星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【七】 七姫(ナナヒメ)

決定見てます
神偽打ちに異論は無いです。投票済
これでPPになったらごめんなさいという事で……

ならなければ明日また考える感じですね
眠くて頭回ってませんし。すみません

鷹が>>27言ってるとなると、闇鷹で捻れは発生してなさそう?
振り返っても鷹は闇コピ主張前提に見え、闇と判定割れると破綻状態

(41) 2024/02/17(Sat) 01:28:58

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>41
改めてみると鷹>>27の弁明上手いな

「手順」で▼鷹したはずなのに「星白で見てるから」▼鷹したと思ってしまう

うまいな、これ

(*25) 2024/02/17(Sat) 01:33:32

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*23俺の頭に反省しとけって言っとくわ
>>*24多分せやんよなthx、act消費に利用させてもろただけ
>>*25

起きて明日に備えてる

明日の判定は当然藍刈白、やることは星合椎柴吊り
七姫がなんか変なこと言い出したときのために@1残しつつ待機

(*26) 2024/02/17(Sat) 01:48:47

【七】 七姫(ナナヒメ)

星が吊れ結果が白の場合、鷹視点の主張は七(コピ)辻と刈の中身は諸々の判定次第→今日の刈の様子的に鷹刈ラインは無さそうに見えるので刈も星白判定になりそう?ならばコピ霊全偽主張になり、季が襲撃されている以上偽コピ霊が全員真霊に味方した奇妙な状態で視点が苦しくなる
これが破綻状態見せても構わない中身なのか

(42) 2024/02/17(Sat) 02:03:50

【七】 七姫(ナナヒメ)、星黒結果に正当性がある故と見るか。今日鷹が星吊りに本気で無さそうだった所がネック

(A21) 2024/02/17(Sat) 02:04:27

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

刈鳴は明日の朝まで動かない形か?

(-112) 2024/02/17(Sat) 02:20:13

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

明日の準備終わったから寝るな
七姫やっぱ厄介だし襲撃そのままでよさげな気がする
寝落ちてるかちよっと心配になったので、こっちでも▲七姫セットしてる
もし変えたかったら襲撃権二分の一勝負で()

おやすみ

(*27) 2024/02/17(Sat) 03:00:57

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>42
七残しは椎側の襲撃っぽく見せられるかなーとかはぼやっと考えていた

七襲撃でOK 赤@1

(*28) 2024/02/17(Sat) 03:03:17

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

椎は▼椎でなく▼霊の選択肢は無かったのか?
むしろそっちの方が視点苦しくさせられると思うが

この辺椎狼確定したら殴り材に使おう

(-113) 2024/02/17(Sat) 04:32:10

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
素直に真だったか

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼雨の代替案で▼椎」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃねって話だよ

無囲いを辻主張に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
鳴雨白は俺で白引→神狼を知ってたから斑凸→霊結果で破綻を回避したかったからで説明つく
初日の信用から椎が脱落したら俺真決め打ちあった

(-114) 2024/02/17(Sat) 04:41:44

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>36
そも、オレは闇椎で真贋差ほぼ無いんよね
鷹合わせで闇鷹に傾いてた感じ

椎偽時は鷹白結果出たら自分達こそ苦しい訳で
(狂狂今日までニートかオリ占2騙り主張)
なので>>27に「なんで…?」しとる

闇鷹拗れで星黒は、闇の信用落として椎の真上げ目的やろね
要は鷹じゃなく椎がLW頑張るルート

(43) 2024/02/17(Sat) 04:43:23

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【星合⇒黒】
良かった、素直に真だった

>>4:39
4人外生存切れないなら「▼雨の代替案で▼椎」主張でなく、視点人外の神闇鷹を吊推す場面じゃね

無囲いを非辻要素に使いたいようだが、初手白引きだから囲い狙いで七白出して失敗
鳴雨白は●占で神狼を知ったから判定割れなかったで説明つく

(-115) 2024/02/17(Sat) 04:47:01

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、等々、パズル以外でも鷹の色で判断が付きやすいので吊りたかったオレでした/二度寝するんで結果遅いかも

(A22) 2024/02/17(Sat) 04:49:52

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

更新前に起きれて良かったなぁ……

(-116) 2024/02/17(Sat) 04:51:35

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

吊りたい理由はそのまま表に出したで、っと
よし寝る

(-117) 2024/02/17(Sat) 04:53:15

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鳴以外は全員発言act使い切ったな(鳴はact2残し)

遺言で辻COしてきたら面白いが、鳴辻=雨辻になるからたぶんない

>>43見ると▲刈のが椎狼の襲撃っぽく見えるが、中段で少し訝しんでる節はあるし、寝てて追加喉見えなかった的なのでいけるかね

赤〆

(*29) 2024/02/17(Sat) 04:57:09

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

ふーむ
刈視点でもそこ2者拮抗かぁ…

(-118) 2024/02/17(Sat) 05:13:25

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

しっかし俺よく吊られずに済んだね????

(-119) 2024/02/17(Sat) 05:13:48

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鳴雨に黒凸しても霊結果で破綻 初日の信用差から椎が脱落すると闇真決め打たれると考えた+>>4:23

(-120) 2024/02/17(Sat) 05:15:24

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

妖魔入りの方がバランスは良いんじゃないかナとは思ってタ
狼がやたら増えてもそれはそれで狼苦しくなるしネ

(+40) 2024/02/17(Sat) 05:55:02

【鳴】 鳴子(ナルコ)

役職のわからない相手と繋ぐのはリスク多いので、闇鷹は同じ役職と見てて、神の色を見て残り占の色確定させたいというのもあり▼神。
神狼も薄く追ってはいたので。


>>43
ばるほど。>>40中段は取消し。
ちなみに七刈辻は追ってない。私死んでたら七刈雨合議で決めて。
星のはいつも正しいとは思う。。

(44) 2024/02/17(Sat) 05:58:01

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

文章も主張も読み易い星合の好感度が上がル今日此の頃。

(+41) 2024/02/17(Sat) 05:58:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら