星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


輝くきらきら シャルルは、 清廉華 ヴィオレッタ を投票先に選びました。


輝くきらきら シャルルは、 迷い子 ルゥ を投票先に選びました。


【独】 清廉華 ヴィオレッタ

ジュリオ様の考察めちゃくちゃ好みなのですよね…。
何でジュリオ様が疑われているのか分からないです…。

私が節穴なだけなのでしょうか?

(-118) 2024/02/26(Mon) 00:10:11

輝くきらきら シャルル

いや私目線割るしか選択肢ないやんけ…

正直ルゥ吊りを手順に組み込んでくれることがほぼ確約されているのでこれ以上のやる気が起きないのである
明日の仕事に怯えて寝ます

(65) 2024/02/26(Mon) 00:11:28

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

ジュリオ様の考察を読んで感じるのは
「狼でも出来る考察じゃなくて村ならではの考察」ですかね…?

もっと言語化して、と言われると困るのですが。

言語化するなら「声」ですかね?

もっと別な部分もあって…
「でっち上げた考察」ではなく「入力からジュリオ様の自然な思考回路を通して出てきた考察感」?

言い方変えると「見せる為の考察ではなく純粋な推理の為の考察」となるのかなあ。

(-119) 2024/02/26(Mon) 00:17:56

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

>>+188
今日のルゥが無茶苦茶潜狂ムーブでしたからね。。
ジュリオは潜狂まで警戒していてちょっと人外は考えにくい。

>>+191
ヴァイオレッタはちょっとよく分からなかったですね。地上のいうように思考が浅く直線的なのはよく分かりますが、、
ただ、ライン上はティーニアスと切れてみてます。


最終日4人は
ロキ、ジュリオ、アイシャ、シャルルになりそうですね。
この最終日はシャルル破綻ですが、狂狼不明で▼ジュリオ派と▼シャルル派で紛糾しそうですね。

(+192) 2024/02/26(Mon) 00:20:27

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

これでジュリオ様狼だったらさすがに凹みますが。

(-120) 2024/02/26(Mon) 00:20:43

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

もうすでにリタ様の人物像を間違えたことに凹んでいるのですよね…。

ジュリオ様村とシャルル様真はさすがに当たっていて欲しいです。

(-121) 2024/02/26(Mon) 00:22:42

【独】 輝くきらきら シャルル

今頃みんな偽COで草とか書こうとしてるんだろうけどもうどうでもいい……
明日のがっこおやだぁああああああ”kg
えsだd

(-122) 2024/02/26(Mon) 00:26:22

【独】 迷い子 ルゥ

やっぱシャルル偽にしか見えん
真だったら本当にすまないが

(-123) 2024/02/26(Mon) 00:43:54

【独】 迷い子 ルゥ

行けるか分からんけど最終日、シャルル狼ルゥ狂で見てもらえたらめちゃ嬉しいんだけどなあ

(-124) 2024/02/26(Mon) 00:44:38

見習い リタ

>>64
ん?何を言っているのか分からないんだけど??
ジュリオ上げは頑張ってよ?

>>39下段はヴィオレット黒視への反論じゃないの?
とてもボクの話を読んだ上で書いてる内容とは思えないし、順番の違いはあれどヴィオレットが吊られることはもう避けようがないとしても、ジュリオさえ吊られなければルゥには縄が届くんだよ?
ボクは次点でルゥ吊りには賛成してるから、ジュリオ狼視はまだ残ってるけど説得を頑張って欲しいんだよね、明日もあるなら。

(66) 2024/02/26(Mon) 00:46:35

【独】 見習い リタ

いやぁやっぱり殺伐としちゃったなぁ。
うん、ボクにほんわかは無理だ。

(-125) 2024/02/26(Mon) 00:48:42

【独】 迷い子 ルゥ

なんなら明日ジュリオ辺りが言い出すかもなあ
それで▼シャルル行くならそれでもいいし

(-126) 2024/02/26(Mon) 00:50:19

【赤】 迷い子 ルゥ

就寝前に襲撃見直してたけど▲リタは変えない!

おやすみわん

(*29) 2024/02/26(Mon) 00:51:20

【独】 見習い リタ

いやまぁヴィオレット本命だから=シャルル狂でしょ、って想いは多分に篭ってはいたねぇ。
でもって真なら当然、狂でもジュリオ白上げしてよ!って強要な面もあったかな。

(-127) 2024/02/26(Mon) 01:04:18

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

>>66
偉そうに振る舞った方が白く見られるゲームですが、やはり偉そうに振る舞わずに白く見られる道を模索したいですね、私は。

それを出来ている人は少なくないんだけどなあ…。
私の能力では道のりは遠いです。

(-128) 2024/02/26(Mon) 03:21:29

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

シャルル様がリタ様の話を読んでないのではなく、リタ様がシャルル様の発言を理解出来ていないだけの話なんですけどね。

(-129) 2024/02/26(Mon) 03:44:17

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

んー…私大人しく吊られて自己満足してる場合じゃ無かったのでしょうか…。

▼ヴィオレッタ派をガツンと殴るべきだったのでしょうか…。

ルゥ様を吊れず負けたらシャルル様に申し訳無さすぎる…。

(-130) 2024/02/26(Mon) 03:48:31

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

シャルル様偽だったら私とんだピエロなんですけど。

最近の推理のあたらなさ具合からするとあり得る気がしてきました…。怖い…。

(-131) 2024/02/26(Mon) 03:50:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

リタ
9回 残10pt
ロキ
9回 残20pt
ヴィオレッタ
10回 残0pt
メグ
8回 残34pt
シャルル
8回 残28pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
10回 残9pt
アイシャ
8回 残0pt
喉がない

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)

処刑者 (1人)

ティーニアス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら