますわよ(ワンアウト)

(a2) 2024/03/09(Sat) 01:27:32

【見】 【独】 遠藤 薫

スリーアウトしたら偽お嬢様になります
なりません

(-203) 2024/03/09(Sat) 01:29:12

柳澤 美香

選り好みとは随分とグルメなお嬢様パワーを飼っていらっしゃるのね?

まあ盤面屋という大きな主語に対する評価がいきなり覆るともあまり思いませんでしたが、その様子だと真希さんの感性として理解はするという形でしょうかね。

(232) 2024/03/09(Sat) 01:45:45

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>232
真希様はそう思ったんだろうなぁで終わりですわ〜。

美香様と、秋奈様、雛様のログって、なんだか対照的ですわね。
どちらもキレイなログをしているんですが、美香様はいい意味、無駄を削ぎ落としている洗練されたというべきでしょうか。
雛様、秋奈様のログは優等生ログと言う感じなのですが、悪い意味では義務感考察感が拭えず、という。

黒狙いというよりは白の場合のエアポケ回避になりますが、第二希望は◯雛様、秋奈様としておきますわ〜。

結構ポイント残ってますが、ぷよぷよ100先するために落ちますわね〜。
モンエナガンギマリお嬢様GO!GO!

(233) 2024/03/09(Sat) 01:52:56

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

あ、忘れてましたが、すず様は注視枠ですわ。
【こう動けば少ない発言数で白く見られる行動】みたいな、そういうのを分かってやってそうに見えてしまいますの。

(234) 2024/03/09(Sat) 01:58:13

柳澤 美香

すずさんは、>>188を自分で言ってしまうことによって、狼だとしてもそれを意図的に行うことができるという評価を受けてしまうので、他人に言わせた方が得な気はいたします。
そこまで強い要素でもないですけれど。

(235) 2024/03/09(Sat) 02:08:46

空木 弥江

何となくモチベ湧かんから溶かして寝るけど、「正答率95%」とか高すぎて逆に違和感ない?何かしら必然性があると思って研究してみたくならない?

別に実際するしないは各プレイヤーの自由で良いんだけど、そう考える心境自体は容易に察せることじゃない?
そういうことは思うので、逆にひとえこそこれ何に引っかかってるのかな……と思うんですよね。多分これ引っかかられてるよね。ひとえって格助詞の使い方変だよ。

(236) 2024/03/09(Sat) 02:16:41

空木 弥江>>227とか、空木弥江「に」違和感「を」感じて〜で良いと思うので……。

(A162) 2024/03/09(Sat) 02:18:35

空木 弥江、気になりすぎた。

(A163) 2024/03/09(Sat) 02:19:35

三味 ナズナ、みんなごきげんようも大事よー(F1観ながら)

(A164) 2024/03/09(Sat) 02:23:26

柳澤 美香

私はそれよりも正答率90割の役真贋の方が興味を惹かれますわね。
今のところその片鱗は感じられませんけれど、楽しみにはしておりますわ。

(237) 2024/03/09(Sat) 02:34:40

柳澤 美香

ああ、そうですわ。
★秋奈さん
村と白の使い分けについて解説していただけますか?

(238) 2024/03/09(Sat) 02:39:15

【見】 【墓】 夜明 星羅

私、灰を襲撃するなら愛田様ですね。
ある程度盤面を管理したいですので。

(+24) 2024/03/09(Sat) 03:55:47

【独】 柴垣 陽花

>>236
三点リーダーを二つ並べる……ペロッ、これは物書き族
物書き族は感嘆符の後には空白を入れたくなったり、鉤括弧内の最後の文章の最後には句点を入れなかったりする生き物なのです

弥江様はもともと表現することについて意識を強く傾ける傾向はあったけど、そっち畑の人なら、せやろうねって感想
明日は秋奈様雛様処理しようぜbotになるので、弥江様について弾き語りでもしようかしらん
それでは聞いてくださいーー
「弥江はおもしれー女」

(-204) 2024/03/09(Sat) 06:12:37

天音 すず

>>206 真希さん
基本的に300ptもあれば事足りますね。
初日はほんとに喋ることないっていうのもありますけど。

占い師は占い先の絞り込みまでは両者共そこそこ妥当かなと思ってます。結果を楽しみに待ちましょうか。

(239) 2024/03/09(Sat) 06:37:29

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 桜庭 秋奈 を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 花車 ひとえ

睡眠足りねえ〜

(*49) 2024/03/09(Sat) 06:45:43

天音 すず

ひとえさんからは菊花さんは人狼寄りに見えるんですね。

3潜伏狙いなのか2-2にしたかったのかはわかりませんけど狼なら謎の浮上は明確に目的から逸れる行動なんですよね。
あるとするなら逆説の真要素狙いの小細工なんですけどそこ強く拾ってるの私くらいしかいなそうですし。

まあ狂でもよくわからないのはおんなじといえばそれはそうですけど。

(240) 2024/03/09(Sat) 06:52:46

三味 ナズナ

起きれなかったデス…

(241) 2024/03/09(Sat) 06:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら