星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 宝物 アトリ

リタは…村建てありがとうございました…なの〜

少人数編成…沈黙時間無し…に惹かれて見物席を頂いたけど…
…とても楽しく見物できたの…!

改めて…地上参加の人は…お疲れ様でした…!…なの〜

(-232) tuiru 2024/02/28(Wed) 20:54:56

清廉華 ヴィオレッタ

>>143リタ様
申し訳ありません。
リタ様が灰考察の出来ない若狼説とか、整理吊りを兼ねた投票とか、失礼かなと思って言えなかったのですよね。

(156) しあ左 2024/02/28(Wed) 21:01:47

【見】 【独】 微睡み ムム

は…明日の朝までなのね…みんな、おつかれさまなの〜

今回の村、みんなも言ってるけど、とても見やすかったの
機能関係でトラブルになることもなかったしログ読みがとてもさくさくできたの!
もしよかったら、また、こういい設定の村みたいの〜

狼陣営も村陣営も強かったの!ないすふぁいと、だったの〜
またどこかでおあいしましょうなの〜

(-233) sleepsheep 2024/02/28(Wed) 21:27:20

見習い リタ

>>156
いやいや、当たらずとも遠からじ。
若くはなかったけどやってたことはそのレベルで。
整理吊は普通にルゥも言ってたし。

(157) kira77 2024/02/28(Wed) 21:29:15

【見】 天真華 メアリー

こばわー!
>>137ヴィオレッタ
そうですね。結局対面でない人狼ゲームは出力された議事が全てだし、言語化が必要ないってケースは基本的にないというか、妄想になっちゃいますね!
論戦で勝つ事は村側としての本来の趣旨とは違うけど、重要なファクターでもあると思ってます!ゴリラって事です!

(158) たか 2024/02/28(Wed) 22:17:37

【見】 天真華 メアリー

>>*34
リタ噛み、ルゥ斑の場合
▼シャルルはなったらラッキーで、自分ではその日の最終的には主張しない方が良いかもしれません。

シャルル●ルゥ黒→霊判定ティーニアス黒
の順ですので、シャルル非狼(ルゥ視点狂)は大変わかりやすく妥当な考えです。ので、シャルル狂打ち放置の
▼ルゥ→▼ヴィオ→▼ジュリオに0.5縄を最初は主張。

頃合いを見て、冷静に考えたら▼ヴィオ→▼ジュリオ→▼ルゥの吊り順が最も固い事に気づいたと発言
(このケースに置いてRPPはアイシャ狼かシャルル狼狂残り以外に発生しないので、前述の吊り順よりお得)
これが、村アピを兼ねて生き残り、最終日にシャルルーティーニアス要素をでっちあげて気合でゴリラってのが割といけそうな気がします!
GJ詰みリスクもないですしね!

(159) たか 2024/02/28(Wed) 22:32:59

【見】 天真華 メアリー

まぁ私の推理の仕方だと、▲マーシュで詰みリスクも高く、通ったとしてもほぼ勝てない襲撃はルゥ狼ではないのでは!?
ってなったので、結局は村の人たちの推理の方向性を把握する事が大切です!

(160) たか 2024/02/28(Wed) 22:34:16

仕立て屋 マーシュ

お疲れ様でした、なのー

(161) 森 2024/02/28(Wed) 22:36:43

待春草 アイシャ

みんなおつかれさまー
またいずれどこかで会おう

(162) yasirohei 2024/02/28(Wed) 22:44:22

見習い リタ

そろそろお休みの人が多いかな。
どうもご参加ありがとうございました。
またご一緒した際はよろしくお願いします。

(163) kira77 2024/02/28(Wed) 22:55:59

【独】 輝くきらきら シャルル

村建て同村
チップ作った人も国主様も
ありがとうございました。

(-234) yuto 2024/02/28(Wed) 23:17:42

小悪魔 ロキ

改めてお疲れ様ー。
また会ったらよろしくね。

(164) melancholy 2024/02/28(Wed) 23:26:43

【見】 哲学 ルシエル

ご挨拶に参りました。
最近、中々地上に行けてないのが残念ですが、久々に見学できて楽しかったです。

村建て、同村ありがとうございました♪
また、お会いしましょう。

(165) asuetty 2024/02/29(Thu) 00:15:11

【赤】 迷い子 ルゥ

村建て同村ありがとうございました!
またどこかで〜
次は負けないぞ!

(*35) natsumikan 2024/02/29(Thu) 00:25:24

【見】 【独】 悪魔祓い シヴァ

ヴィオは最初は積極的に「動いている狼」を
想定してサーチしていたように見えていて。

一通りそういう狼の気配を探していたけれど
影を掴めないまま2日目の投票期限が迫って来た。
だから消極的にリタ(動いていない狼の可能性?)
に着地したようには見えたんですよね♪

なのでリタに着地したこと自体は
あの時点で狼探しに詰まっていた
タイミング的な事情を考慮すると
ヴィオ村仮定ではわりと自然には見えたかな♪
わたしにはだけど。

(-235) black-tea 2024/02/29(Thu) 00:30:07

【見】 【独】 悪魔祓い シヴァ

ピンポイントで▼リタだけ見ると
確かにん?とはなるけど
流れで見た方がたぶんヴィオ村仮定では
追いやすい方なのかな、という気はしました♪

それではお疲れさま♪

(-236) black-tea 2024/02/29(Thu) 00:32:55

吸血鬼 ジュリオ

お疲れ様。
また何処かで。

(166) 那由多 2024/02/29(Thu) 01:26:28

【赤】 本の虫 ティーニアス

お疲れ様。
次は勝つ。またな。

(*36) willow765 2024/02/29(Thu) 01:42:28

白昼夢 メグ

村建さん、同村のみなさん、ありがとう
国主さま、いつもありがとう

安定感のあるまとめはできなかったけど
スリリングなプレイを楽しむ事ができました

またよろしくお願いしはます!

(167) gintetsu 2024/02/29(Thu) 04:11:04

(168) 森 2024/02/29(Thu) 06:43:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ロキ
3回 残--pt
メグ
23回 残--pt
シャルル
12回 残--pt
ぼうだちぐらし
ジュリオ
19回 残--pt
アイシャ
12回 残--pt
喉が∞

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
マーシュ(3d)
11回 残--pt
リタ(4d)
42回 残--pt

処刑者 (3人)

ティーニアス(3d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(4d)
9回 残--pt
ルゥ(5d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
0回 残--pt
めもざんまい
ムム(1d)
4回 残--pt
喉ないの(;_;)
シヴァ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
クララ(1d)
11回 残--pt
メアリー(1d)
11回 残--pt
アンジュ(1d)
0回 残--pt
ブルーノ(1d)
0回 残--pt
ルシエル(1d)
6回 残--pt
エミール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら