星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハープ コウィスカ

明日手順でもなんでもいいので▼テレサでお願いします。
そしたら終わるので。

マツバも遅くまでお疲れ様。
>>128>>29の話かな?そこはテレサの引用だから「私」=テレサだよ。
>>33でクヘイからも突っ込まれてるけど回答が>>56で噛み合ってない。

(131) 2024/02/16(Fri) 03:57:28

【独】 ハープ コウィスカ

テレサは気分害したらごめんね。
でもこれが私の仕事なんだー

(-54) 2024/02/16(Fri) 03:59:33

ハープ コウィスカ

このゲームやると生活破壊されるよねぇ。
私は占引いたら短命だろうなと思って3連休で頑張りすぎて、正直▲C以降バテちゃってた。ダメだね。
後半の出力物足りないって言われてるのは甘んじて受け入れます。

マツバも連日無理してない?ちゃんと休んでね。
では、このくらいで失礼します。またEPでね。

(132) 2024/02/16(Fri) 04:10:00

ハープ コウィスカ、全員にお辞儀をした。

(A16) 2024/02/16(Fri) 04:11:17

【赤】 ハープ コウィスカ

よし!表終わり!!!!
ビターがんばってね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
お墓からfirebrick色のサイリウム振ってます!!!!!!!!!

(*89) 2024/02/16(Fri) 04:13:10

【赤】 ハープ コウィスカ

赤だ!!!!!!!これは勝ったな(ふふん)

(*90) 2024/02/16(Fri) 04:14:17

酢昆布 マツバ

>>131コウィスカ
分かった!▼テレサ!

…って言いたいところだけど、
ツツクラ、テレサ、ルネを比較検討してみる予定…。

テレサの私はきっと明日テレサが答えてくれる!

欲を言えばミヤビ、シュエンの偽要素、ずうずうしいことを言えば僕の白要素を挙げて僕を吊りから守って欲しかったけど(図々し過ぎ)、もうこんな時間なのでおやすみー。

お疲れ様!

(133) 2024/02/16(Fri) 04:15:07

酢昆布 マツバ

>>132コウィスカ
情報増える後半に疲れで考察がかえって雑になるのあるある。

占い師大変だよね。占いCOして生存勝利した時二度とやりたくないと思ったw

ありがとね。ツツクラいわく明日が僕の命日らしいのでまた明後日。

(134) 2024/02/16(Fri) 04:21:44

酢昆布 マツバ、ハープ コウィスカに手を振った。

(A17) 2024/02/16(Fri) 04:22:23

酢昆布 マツバ、寝室へ向かった。

(A18) 2024/02/16(Fri) 04:23:25

ハープ コウィスカ

最後の最後まで離席詐欺だー。

ミヤビシュエンの偽要素は3dまでで皆が結構書いてくれてたからなぁ……。やった方がいいのはわかるけど、正直あんまし触れたくないのもある。

マツバの村要素はルネが書いてくれてたのが結構クリティカルじゃないかな?とは思った。

マツバもお疲れ様、おやすみ。

(135) 2024/02/16(Fri) 04:24:11

ハープ コウィスカ、全員に手を振った。

(A19) 2024/02/16(Fri) 04:24:26

【赤】 ハープ コウィスカ

なんか書き始めたら筆乗って結構書いちゃった。
明日どうなるかはわかんないけど、ビターのやりやすいようにやってね〜

ビターだいすき!!!!!!またね!!!!!!

(*91) 2024/02/16(Fri) 04:34:23

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

ふんふん

(+343) 2024/02/16(Fri) 05:05:37

【見】 【墓】 タンポポ シュウ

にゃおーん

(+344) 2024/02/16(Fri) 05:52:31

ココア テレサ

おはようございます。白状すると昨日の「読んだ」は主に1・2日目だったりしますすみません。喉が余るのもったいないので、垂れ流し…。
探るための質問では無いです。ぼやき。

ルネさんが序盤からシュエンさん偽目なのは何故でしょう。
私は、コウィスカさん真で見えていて、シュエンミヤビは同じくらいかなあと思っていました。

占評書こうとして見返したときは、その日のログ込みだとシュエンさんの方が占い師に見えました。でも、これは人情にひっぱられているところはあるので、公平に見れていないんだろなと思います。また、マツバさんが真だ!となってしまうのはわかる点。この辺の切り替えは村っぽいです。狼からシュエンさんの扱いって、難しいと思うので。

(136) 2024/02/16(Fri) 06:34:01

ココア テレサ

>>118マツバ
私は単純に「余る」になってしまった少喉民です…
そして読み書きの速度は変わらない。
334の話は、なんかとても納得しました。

>>130
個人的にはツクラさんを見返すならば、
・1日目2日目の占吊り希望周り 
・2日目吊り周りの対ハロルド

私は切れに見えている所ですが、間違ってとっていたら怖いなと思ってい点なので、見て貰えるとうれしいです。

>>121
私はミヤビCツツクラ村もあると思っています。
サラさんが狼でシュエン真ミヤビCの部分だけは本当なのかなと思っていました。

(137) 2024/02/16(Fri) 06:42:22

ココア テレサ

>>130
狼の考えるSG吊ルートは、テレサマツバっぽいかなと思っています。(マツバ村の場合)

とりあえず、今日も忙しいのでマツバさん夜まで喉は残しておいてもらえるとうれしいです。

(138) 2024/02/16(Fri) 06:44:59

【見】 【墓】 クリーチ エレン

おはよ〜。

(+345) 2024/02/16(Fri) 06:47:22

ココア テレサ

話が飛びますが、

初日クヘイさんが占い2人しか出ていないのに「占い師に意地悪」を始めたのは、陣形固まってないけれどこれ以上占い師は出ないのかなとなんとなく思ったのですが

シュエンさんもコウィスカさんを「対抗」としてかなり触れていて、

ミヤビさんが出てからはクヘイさんもシュエンさんもミヤビさんにはほとんど触れていなくて、言語化未満ですがなんか不思議な感覚でした。
クヘイさんは、初日シュエンさんにかなりからみ続けていたので、クヘイシュエンは切れに見えます。

それでは、時間切れ!

(139) 2024/02/16(Fri) 06:49:54

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはようさん。
矢印が色んな所に飛んでるな。

焦点を絞るべきか...
難しいな。

(+346) 2024/02/16(Fri) 06:50:19

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>130笑った。
そうなるからフィルターかけてたんじゃないのか、
最終日懐柔要素として持っていくか。

3人も視野に入れていいかもな。

(+347) 2024/02/16(Fri) 06:53:35

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ツツクラマツバクヘイ...
博打すぎるかね。

(+348) 2024/02/16(Fri) 06:54:26

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+348
結構行ける気もする。
今日が勝負になるが...
楽しみだな。

(+349) 2024/02/16(Fri) 06:55:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

テレサ
14回 残265pt
コウィスカ
8回 残482pt
クヘイ
28回 残0pt
ルネ
17回 残133pt
マツバ
30回 残7pt
リコ
22回 残49pt
ツツクラ
21回 残8pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)

処刑者 (3人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら