星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

白アピのための手癖自吊りだろって言ったのは多分俺

(+87) 2024/02/19(Mon) 05:06:28

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

自吊りが白く見えちゃってるけど、それで騙されて負けるのは嫌だって困ってるのは多分時雨

(+88) 2024/02/19(Mon) 05:07:32

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

護衛の話見ると
「護衛率が高くてもなぁ!!狩人との相性では護衛されないんだよぉ!!」
ってなる

(+89) 2024/02/19(Mon) 05:07:40

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+88
いや、白くは見てない思うで
目が濁ったりノイズになるから困ってはいると思う

(+90) 2024/02/19(Mon) 05:10:06

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

そんなに関係ない話だけど
藍刈にとって、▼神楽は「荒鷹の色見れないやんけ」案件だし
時雨にとって、▼神楽は時雨の白証明ができた一手でもあるし
この村は、立場によって、だいぶ見え方が違うのではないか……などということをぼんやりと考える

>>+90そやったっけ
眠いからテキトーなこと言うわ(宣言)

(+91) 2024/02/19(Mon) 05:15:15

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼椎柴が持つ意味も、また立場によって違う……

(+92) 2024/02/19(Mon) 05:16:55

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>23鳴子は「俺を真だと思っていたっぽい人」という属性のまま死んでもらおう

ただ>>A13>>A14>>24ここが「明日死ぬと分かってるから先に書いた」とも思われなくもない?

(*10) 2024/02/19(Mon) 05:22:27

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+91
そうなんよねー
だから「自軸(霊コピである自視点)で咀嚼難しいけど」って言いながら死んだんよね

(+93) 2024/02/19(Mon) 05:22:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

2人まとめて残して「さあ悩め悩め〜」ってやろうと思ってたけど、鳴子が椎側に引き込まれてそうな感じがしてるから、やっぱこっち襲撃しとくべきだと思う。俺はそう思う。

(*11) 2024/02/19(Mon) 05:24:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>21
たーだなー

時雨は頭悩ませてる=人外要素とは取って無さそうなんだよな

ってわけで時雨を残すとまぁまぁこっち側が不利になるような気はしている

(*12) 2024/02/19(Mon) 05:28:19

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺が星合を積極的に吊りにいかなかったのは、宵闇が荒鷹にまだ疑念を抱いていそうで、星合を吊りたがらないと思ったからだし

>>+93
難しいよな
俺視点にとっての▼荒鷹は、5喉使って宵闇の味方をできる人間が減らされるということでもあった。

(+94) 2024/02/19(Mon) 05:28:58

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

とはいえ▲時雨すると椎狼の噛みではないんだよな

「自吊云々持ちかけて来る椎狼が」「闇に対して好印象持ってそうな」鳴を襲撃するとは鳴は考えないと思うんだよ

だから▲雨を見たら考え直す可能性が大
よって▲雨はない

両残しすると雨が椎に寄っていく感触はある

(*13) 2024/02/19(Mon) 05:30:48

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

やはり村陣営っていうのは「自分が白」って分かってるのがなにより強い武器なんだよな

俺は村の時自白(じしろ)要素を出せないから、星や椎みたいな村陣営達には憧れてしまう

最終日行ってくるぜ、相方達
霊界で片手間に応援していてくれ

(*14) 2024/02/19(Mon) 05:33:01

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

なんか俺占LWばっかやってる気がするな、って思って過去村見たら別にそうでもなかった(占LWしてたのはユウユウと絆だけ)

(-89) 2024/02/19(Mon) 05:34:30

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

荒鷹が星合を積極的に吊りに行ってないんは特におかしくない思うで

宵闇が荒鷹を信用しきれてるか、もそうやけど
縄余裕1あるから4d星を急いで吊らんでもええし

(+95) 2024/02/19(Mon) 05:35:23

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

メアリーとアミとユリアーネは▲占して潜伏に勝ってもらった
ナタリアは相方達が頼もしかったから複狼で勝たせてもらった

神楽は……気分的には騙LWだった……ww

(-90) 2024/02/19(Mon) 05:37:04

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

誰かになんか言われてたきがするんだよな
眠すぎて供述が曖昧

(+96) 2024/02/19(Mon) 05:38:06

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+94
これはあくまで「オレに刺さる主張」と言うだけやけど

それ理由に吊り否定だったら「しょうがないにゃあ…(裏声)」だけで
ここまで黒見てんかったよ

(+97) 2024/02/19(Mon) 05:38:43

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>+97
あーね……
説得しようって時、手癖の悪さ出がち。

(+98) 2024/02/19(Mon) 05:46:19

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まぁでもあの時、鳴子が時雨吊るって言い出さなくてよかったな…… しみじみ
時雨、どー見ても白いのに、人に白さ伝えるのなんか難しいから
正直説得しきれてたか怪しい

(+99) 2024/02/19(Mon) 05:49:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら