星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

後はフィリア吊りとかに安易に突っ込まなかったのが
効いてるかなぁ。

まあ村を吊って黒くならないように
突っ込んで行かないのは
どちらかというと狼的なんだけど
この村ではないそういう観点では
あまりマイナス評価されていないのもあるのかな。

(+247) 2024/02/14(Wed) 01:41:56

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

この村ではそういう観点では
あまりマイナス評価されていないのもあるのかな。

(+248) 2024/02/14(Wed) 01:42:24

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

村って相手を村として、あるいは狼として
どちらも見ているつもりでも

実は一度(この人は村だろうな)と思うと
狼として疑う意識が薄れてしまうので

たぶんそういう村の意識のエアポケ枠、
この人は村だろうな枠に
ビターがスルッと入って行けたのもありそう。

(+249) 2024/02/14(Wed) 01:45:35

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

逆にサラさんとかは村的に警戒枠に入ってそう。

一つ一つの言動がどちらかというと
狼寄りに受け取られやすい状態。

(+250) 2024/02/14(Wed) 01:46:59

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ふむ、そこ自覚出来れば強くなれる気がするな。
切りは狼的なんだが、ここまで全員に白言われるのは
何かあるよな。

地上にいればわかるのかな。

(+251) 2024/02/14(Wed) 01:48:45

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>+251
まあそうでしょうね。

あとは地上にいないとビターの立ち回りが
なぜ白く見られたか、
というテーマには深く迫れなそう。

(+252) 2024/02/14(Wed) 01:49:55

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

俄然クヘイに興味が湧いた。
エピになったら話をして
出来れば地上同村してみたいものだな。

そん時はミコトちゃんもな。
と言い残し寝る。
おやすみ。

(+253) 2024/02/14(Wed) 01:53:28

【独】 リコリス リコ

そういや昨日がんばってミヤビ偽の「思うところ」まとめたの何やったんますのことよ…

え?まじでミヤビCあるかな?不安なるのわよぅ…

(-139) 2024/02/14(Wed) 01:56:16

【赤】 ハープ コウィスカ

うーんログ読んでたけど頭入ってこんので寝る!
お休みまた明日〜!(ビターもふもふ)

(*122) 2024/02/14(Wed) 02:02:45

【独】 リコリス リコ

忘れてたけどギドラ解除後にスイッチ匂わせという手もあったますかね……?(無理ゲー)

霊能も聖痕もやったことないリコにはハードル高杉わよね。

(-140) 2024/02/14(Wed) 02:09:54

バースデーケーキ ミラーコル、うたた寝をしている。

(a6) 2024/02/14(Wed) 03:00:54

ココア テレサ

おはようございます。
シュエンさんは、ぎりぎりだとしても発言よろしくお願いしますね。

噛み方については、
「スタンダードに狩→占で噛んでいけば良い。占い噛み遅れたことで混乱も生じるし」みたいな理由なのかなと考え、だからこの状況で考察を飛ばしているサラさんに目が行ったというのもあります。
>>187補足

コウィスカさんからツツクラさんは白結果の予想です。

(196) 2024/02/14(Wed) 06:33:39

【見】 【墓】 クリーチ エレン

おはよー!

(+254) 2024/02/14(Wed) 06:34:31

【見】 【墓】 クリーチ エレン

今回全然来れてないや。
ハロルドとお話したいな〜と思ってるんだけどもも…!

(+255) 2024/02/14(Wed) 06:36:10

ココア テレサ

エア護衛については、そんなことして守るべきところが抜かれたら信用失うのでしないと思いますけど

一応、狩り対抗でる可能性もありますし。
(当時はハロルドさん村っぽく沈んだので)

(197) 2024/02/14(Wed) 06:41:16

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ええ凸?じゃあやっぱりほんとに怒ってたんですね…
うーむ。

(+256) 2024/02/14(Wed) 06:41:45

酢昆布 マツバ、竹 シュエンに想いを伝えた。

(A34) 2024/02/14(Wed) 06:43:34

酢昆布 マツバ、流れ星に祈りを捧げた。

(A35) 2024/02/14(Wed) 06:44:14

ココア テレサ

サラさんは、朝に喉飛ばして使い切ってしまうのはがまんしてもらえるとうれしいです。今日の私の質問とかも返答しなくて大丈夫です!自分でも、時間見つけて考察見直しもしますので。
喉大事に。

(198) 2024/02/14(Wed) 06:44:26

ココア テレサ、竹 シュエン流れ星に祈りを捧げた。

(A36) 2024/02/14(Wed) 06:44:58

ココア テレサ

♡ハッピーバレンタイン♡

**

(199) 2024/02/14(Wed) 06:45:39

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>199ハピバ〜

(+257) 2024/02/14(Wed) 06:58:06

コーヒーゼリー ルネ

>>114「同格以上」はどうだったかな。
ツツクラ村だと思う場所ってマジで随所にあったけど、内訳として「思考の更新・懸念の表明を筆頭としたリアクション」の部類なんだよね。

終盤に行くほど、そういうものを新たに出す機会は減ってしまうし、先に出した方のリアクションは鮮度がどんどん下がっていく。だから、ここについては私の方でツツクラ話盛ってない?って思う節はあるかな。

(200) 2024/02/14(Wed) 06:58:28

コーヒーゼリー ルネ

寝落ちしてたんで途中だけどこれだけ。

(201) 2024/02/14(Wed) 06:58:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら