星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

時間が時間だし、今回はそのまま借りて、あたしも落ちるね

(*56) 2023/12/25(Mon) 02:12:00

【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【深】 深紅九泉 ナデシコ

ハイハット狼視からフルハウスは結構強めに切れていると思うから音は放置。

メリーは単体ではそんなに白さは拾えていないけど、>>66見ていると、メリー狼なら32陣形にした事に疑問は残るんだよね。特に[闇晴x]のx候補とした時。

眼狼仮定「LWだからそれはそうなんだが」という自覚から「灰lw陣形」のために村単体に塗りづらさを感じるなら、31陣形とかの灰2w陣形にして、身内切りからの白会得や、身内黒からの村との仮想ライン作りの方が立ち回りやすいんじゃないかって。

ここの反証としてはハイハットは発言量として噛み合わず、(狂視だけど一応)ネグローニは物量は該当するが当の本人の吹いた笛(▼深)に乗らなすぎてキレてるように見える。

ペシェグルトも、今日の攻めた▼深便乗(攻め姿勢)と気弱演出が噛み合わず白予想。

ホワイトは>>95が綺麗で、情が乗った>>50から向かう先が誘導、すりよりや身内切りじゃなく、単に文句を言うだけなのも加点と、>>52「言語化不得意」と>>28下段の誘導不得意そうなのが、32狼像として、メリーよりも否定は強そう。

>>80は見つつ>>91は理解出来ていないけど、別箇所白っぽさはある。

ただ総体的な低め位置はエンジェル、メリーに見えるけど、今晩もし噛まれないなら先も噛まれないだろうし、明日の占いは早急に黒狙いにいかず、民意の視点進めもありかとは思ってるよ。明日は完遂だろうしね。

(98) 2023/12/25(Mon) 02:18:39

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

ハイハットにはクォーターデッキを補完してほしいかな
鉄板護衛していい存在か

そういう意味でも、今日はペシェグルト護衛推奨かなぁ

(+51) 2023/12/25(Mon) 02:39:28

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

リア充してたから見れてないや。
霊生きてるうちにここだけ見とこ。

オハラさんは最終発言で動き方間違えた的なのは見てる>>94
>>1:16>>1:19>>1:21の流れがあまり狼に見えてないというか、作ってるなら喉勿体無いなと思ったけど、動き方間違えた自供あるのでノーカン。
誘導っぽくも見えないけどどうだろ。
ただ最初に▼ナデシコのカードをチラつかせたのはちょこっと非狂目に見えたかな。

(+52) 2023/12/25(Mon) 03:06:20

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

ディアブロさんは>>1:76が消してはあるけど最上段がアピに見えなくもない。
>>56とあるけど、この考え方って仕切りたがりで手柄欲しいタイプの人に多いイメージあるから、ディアブロさんはそのタイプに見えないな〜とは思った。村に介入していくオハラさんと違って弁えてるというか。
座して死を待ちながら作文書いてる人、みたいな感触。

良くも悪くも声の通り悪そうなディアブロさん後吊りで正着かな〜、と思った!

(+53) 2023/12/25(Mon) 03:06:38

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

尚どっち真かはオハラさんがあまり誘導に見えてないのでわかんない、馬券売り場で0番出口に戻ってる。

(+54) 2023/12/25(Mon) 03:12:53

【見】 【独】 切先下弦 スカイダイビング

眠気の限界さん

(-104) 2023/12/25(Mon) 03:14:18

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>2:98の通り、地盤を固める、という意味で、オハラが纏めてくれたランチに占い当てる事にしたよ。>>2:87>>2:89も見えているけど、御飯なら御の方が白強く見えたから。

やっぱり黒狙いでいいのか、あの後考え直して見直して、エンジェルが単体白く見えてきてメリーも追い上げ印象から迷った事もあり、甘えもあるかもしれないけどね…。

エンジェルは恐らく>>2:55時に>>2:47を拾って裏で飯村仮定を回していたのを>>2:79きっかけで表に出しただろう>>2:80の流れが、メリーは、オハラ狼仮定にはなるけど、>>2:31はオハラに共感し、深偽視寄りに流れられる思考に見える。最終的に>>2:71灰への警鐘とは見えるけど、あたし狂視印象継続して、あたしの真を落とす方が狼視点合理的に見えるけど、>>2:66の慎重な精査姿勢は白要素に加点可能だと思ったから。

>>2:54が裏にあって>>2:47が出てきたんだろうから、裏で荒評思考を回している様子は汲み取れるし、>>2:80も分からないでもないけど、ふわっとした言い回しに、その意志の強さはどれくらいなんだろうと思うと、口調のハッキリした上記二者と比べて不安が残ったから。

【ランチボックス→】

(-105) 2023/12/25(Mon) 03:24:31

【深】 深紅九泉 ナデシコは、【飯】 焼肉定食 ランチボックス を投票先に選びました。


【己】 已己巳己 ネグローニ、ハッ……!今自分は何を……。

(A24) 2023/12/25(Mon) 03:31:21

【己】 已己巳己 ネグローニ

寝落ちてた。

霊能ロラね。真だと思ってるって意味では▼エルディアブロは僕の発言読んだら分かると思います。が。
その場合、スカーレットオハラから出る色は100%黒結果だと思っていて、▼スカーレットオハラの時は白黒両方ありうるんじゃないかなってのと、ロラするなら真吊りから…と思っています。

申し訳ないけど、▼晴。占は諸々読んで●ホワイトにしてます。が、白しか出んと思ってますよ。

あとヴェルジーネの評価↓。明日僕死んでそ〆

(99) 2023/12/25(Mon) 03:36:22

【己】 已己巳己 ネグローニ、大きな欠伸をした。

(A25) 2023/12/25(Mon) 03:36:33

【己】 已己巳己 ネグローニ、寝室へ向かった。

(A26) 2023/12/25(Mon) 03:36:42

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

占い先投票。

>>2:98の通り、地盤を固める、という意味で、オハラが纏めてくれたランチに占い当てる事にしたよ。>>2:87>>2:89も見えているけど、御飯なら御の方が白強く見えたから。

やっぱり黒狙いでいいのか、あの後考え直して見直して、エンジェルが単体白く見えてきてメリーも追い上げ印象から迷った事もあり、甘えもあるかもしれないけどね…。

エンジェルは恐らく>>2:55時に>>2:47を拾って裏で飯村仮定を回していたのを>>2:79きっかけで表に出しただろう>>2:80の流れが、メリーは、>>2:31はオハラに共感し、深偽視寄りに流れられる思考に見える。というより“継続可”かね。最終的に>>2:71灰への警鐘とは見えるけど、あたし狂視印象継続して、あたしの真を落とす方が狼視点合理的に見えるし、>>2:66の慎重な精査姿勢は白要素に加点可能だと思ったから。

>>2:54が裏にあって>>2:47が出てきたんだろうから、裏で荒評思考を回している様子は汲み取れるし、>>2:80も分からないでもないけど、ふわっとした言い回しに、その意志の強さはどれくらいなんだろうと思うと、口調のハッキリした上記二者と比べて不安が残ったから。

【ランチボックス→】

平日着席は夜のみ、早くて22時〜。

(*57) 2023/12/25(Mon) 03:39:57

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

やっぱり一応置いておくわね。改めてお休み。巳から凍結占い来ないようで何よりさ。

(*58) 2023/12/25(Mon) 03:40:47

【御】 御子良子 ペシェグルト

大変 よく ねました
メリクリ…です

心情的に眼統一ではあるんですけど
【己●光、深●硝>飯…?(客観私補完有)、闇●眼】

>>92
⭐︎既出除く微要素ですが>>33で役職に頼るのは、色が分からない非赤の思考吐露に見え、
別観点、▼荒優勢時点で▼晴>>11主張も非狼ポイント
▼晴の要素補強自体>>58は形勢ずれてからですが…
少なくとも己晴硝ではなさそう

>>15がサラッと対抗予想込みで思考出してたの真ポイントにはしてたんですよね…は隅に置いときます

(100) 2023/12/25(Mon) 03:46:18

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>1:117ってやっぱりあちしのことだったのかしら

エンジェル狼ならあちしの明日はなさそうなようなそうでもないような

(-106) 2023/12/25(Mon) 03:57:51

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

占噛ませていいと思ってるんで駄目ならごめんね

(-107) 2023/12/25(Mon) 04:02:43

【御】 御子良子 ペシェグルト

あとどの占視点も>>1:20的に薄そう?
初動の広は全方面反応してしまう状態だったのもあり、3-2への反応が素(非赤ではじめてみた)ように感じました

恐らく眼さんは私を誤読解釈系人外ある?ってなってるんだと思うので、今日の動き>>75に違和感自体はないです
(ちなみに私>>23>>25他、実は結構間違えてます)

他が印象更新ないので、うーん…とはしてます…
喉かなり余らせちゃったんですけど、
今寝ないと明日に響きそうな体調になってて…起きて余力あれば…て形にします…

(101) 2023/12/25(Mon) 04:18:21

【御】 御子良子 ペシェグルト、難しい顔をした。

(A27) 2023/12/25(Mon) 04:19:53

【御】 御子良子 ペシェグルト、寝室へ向かった。

(A28) 2023/12/25(Mon) 04:20:13

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>99
あーここ真じゃない

(-108) 2023/12/25(Mon) 05:20:10

【闇】 闇金廻収 ハイハットは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

どっどっ動機がやばくて眠れないしんじゃう

(-109) 2023/12/25(Mon) 05:59:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【音】 フルハウス
8回 残2pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
10回 残0pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
11回 残0pt
クリスマス [広]
【闇】 ハイハット
5回 残258pt
【硝】 ホワイト
8回 残136pt
リア充ではないよ [硝]
【御】 ペシェグルト
6回 残123pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
12回 残0pt
【九】 クォーターデッキ
4回 残229pt
スカーレットオハラ
8回 残0pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残1pt
【荒】 エルディアブロ
8回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残86pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら