星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-169
今思うと、肩書がコピーメガネの藍刈さんが人真似師でないわけがなかった…

メガネはバッタもんでも、本体は推理が冴えまくる塾の先生みたいなお兄さんだったね。
(考察頼りにしまくってた)

(-193) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 22:13:14

【見】 林檎(リンゴ)、【雨】 時雨(シグレ)に微笑んだ。

(A55) 2024/02/21(Wed) 22:14:38

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

/*
村建てさま、同村の皆さま、
見物させていただいてありがとうございました!

真似入り初めてでわからないことだらけでしたが、
最終日まで縺れ込む、はらはらどきどきの展開で楽しかったです〜。

またどこかの村でお会いできますよう。

(-194) zmmr 2024/02/21(Wed) 22:20:06

【見】 林檎(リンゴ)、全員に感謝した。

(A56) 2024/02/21(Wed) 22:20:21

【独】 【季】 二季

狙ってもできないような本当に絶妙なバランスの村だったね。
占ライン戦眺めてるだけでも楽しめそう。

>>-187
人外狙いの人真似師が多いと思ってたから、コピ霊多かったのは僕自身意外だったな。
狙ってコピーさせる動きはできないし村役透けて避けられるリスク込みで素直に思ったことを言うだけの1dだった。

(-195) rubin 2024/02/21(Wed) 22:55:02

【季】 二季、 林檎(リンゴ)に手を振った。

(A57) 2024/02/21(Wed) 22:56:46

【星】 星合(ホシアイ)

ぱぱぁぁぁ。

改めて村建て同村ありがとうございました!

またご一緒できたらよろしくお願いします。

(77) kororo 2024/02/21(Wed) 23:11:01

【鳴】 鳴子(ナルコ)、林檎ちゃん、星合くん、一緒に遊べて楽しかった。またどこかでね。

(A58) 2024/02/21(Wed) 23:49:19

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

そろそろ私も挨拶をば。
wolfmanと申します。このような変わった編成によく飛びついて参加してるやつです。
今回の私は…まぁ活躍したとは言い難かったですけど、最後までどっちが勝つかわからない村にしてくれて赤陣営の皆の頑張りに感謝です。ありがとう!村陣営の皆さまも、対ありでした!

(*23) wolfman 2024/02/21(Wed) 23:50:02

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-195
私も最初二季さんに真似先セットしたよ。
「素直に思ったことを言う」それが一番強いのかもしれないね。

まとめ苦手みたいなこと言ってたけど、安定感と安心感が半端なかった。
>>3:46で嫌だって言ったのは、まとめが嫌というより、二季さん死んじゃやだ、って意味

(-196) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 23:50:14

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

村建て同村、ありがとうございました。ではまたどこかで!

(-197) wolfman 2024/02/21(Wed) 23:50:23

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

今気づいたけど、二季さんは霊ロラ村のレイさんで、秋の夜長村のスコルだった件。
(パラベラムでロザベラです)
やっぱ共感枠(時雨さん疑っちゃうところとか)

(-198) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 23:52:35

【鳴】 鳴子(ナルコ)、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)に手を振った。

(A59) 2024/02/21(Wed) 23:53:40

【椎】 椎柴(シイシバ)

俺っちも楽しかったぜ〜ありがとな!

/*
村立て同村ありがとうございました。
また縁があればお会いすることもあるでしょう。

それでは、お疲れ様でした!
*/

(78) apron_macho 2024/02/22(Thu) 00:15:46

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

ご挨拶。
以前参加した人真似師村がとても面白くて、いつかもう一度遊びたいと思って、とうとう建ててしまいました。
人が集まるか心配でしたが、たくさんの方にお集り頂き感謝しています。

この編成でこんなしっかりしたゲームが成立するとは予想していませんでした。
一プレイヤーとして、素直に楽しかったです。
改めてありがとうございました。

(-199) mikazuchi 2024/02/22(Thu) 00:28:50

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

リアル事情で再度の村建ては難しそうですが、どなたかが建てて下さったら参加したいなと思います。
同村ありがとうございました。

参考にさせて頂いた村(情報ページの村)の村建て様(国主様)にも、感謝を込めて。

(-200) mikazuchi 2024/02/22(Thu) 00:29:53

【鳴】 鳴子(ナルコ)、【椎】 椎柴(シイシバ)に手を振った。

(A60) 2024/02/22(Thu) 00:31:19

【雨】 時雨(シグレ)

深夜のラーメン決めて帰ってきたらCOがあった
なるほど〜それで潜伏枠に笑っていたのか!

ありがとう、本当に楽しかった
またやりたいな〜

(79) Misery 2024/02/22(Thu) 01:28:01

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

村建て同村ありがとうございました

この村もまた、やがて現れるであろう次の人真似師入り村にとっての参考文献になるんだな……

(*24) 幻日 2024/02/22(Thu) 01:43:42

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>-193
…せやな!(宵闇見つつ)

そういえば何処かでも塾の先生?お兄さん?みたい言うてたね
今回役持ちだから冴えてただけで、素村だと
「そうかな…そうかも……」状態でとても今回のようにはなれない…
(参考になったなら何よりや〜〜)

(-201) tuiru 2024/02/22(Thu) 03:00:53

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

鳴子が村建てさんやったんね、
改めて村建てありがとうな
初めての物真似入り編成やったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

(個人的に参考村C狂を今回辻狂にしたのバランス的に凄く良かったと思う)

(80) tuiru 2024/02/22(Thu) 03:10:22

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

村建て同村感謝やで〜
また同村した時はよろしくな

(-202) tuiru 2024/02/22(Thu) 03:23:03

【雨】 時雨(シグレ)

気付いたらあと1時間切っていた

皆ありがとう、楽しかった
どこかで同村したら、またよろしくお願いします

(81) Misery 2024/02/22(Thu) 05:13:37

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>-178
雨もチノもどっちも素晴らしいPCとして俺の中に刻まれている…!

>>-179
まぁ5年前だしな。

ではでは同村者の皆様、村たて様、素晴らしい村をありがとうございました!

(82) utopia 2024/02/22(Thu) 05:44:11

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【鳴】 鳴子(ナルコ)に感謝した。

(A61) 2024/02/22(Thu) 05:47:10

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、全員に手を振った。

(A62) 2024/02/22(Thu) 05:47:41

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

この村は、コピーピーの村として人々の記憶に残ることとなる(笑)
人狼用語新語大賞を宵闇さんに捧げます。

>>80
C狂だと狼強すぎる、素狂だと弱すぎる、で、狂人系の中から狂人さん自身も楽しめそうな役にしてみました。
辻希望者多くてびっくり。

(-203) mikazuchi 2024/02/22(Thu) 05:55:21

【鳴】 鳴子(ナルコ)

改めて、みなさまご参加ありがとうございました。
またどこかでお会いした時には、どうぞよろしくね!

(83) mikazuchi 2024/02/22(Thu) 05:55:40

【雨】 時雨(シグレ)、全員にお辞儀をした。

(A63) 2024/02/22(Thu) 05:56:10

【鳴】 鳴子(ナルコ)、全員に手を振った。

(A64) 2024/02/22(Thu) 05:56:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら