星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 少女 アリス

統一デッドになったんだね。よかった。
>>+740
うん。800pt+ならではだよね。好き。

(+744) 2024/01/05(Fri) 05:25:35

龍帝 シン

配置図より質問優先するわ(掌反転)

オトヒメ
>>216
★あげません、(候補に)と(占いを当てて)の何方?
>>254
>>59の眼が良い=デッド狼が前提?他にない着眼点、の意?リヤル>>299の上から二行目みたいなのはどう感じる?
魅せタイプ、僕は「大好き♡」で疑いを逸らす動きを指しているよ>>276上段
★アンジェのアルレシャ評以外に違和感を抱いた箇所はある?

アルレ★>>284どう?

カミラの>>350は明日詳しく欲しい。
カグラ→アルレシャが拾えてない、の具体箇所と真なら拾わないといけない理由、偽仮定は味方側をフォローしている、の解釈で○?

(374) 2024/01/05(Fri) 06:59:27

龍帝 シン

カミラとアンジェでカグラ評お見合いしてみるのはどう?

アンジェはアルレシャ視点の狼になりに行っている動き→シン村視と併せると、狼だとおかしい(シン放置で今目立つ必要がデッド黒以外に無い、デッドは>>198)、があるからカミラ視点アンジェってそう黒くないと思うよ。

その上で、かつサブ推し占い師の真偽なら冷静に話せない?どう?

(375) 2024/01/05(Fri) 07:10:48

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

おはよー。
昨日23:00に寝てたので見始めたとこ
(時間はない...)

デッド>>342は墓下ではウケ悪そう?
デッドは狼と駆け引きするとこあったからまあおかしくはないかなと。

デッド狼だとしたら狼占も黒重ねるのかね?

(+745) 2024/01/05(Fri) 07:19:37

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+737スミレ
それが1番大事!

(+746) 2024/01/05(Fri) 07:21:34

龍帝 シン

トーマス喉あってまだいるなら「自分がやりがちな考察方法」「どういう人を白く/黒く見がち」、みたいなのが欲しいな。
>>373はディスコミュニケーション過ぎるよ

(376) 2024/01/05(Fri) 07:30:58

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

オトヒメ>>356ワタアメ評

ふむー。
総じてワタアメは特に村に溶け込みたいとかなくて、独自に発言展開してるように見える、かな。
最後登場だったからなおさら狼なら溶け込みたくなりそうってのも考慮で。

さて、ぼちぼち時間切れ

(+747) 2024/01/05(Fri) 07:36:38

【見】 【墓】 トランプ スペード

それを口する必要はないどころかむしろマイナスだからな
簡単にアピ目的とか黒出る視点といってもいい

(+748) 2024/01/05(Fri) 07:37:53

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

占真贋はフラットの域です。
今日の判定見てかな**

(+749) 2024/01/05(Fri) 07:39:51

【赤】 探偵 デッド

海老さんが朝から頑張ってらっしゃる…おはようございます。
初っ端から修羅ですが、少しでもお役に立つよう、頑張ります。

(*71) 2024/01/05(Fri) 07:40:58

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+748スペード
じゃあ狼なら誰か止めてあげた方がよかったんじゃ。
(切り出し方からして、赤でも「これ黒くなるけど言ってもいいかな?」って聞きそう)

(+750) 2024/01/05(Fri) 07:42:36

【独】 木こり トーマス

おはよう。8時更新だからまだ1日目なのか。なんか新鮮だな。

>>376シン
ディスコミュニケーションに見えたか。それはすまなかった。

確か国ルール

(-257) 2024/01/05(Fri) 07:44:47

【見】 【墓】 少女 アリス

おはよ。

>>376 シン
見物人視点では面白いけどやっぱり地上から見るとそうみえちゃうか。トーマスはあまり話していないものね。

>>+750 ジョバンニ
そういうやりとりって普通に行われるものなの?

(+751) 2024/01/05(Fri) 07:49:24

【赤】 置物 ドール

おはよう、栗きんとん、海老。
カグラ先出しならその逆の結果出しで行くね

確定黒にしてアルレシャにもだけど、カグラにも信用勝負で不利そうで、何も話せなくなりそう

(*72) 2024/01/05(Fri) 07:51:18

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+750
狼がいちいち赤で添削頼んでるというのは俺は妄想が過ぎると考えてるが

この件については
本当は黒出されたくなくて、けどああ言っておけば敵にしたくないと日和って確白にしてくれるとか
もしくは狼っぽい反応だからと狂人が白出してくれて確白にしてくれるとか
そんな裏思考持ってる村人なんじゃないかとは思ってる。
村人ってか、自分に白が出る前提視点での計略

失礼な言い方だがこんな発言しちまうレベルの狼にしては、投票筋に胆力あったり欲を捨ててたのでな

(+752) 2024/01/05(Fri) 07:51:18

木こり トーマス

おはよう。8時更新だからまだ1日目なのか。なんか新鮮だな。

>>376シン
ディスコミュニケーションに見えたか。それはすまなかった。

国ルールで中身透けに繋がりそうな自分語りは駄目という認識だったので、俺の考察は少々特殊なので答えによっては透けるかも?と思ってな。

(377) 2024/01/05(Fri) 07:51:19

木こり トーマス

・良く使うのは思考トレース
・村仮定の人物像が掴めると白く見がち
・掴めない人は吊り希望に出しがち

こんなところかな。

(378) 2024/01/05(Fri) 07:54:40

【見】 【墓】 トランプ スペード

なんでカミラーリヤルでいいんじゃいかとは

カミラ側の●リヤルはアルレシャ真狂なら決定票でも切れにならんのと、リヤル側の●カミラ拒否もこの組み合わせだと当然で否定要素もない。

(+753) 2024/01/05(Fri) 07:54:55

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+751アリス
いや。普通はあまり相談ないと思うけど。

さすがにデッド>>342に関しては事前に聞きそうに見えた、ってとこ。

(+754) 2024/01/05(Fri) 07:57:21

絡繰芝居 グレイ

おはよう、今日は昨日より早く着席できる予定なので、私も思考を少しずつ開示できればと思ってる
他に優先度が高いことがあればそっちを優先するので、要望あればそれは投げといて欲しい

発言意欲が高いのは良いことだと思ってる
ガンガン思考のすり合わせしていこう、今日もよろしく

(379) 2024/01/05(Fri) 07:59:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt(1) (飴入手0個)
カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
アルレシャ
27回 残20pt(0) (飴入手2個)
シン
31回 残39pt(0) (飴入手2個)
ヴィデオ
22回 残45pt(0) (飴入手0個)
デッド
27回 残21pt(0) (飴入手1個)
リヤル
28回 残12pt(0) (飴入手1個)
トーマス
24回 残186pt(0) (飴入手0個)
ドール
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
19回 残7pt(0) (飴入手0個)
タカノ
30回 残15pt(0) (飴入手0個)
グレイ
16回 残241pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら