星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 トランプ スペード

富豪でもない
それでも7500万は安いくらいだとわかる
なのに大金持ちで金の価値が俺より低いはずののお前ときたら、やれやれだ

(+681) 2024/01/11(Thu) 03:45:05

【墓】 探偵 デッド

おはようございます。
皆さん良く深夜まで起きてられますね…。

(+682) 2024/01/11(Thu) 05:34:36

【見】 【墓】 トランプ スペード

オトヒメは自分を吊らせればカグラは破綻
シンは自分を吊らせればアルレシャは破綻

シンはドール真を見ていたので自吊りは飲めないが、シン狼しか見てないオトヒメが話す事ない中で、それでも状況整理はしたのに触れようともしてないのは、狼欲見え隠れしたな
2狼1狼どっちでもあるが

(+683) 2024/01/11(Thu) 05:40:49

【見】 【墓】 トランプ スペード

シンを吊って村が続く
この場合はLWであり、アルレシャは破綻してるからアンジェorオトヒメ。
どのみち最終日は来る事になるから、オトヒメはまだ余裕かませる状態でなく、アンジェのが明日の準備をしてる点で狼らしい。
ただ個人的にトーマス狼やアンジェーシンは見てない

やっぱりアンジェーオトヒメで2狼生存者狙いと予想。
今日吊られないとか印象稼ぐアンジェの動きも、シン吊りFAでステってるオトヒメの動きも、どっちもおかしいないしな。

(+684) 2024/01/11(Thu) 05:48:45

【見】 【墓】 トランプ スペード

オトヒメLWの場合、アンジェと戦う事になるのは狼視点必至。

世論の感じだとドールとカグラならカグラが優勢らしく、つまりその時点でオトヒメに不利な環境。
しかもアンジェは村人に根回しや印象稼ぎをしてまわってるのに、止めようとも対抗しようともしてない。
むしろ印象下がりかねない今だよな。

だからLWとして、アンジェと戦うって最終日の未来はないって視点を抱えると思われる。
つまり既に2狼生存で、▼シンで終わる視点にいそう。

(+685) 2024/01/11(Thu) 05:55:00

【見】 【墓】 花園 スミレ

おはやうございます。

(+686) 2024/01/11(Thu) 05:58:14

【見】 【墓】 トランプ スペード

そうなるとカグラ視点とアルレシャ視点が狼大杉、ドール真でアンジェに繋がるしか残らないな

(+687) 2024/01/11(Thu) 05:59:25

【見】 【墓】 トランプ スペード

やうやう白くなりゆく山ぎは

(+688) 2024/01/11(Thu) 06:01:05

【見】 【墓】 少女 アリス

すこしあかりて、紫だちたる雲のほそくたなびきたる。

(+689) 2024/01/11(Thu) 06:28:45

【見】 トランプ スペード、少女 アリスをなでなで。

(a51) 2024/01/11(Thu) 06:34:41

【見】 【墓】 花園 スミレ

こんな石油王はイヤだ

客人「暗くてお靴が分からないわ」
石油王「どうだ、明るくなつたろう」

(+690) 2024/01/11(Thu) 06:35:09

【見】 【墓】 トランプ スペード

油田そのものに火を放ったか

(+691) 2024/01/11(Thu) 06:51:08

【見】 【墓】 トランプ スペード

石油をぶっかけて客人に火を放ったもあるか

(+692) 2024/01/11(Thu) 06:53:48

【見】 【墓】 トランプ スペード

客人を油田に突き落として油田ごと火を放った可能性もあるな

(+693) 2024/01/11(Thu) 06:59:04

【見】 【墓】 花園 スミレ

読み手の想像に委ねる一手ですわ。

(+694) 2024/01/11(Thu) 07:36:44

【赤】 龍帝 シン

リヤルの価値を低く見過ぎだよね〜と思い続けてるな
あの人は残すと村の中心になり得る「美味しい」人だよ

狩人視してるラン以外、狼視点で美味しい人しか食べていないグルメ狼させてもらったんだけど
アルレシャの独断力を見誤ったのが悔やまれる……………

(*4) 2024/01/11(Thu) 07:37:31

【独】 置物 ドール

海老>>*4
価値は見誤ってなかったぞ〜!
狩一発ピン抜きだ!

オレの信用差&アンジェ見誤りで、▼アンジェにできなかったのがツライ…。何ならアンジェ自身「▼アンジェじゃないの驚いた」だから…

デッド確定黒や、アンジェ確白にしていたらまたちがったかなぁ…はずっと考えている

アルレシャにすり寄る栗きんとん、対立の海老と、灰狼は初日キレができていたから

(-86) 2024/01/11(Thu) 07:48:25

【独】 置物 ドール

(何ならアルレシャ→を黒出しでも、狂の可能性残っていたしな…)

(-87) 2024/01/11(Thu) 07:51:31

【墓】 探偵 デッド

で、今日はどこ吊りなんです?シンさん?
彼が墓に来たら全力でもふもふしたいですね。

(+695) 2024/01/11(Thu) 07:51:41

【墓】 夢渡り アルレシャ

おはよう

>>+550 カミラ
なのでカグラは危険視したし対応には凄く神経使ってたね
カグラの偽像をしっかり伝える意識は特にしてた

(+696) 2024/01/11(Thu) 07:56:24

【墓】 置物 ドール

おはよう…墓下が深夜も活発…(目をゴシゴシ)

今日は▼オトヒメか▼シンかの各自判断、なのかな?

(+697) 2024/01/11(Thu) 07:58:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら