星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バースデーケーキ ミラーコル

今日のみんな随分夜更かしね

(-132) 2024/02/13(Tue) 01:48:48

【独】 ココア テレサ

シュエンさんは、まず今日村にきてくれたのでヨシ。明日もいらっしゃいませ。

>>1:28>>1:35>>1:40対抗を気にしていて遅れをとりたくないと言っていましたが、その後に増えた対抗のミヤビさんには1度も触れず。狼探しの要素以外は対抗気にしても意味無いのでそれは悪いことでは無いのですが、2人の対抗に対してだいぶ接し方が違うなと

当時これからまだ見ぬ無言の対抗いるかもしれないのに…と思いながら見ていて、クヘイシュエンの様子だと2−1なのか?ルネさんが盤面揃うの待て

(-133) 2024/02/13(Tue) 01:52:41

【赤】 猫柳 クヘイ

まあ塗りだからどっちか強いてるのはその通りなんだよにゃ〜〜


さてさて、そろそろガチで寝るにゃ〜おやすみにゃ〜〜

(*114) 2024/02/13(Tue) 01:52:50

ココア テレサ

シュエンさんは、まず今日村にきてくれたのでヨシ。明日もいらっしゃいませ!

明日からは12時には寝ます…!
そして昼間は全然いません。申し訳ありませんが、きっと私だけ400ポイント村になります。
お休みなさい。**

(232) 2024/02/13(Tue) 01:55:40

【赤】 猫柳 クヘイ

しかしまぁ。ほんとみんなトリュフ真言ってるからにゃ〜〜

『偽を上げてた』って私につくはずの黒要素が完全に無くなるにゃ〜〜
トリュフの頑張りのおかげだにゃ〜〜〜**

(*115) 2024/02/13(Tue) 01:56:09

ココア テレサ、星見に出かける事にした。

(A63) 2024/02/13(Tue) 01:56:42

ココア テレサは、 バースデーケーキ ミラーコル を投票先に選びました。


【赤】 ハープ コウィスカ

ここまで信用取れるとは思ってなかった!ビターも上げてくれてありがとね
正直、ミヤビが不慣れっぽい&時間取れてないのも大きいとは思うけどねw
明日はみんなの驚く顔をおかずにご飯食べます!!!

ビターおやすみ!!!!

(*116) 2024/02/13(Tue) 02:03:05

【赤】 ハープ コウィスカ

マツバのログ読んでたけど村評書けないなこれ
私も寝よ

ショコラへ
お墓はあったかい?ゆっくりできてるかな?
明日も頑張るから応援しててくれると嬉しいよ

(*117) 2024/02/13(Tue) 02:07:07

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

クヘイのバランス感覚、特に完全を目指さないところわかりみが深い。

でもグレーに対する読み解きの感覚が違うなぁ

(+216) 2024/02/13(Tue) 05:24:30

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

私の感覚だと、村マップ的にマツバ絶対吊れないと思うんだよなぁ。

(+217) 2024/02/13(Tue) 05:25:17

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

すやぁ未未未

(+218) 2024/02/13(Tue) 05:26:00

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

>>*116コウィスカ
ミヤビ不慣れじゃない気がする

(-134) 2024/02/13(Tue) 05:26:34

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

モチベーション維持や透け防止の観点から、参加ごとにRPを変える人がいて。
ミヤビのプレースタイルは、100回目くらいのRP変更で選択するやつでは?

(-135) 2024/02/13(Tue) 05:50:40

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

10回や20回の参加で、ミヤビみたいなRPにはならない気がするけどな。

(-136) 2024/02/13(Tue) 05:51:19

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはようさん、3連休後の火曜は
だるいな。

地上は急展開を迎えるわけだが、
皆体調崩さないといいな。

(+219) 2024/02/13(Tue) 06:35:39

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ミヤビ襲撃だと>>230みたいに今さら下げ出すのは
かなり非狼ポイントだと思う

(+220) 2024/02/13(Tue) 06:37:07

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

マツバは空振りがデカすぎるからなぁ。
Cか!?のタイミングが絶妙すぎてな。

でもクヘイの位置が良すぎるからな。
俺は疑うの難しいな。

結果的に真占の占が必須だが、
その可能性も消えるからな。

村はきついな。

(+221) 2024/02/13(Tue) 06:38:29

【独】 ココア テレサ

起きたけどだれもいなーい
増えてない
平日そんなもんか

喉残ってても怒られないのは助かります。

残り145かあ

(-137) 2024/02/13(Tue) 06:39:14

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+220 ミコトちゃん
おはようさん。
そうだなぁ。でも俺はミヤビ噛みでC噛みだ。
とかに流れないかなとなも考えているよ。

シュエンとクヘイ、ハロとのキレは
それぐらいでかいからなぁ。

(+222) 2024/02/13(Tue) 06:41:44

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>*95
結論から言うとこれだよね。
声の大きな所に白を取らせるのはでかい。

皆が単体クヘイ白いを言うから
コリ−ナの声届かなくなっちゃうからな。

ミヤビ噛みから皆引き返せるか
どうかが焦点かな。

(+223) 2024/02/13(Tue) 06:50:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら