星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮に毬狼で鳴雨にも狼がいたら、対抗狩出てラインを繋桜吊りを狙う方が勝ちやすいと思うのね
だから@毬A鳴雨のどちらかに黒が出るなら、もう一つの番号の方は人

ちなみに鳴雨が実はコピ狩だったりしたら好きに守っていいわよん!
GJ出たら、手応え無しだけど護衛先開示してねん。

(56) 2024/02/15(Thu) 00:44:52

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、●七セット済み指差し確認、希望反映thx >>36囲いソレナ。

(A28) 2024/02/15(Thu) 00:52:09

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

▲闇が来たらやや痛いっちゃ痛いが、少なくとも▼椎神までは確定
んでその間に鷹の判定が出るので、ライン戦はできる
鷹を信じるか、鷹に黒出された人を信じるか
その場合も毬護衛で日延べ可能

▲椎なら▼神闇鷹、▲神なら▼椎闇鷹
どっちにせよ信用取れてる状況を崩す意味がない

やっぱり霊護衛かな
▲二季で決め打ち迫る、が狼の勝ち筋と予測

(-137) 2024/02/15(Thu) 00:54:23

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

星偽なら占いコピー騙りすればいいじゃん感が半端ない
星はCO時から熊と敵対気味の発言だったので、対抗(真霊)と繋ぐ気満々

星偽(狼)の勝ち筋って熊切り捨てのコピー霊内で信用第一になるくらい?

(-138) 2024/02/15(Thu) 00:58:45

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

コピー霊3が真で占は闇真鷹真で…って状況だったらもう勝ってるも同然だから、そのケースじゃないケースを追えるようにしたい

(-139) 2024/02/15(Thu) 01:00:03

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鷹辻・神鷹で狼狼or辻狼仮定、>>5で俺と繋ぐのが謎だから鷹真目
捻じれはコピ占1COでやる?という思考からも否定気味

>>31の●七の目的が七鷹2wで闇視点でも七白という事実を作りたい?
と考えはしたが、だとすると提案が遅い
⇒純粋な真故の思考か?俺も●七は助かる

>>A28も確認

(57) 2024/02/15(Thu) 01:00:12

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

熊が霊撤退した点からコピ霊に0〜1w予想
2w↑なら▼李に押し込む手があった

なので●コピ◆占を提案していた>>22星は白く映る

>>1:12>>1:23辺りは人真似要素に思える
特に>>1:23は「その手あったか(メガネパリーン」感

>>44の七真似要素同意
ただし>>34は首傾げ

(58) 2024/02/15(Thu) 01:34:20

【季】 二季

確霊したけど手毬は◆嶺桜鉄板でいい。手毬視点は狩相互護衛が強いのは言うまでもないしね。

占い師は誰が真でもおかしくない。
僕が噛まれても七星の霊判定が揃うならみなし霊判定で見てもいいような気がする。
嶺桜の読みが当たることを祈るよ。

>>A26
じゃあ自信のある単体要素を置いていってほしいね。

(59) 2024/02/15(Thu) 01:57:42

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9で刈に同意を示せたなら刈も狼避け村役狙いだったんじゃないかと(≠狼要素)

>>A10これもしかしたら本当かもな

(-140) 2024/02/15(Thu) 02:07:08

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

白出しまま予定、襲撃嶺桜 もちょいしたら寝る
起きれたら起きるが起きれなかったら起きれない

>>59七星だけ……刈偽視目……

手毬大丈夫そ?この時間なるとさすがに事故とか心配やわ
飴湯お疲れさま、墓下ではゆっくり休んでな

(*43) 2024/02/15(Thu) 02:08:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

【七姫白】(act)

改めて、【七姫は白】だった

騙占二人、飴湯、推定手毬で4人外?で、手毬吊っていい襲撃
教科書通りなら宵闇消して逃げ切れる位置に狼いるだろうけど、刈雨共に位置悪めと
七姫★星合どう見えてるか言語化ほしみ。藍狩についても1dのこと以降で更新あれば


つって>>12は人外仮定結構なんだよなぁ……?とりま二度寝(act)

今日の下書きはこんなです
詰み?そんときゃ大人しく詰み

(-141) 2024/02/15(Thu) 02:11:34

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

でもこれ手毬がログ覗いてねえってなると話変わってきてな
護衛セットできたかだけ発言いっすかァ……って感じ
両方作っとくか……?

(-142) 2024/02/15(Thu) 02:12:32

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

不穏かね
昨日ほど情報過多の視点バグバグじゃないが、だからこそシンプルに技量が問われる むず

発言信用勝ちじゃなくて、状況信用勝ちなんですねぇ……俺の信用勝ち経験は……
まぁ発言もそこそこやったんですけどね、きっとそうだと思います

なんかもう明日結果見えての椎柴の動き見て学ぼ〜と思っちゃってる。
オイ、今必要なんだよ資料はよ

にしても盤面えぐ
灰@0

(-143) 2024/02/15(Thu) 02:36:42

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9で刈に同意を示せたなら刈も狼避け村役狙いだったんじゃないかと(≠狼要素)

とはいえ七の今日の発言はコピ霊臭さを感じてる
刈は初日の方が霊っぽかった

鳴は>>17で李をロラ狙いの狂考慮
⇒狼仮定 闇真体制に入るの早すぎでは?
雨は>>1:46>>2→非COなら村では?

鳴雨2村ありそう〆

(60) 2024/02/15(Thu) 02:37:03

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

俺もさすがに明日は6時に張り付けないかもな……

手毬は大丈夫だろうか?
熊は悪いな、コピ霊2見えたとこでコピ霊か潜伏に舵切りできてりゃ今日を乗り越えられたかもしれねえ

赤@4あるが眠るか

(*44) 2024/02/15(Thu) 02:39:13

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

これ▲狩が通っても「護衛セットできませんでした><」で吊りを避けられるかもな。

いやそれ自体はいいんだが、▼毬でなく▼神になると霊白結果を隠しきれないから非常にヤバイんだよなwww

どうしようか
もしそうなってしまったら鷹が刈辺りに偽黒撃ち込んで、真真ライン諦めるしかないか……?

(*45) 2024/02/15(Thu) 02:42:39

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

もっとヤバイのは毬凸だけど、そればかりはもう避けられない

(*46) 2024/02/15(Thu) 02:43:35

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

(-144) 2024/02/15(Thu) 02:46:37

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【鳴子⇒白】

すげえとこ死んでるんだが……
セット間に合わなかったとして、どこ護衛してたんだ?

(-145) 2024/02/15(Thu) 02:47:42

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おやす、毎日夜遅くまでお疲れ様だわ
体調第一よ

手毬凸はなぁ……もう仕方ないな、カツカツすぎて1ダメージでも死ぬる
とりま来た場合と来なかった場合で二種類文章用意はしたが

凸する人吊りとかいうのも一応あるけど、特にやらせにいこうとは思ってない顔
@0

(*47) 2024/02/15(Thu) 02:50:01

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

人外COか柱COは…さすがにマナーに抵触するか

鞠〜どうしたんだ〜

(*48) 2024/02/15(Thu) 02:54:32

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)>>43>>52決定了解。●鳴セット。 >熊、発言見た。するならもっと早くに…プンプン

(A29) 2024/02/15(Thu) 04:37:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら