星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 タンポポ シュウ

自分の言葉の重みを増す手段として手っ取り早いからにゃー
>>*75
使う奴は使う

(+352) 2024/02/15(Thu) 03:24:47

【赤】 ハープ コウィスカ

>>*75私もその認識…

(*76) 2024/02/15(Thu) 03:35:17

酢昆布 マツバは、 牛の舌 ツツクラ を投票先に選びました。


バースデーケーキ ミラーコル、大きな欠伸をした。

(a5) 2024/02/15(Thu) 03:59:12

【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

今日▼サラなんだね
リコリーナが生きてる間に吊る場所としては灰同士の殴り合いでも吊れそう…な気もしちゃうけど、今日で情勢変わったのかな

(+353) 2024/02/15(Thu) 04:04:46

【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

アマレットが纏めと800ptの呪縛からか解放されて楽しそう

(+354) 2024/02/15(Thu) 04:08:35

バースデーケーキ ミラーコル、うたた寝をしている。

(a6) 2024/02/15(Thu) 04:20:19

酢昆布 マツバは、 ココア テレサ を投票先に選びました。


酢昆布 マツバは、 牛の舌 ツツクラ を投票先に選びました。


【墓】 パルドゥラス アマレット

>>163
僕がハロルドと同じ現象だねって言ったのは「一つの話題以外掘り下げられてなくね……?」だからねえ(フィリア白以外を掘り下げられなかった)
これ多分なんだけど皆が思ってるより僕がハロルドから拾ってんだよなーー感覚の違いを感じている

(+355) 2024/02/15(Thu) 06:18:14

【見】 【墓】 クリーチ エレン

おはよ〜。

(+356) 2024/02/15(Thu) 06:29:00

【墓】 パルドゥラス アマレット

極端から極端に走る、は深度があれば村要素だけどマツバは既出の話題に乗るのが多かったからなんとも言えねえ…………………って感じだった

(+357) 2024/02/15(Thu) 06:29:57

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはようさん。

やっぱり▲コ−リカ行くのか。
クヘイを陥れようしている論調かな。

どちらにせよ、思い切った選択だな。
sgマツバのようだし、
灰ガチ真っ正面で勝ち切る寸法だな。

俺には出来ない戦略で羨ましい。

(+358) 2024/02/15(Thu) 06:34:08

牛の舌 ツツクラ

ピンポンパンポーン。コウィスカ真切りを宣言いたします。
ってか日中忙しいにしろ夜中にまともなログ一個もない時点であかんね。赤としてもおかしいので、サラ狼で終わったんでしょう。

(172) 2024/02/15(Thu) 06:39:21

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+355
昔俺がお世話になった玄人さんは
灰が一つの事に熱心になってる時は村の可能性が多い
って言ってたな。

逆に俺は人外扱いされていたんだが、
マツバが明日占くるのわかってて400p残しって
おかしいと思うんだが、皆どう思う。

みたいな論法が民衆を煽動しているように見えた。
って言われたことあるな。
それは俺が自分自身に自信がなかった+確白に
C扱いされてて言葉が弱ってたもあるんだけどな。

(+359) 2024/02/15(Thu) 06:40:04

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

結論からいうとアマレットの言う通り
マツバは見分けるの難しい。

推理の根本が何か見つけにくいんだよな。
エピでマツバがこれ見てる時は
意識してみるといいかもな。

と歴は長いがちっとも強くならない
老害からの意見だ。異論はいくらでも受け付ける。

(+360) 2024/02/15(Thu) 06:42:40

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

とりあえず今日は休息日かね。

明日からの灰ガチに備えて休むと
いいだろうな。

(+361) 2024/02/15(Thu) 06:44:23

ココア テレサ

おはようございます。

>>168
「心中」するなら貫かないとダメですね。実際に貫いていないので「心中」発言は装飾だったということで、そこに違和感覚えるのは理解できます。

シュエン真への転換は、村狼どちらでもありうると思います。アマレットさんから自分への疑い(プレースタイルゆえん)からシュエンに共感した、というのは本当の気持ちだろうというのは理解できます。

(173) 2024/02/15(Thu) 06:44:28

【見】 【墓】 クリーチ エレン

推理の根本て、
そもそもなんなんだろう…?

マツバはログ書いたあとで、
ログ読み返してまた考えて。
他の人のログを読んでまた考えてって。
それを繰り返してるだけなような気がするけど。

そのログ読みの基準?が、
わかんないってことなのかな。

(+362) 2024/02/15(Thu) 06:46:19

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+362
んー、「自分が何を一番信じてるか」かなあ
根本の軸、というか
マツバは今日のを見るに占い真贋さえ当てれば勝てる、が一番の軸で推理の軸そのものはまだ定まってないのかも?

(+363) 2024/02/15(Thu) 06:53:52

ココア テレサ

狼ならシュエンの発言をこれまであまりちゃんと読んでいなかったか考察に使いたくなかったから、村人なら偽前提でシュエンを読んでいたから響かなかったか自分は疑われた経験が少なくて共感できなかったから。

自分自身が、シュエンの発言は役問わず本音だと思っていたけれど、コウィスカ真ロックがとけたあとのほうが重みが増すような感覚がありました。**

(174) 2024/02/15(Thu) 06:56:10

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

明日はサラが白か黒かわからない日で
そうなってくるとツツクラがミラーコル吊り日のツツクラモードに入りそう

(+364) 2024/02/15(Thu) 06:57:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら