星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

休みだからって全日全時間このゲームに費やしてるのやばない?寝てる時以外いつでも灰にいるでコイツ
盤面が過酷すぎるのが悪い
宵闇いなかったら勝手に詰みに頭から突っ込んでたと思うわ俺

つかそう考えると宵闇の仕事量やばない?大丈夫か 俺が燃費悪いからそう思うだけか

通常編成って良いな、ある程度セオリーが決まってて……
こういう特殊騙りできないのだけかなしいけど

(-115) 2024/02/16(Fri) 03:47:44

【季】 二季

ごめん寝落ちた。
本決定そのまま。

>>2:23の手毬への意識とか>>3:3の藍刈考察とか好みだし順位をつけるなら椎柴最真には見えるけど、神楽も宵闇も真あるし明日の状況見て更新したいね。

僕が噛まれるなら鳴子に進行役を託すよ。

(43) 2024/02/16(Fri) 03:48:02

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>42
刈星:同赤ならコピ霊2CO盤面作って熊の信用上げに動いた方が強そう
雨:>>24
鷹:コピ占2COにした方がラインを捩じり易い、一時期は季に対抗もいたわけだし

毬白は>>7も相まってより見にくく
2dに追加狼無しの[椎神熊毬]4人外だった予想

うーん、これはコピーピーw

●雨セット済

(44) 2024/02/16(Fri) 04:13:00

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ピッピッピーw
ピッピッピーw
ピッピッピーw

はぁ…

(-116) 2024/02/16(Fri) 04:13:56

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【星】 星合(ホシアイ)が七刈を兄姉と呼んでるが、弟が兄姉を支配してるパワーバランスぶっこわれた兄弟に見える俺は異端か?

(A21) 2024/02/16(Fri) 04:25:11

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)は、【雨】 時雨(シグレ) を能力(占う)の対象に選びました。


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)>>2:38見てくれ、「…ねえ兄ちゃん、僕言ったよね? またオシオキが必要かな?」と言ってるよう(ry

(A22) 2024/02/16(Fri) 04:28:07

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>27下段詳細
>>2:A17から刈真似と推測。雨のGSは刈最下位>>2:A19
刈コピ狼要素ってどこだろ?→質問>>2:44中段
>>2:46鳴真似を匂わす
>>A7鳴真似を匂わす
質問に答えられなくてごまかされたように感じたということ。(感性の違いかもしれない)
あと鳴真似はないと思ってる。

(45) 2024/02/16(Fri) 04:36:46

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

いや困った
椎と闇、どっち狼よ?
闇狼と思ってたけど椎の神楽フォローが狼に思えてきた

(-117) 2024/02/16(Fri) 04:40:25

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

●椎して狼どっちか確定させ、真の結果と逆判定出すか?
●雨して偽判定出すか?

よく考えろ
鷹狼はオリジナル狼か?コピー狼か?

時雨狼あるんか?

判定出し遅くなると偽っぽくなる
神楽は吊られても構わんのだぞ…

●時雨して偽判定でいいな?

(-118) 2024/02/16(Fri) 04:46:40

【鳴】 鳴子(ナルコ)

狩COの速度から鞠はオリ狼予測。
そうすると雨真似あるのか。親切心みたいのは感じてたが。
▲鳴は雨狼要素にあらず、と書いておこう。

単体は闇椎神いずれも真あり。
ただ鷹が何者でも、あの速度で占COが真だからというのが一番しっくりくる。
闇真時、椎狂神狼予想だが感覚の域を出ないかも。

>>43嫌だ

(46) 2024/02/16(Fri) 05:06:41

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>45確認、【闇雨黒/鷹星黒】だと鳴は▼雨予想
▼雨▲七⇒真霊の刈から雨白が出て破綻
⇒▼椎or神に持っていく必要有

ただしそれを主張する人材が雨椎神位なので票が不足しそう?
↑がAする上での懸念点

代案>>*28の@"

神が雨黒なら【闇雨白/鷹星黒】でいきたい(むしろ理想)
7時迄待機@0

(*29) 2024/02/16(Fri) 05:06:48

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

> 鳴真似はないと思ってる

独り言でドン引きされないか不安である

(-119) 2024/02/16(Fri) 05:12:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)、狼増えるの期待して2d占霊狩騙りに飛び出す3狼?面白陣営だったのだろうか…

(A23) 2024/02/16(Fri) 05:23:26

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【決定了解 ▼鞠●雨セット済】

手鞠は偽狩の護衛貫通の破綻と見てるけど、リアルは無事でありますように

神楽への強い印象落としの時雨と藍刈
考えを改めようとする雨、押し通そうとする刈
狼による偽塗りなら神楽の判定無効化の準備と思う

椎の雨疑いは椎の雨白囲いの準備だったのか、椎雨キレでの誤算なのか

(47) 2024/02/16(Fri) 05:25:12

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>A23
これ時が確白ったらこっち偽に矛先向けてきそうなんだが……

かといって時黒にしたら霊結果で破綻させられるし、どうせいと

(-120) 2024/02/16(Fri) 05:28:05

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>47
頼むから雨黒だしてくれ()

(-121) 2024/02/16(Fri) 05:29:40

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

待人不来了手毬来てないんだ

手毬真でこの状況は無い無いと思ってたけド、こうなると真の可能性も過ってしまうネ

(+35) 2024/02/16(Fri) 05:35:11

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

その場合狼はどうせ奇数だからダメ元で嶺桜を襲撃したかナ。

(+36) 2024/02/16(Fri) 05:40:54

【季】 二季

霊COのままなら熊狼確定しない
占スラは村楽勝ムード作りたい狼ないか気をつけないといけないね

コピ霊見えてるのに熊が霊騙ったのはどうしてだろう?
熊は事故で吊られたように見えるからコピ霊騙混じりでも3CO目の星合は状況真目

>>46
死なないなら進行役続けるけどね
コピ霊合議で進めてもいいと思う

(48) 2024/02/16(Fri) 05:43:35

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

>コピ霊見えてるのに熊が霊騙ったのはどうしてだろう?

1狼以上増えたかラ、とりあえず3-2にしたとカ?

(+37) 2024/02/16(Fri) 05:47:19

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

コピー霊三体のこの状況で確定とはいえ霊噛むかナ
まあ宵闇狼なら噛むのが無難カ

(+38) 2024/02/16(Fri) 05:54:25

【季】 二季

生きてたら明日もよろしく。
半々くらいだと思ってる。

死んでたらコピ霊合議でも状況真コピ霊の星合に投げても鳴子に判断まかせるよ。

(49) 2024/02/16(Fri) 05:59:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら