星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ただ、万が一明日九白引き+巳から九黒で斑にされた時に九をフォロー出来るかに不安は残るのよねぇ…勿論その後▲深なら話は別。

巳変更可かなら【●九】、なければ【●エンジェル】に変更するわ。26時位までは起きてるから。>>116感謝、明日。
-
って、占視点で気にすべき事かしらね。

(*81) 2023/12/24(Sun) 00:41:50

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

エンジェル>
クォーターさんの扱いとか結構違いそうに見えましたがそこも分かるだったのですか?

(-182) 2023/12/24(Sun) 00:43:17

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>117
そのまま言語化しないでいてくれ

(-183) 2023/12/24(Sun) 00:45:09

【独】 自己矛盾 フォールンエンジェル

拡大間違ってズーム0にしたら、この国こんなに文字でかかったっけ?ってなってる

人狼民老化を感じる瞬間あるある
三日月国の文字が小さくて読めない

(-184) 2023/12/24(Sun) 00:45:49

【深】 深紅九泉 ナデシコ

ただ、万一明日九白引き+巳九打黒で斑にされた時のフォローに不安はあるわね…

巳変更可なら【●九】、なければ【●エンジェル】に変更するわ。26時位までは起きてる。

(118) 2023/12/24(Sun) 00:48:45

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>118
よく分かんないそれ

(-185) 2023/12/24(Sun) 00:53:32

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

エンジェルぅ?

(-186) 2023/12/24(Sun) 00:57:31

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

擦り寄り警戒強そう

(-187) 2023/12/24(Sun) 00:58:13

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

俺はちょっぴり村と全然違うものを見ているかもしれない、しみじみ思った

九→占い位置として妥当だがネグローニ>>89がくっそ塗りぽい
御→ライン考察軸ぽく初日の伸びで判断したくなく色付優先順位低
音→既出要素(>>24は何回見ても狼仮定自分の首締めてるような気がしてならない)+指針(灰優先占い霊ロラ後でいいなど)が個人的に同意、色というより信頼枠
梢→占い先として妥当
広飯→力は抜けてる、白さもう一歩欲しい。SGを作らなくていい=素の白さがポイントになりやすい3-2ではLWとして理想的とは言える(ノット黒視)
眼→単体考察屋として深度が一番あるのはここ、ここも白黒以前に残しでいい枠
光→★どういう勝ち筋イメージしてる?一緒なら白そう。

上をご参考ください、個人的には●梢かな

直近ナデシコ>>118はなんか変なこと気にするね、いい意味で。おやすみ。

(119) 2023/12/24(Sun) 01:08:20

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ごめん、>>1:118は無意味だったわね。目先の不安でしかなかったから、そのまま占い当てる事にしたわ。

エンジェルに変更は、単にスケールの中で下位に落ちたから。

【クォーターデッキ→人間】

明日これでいくよ。

(*82) 2023/12/24(Sun) 01:09:29

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

3-2作った狼ぽくはない感じでいいと思います

明日は昼〜夕方はほぼいれないす
たぶん先吊りになるけど許してちょ

(*83) 2023/12/24(Sun) 01:09:49

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

いい意味で…?

(*84) 2023/12/24(Sun) 01:10:06

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

おけです!よろしくう

(*85) 2023/12/24(Sun) 01:10:19

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*83>>*85
なるほどね、ありがとう!浮上も承知したよ。

(*86) 2023/12/24(Sun) 01:11:05

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

黒出しが出てもその黒出し占いから吊るから、フォローとかってあんまり気にするところじゃないというか

全ロラ前提狼視点では黒出し先吊れば勝利なんで、黒出し先が簡単に吊れると思ってないのが普通
逆に言えば対抗の黒出し先が吊られちゃうかも、ってのはあんまり狼ぽくない気にしどころだなと思ったわけですな
一般的かはわからん

(*87) 2023/12/24(Sun) 01:15:53

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*87
なるほど、そうなんだね。ありがとう。

(*88) 2023/12/24(Sun) 01:32:22

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

なるほどね(目が覚めた顔)

(-188) 2023/12/24(Sun) 02:34:04

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>89考察自体は該当安価が白弾きからの選定になってて不同意です

音さん>>102のは、要は私村でも疑われ作り易い発言、私自身で挽回しにくいが入ってるように見えたんで…
音が>>66で面白そう、まで出るのはリトマスで遊びたい村にはみえ

エンジェルさん>>112
ホワイト>>26を引っ張ってたので安価ミス…

(120) 2023/12/24(Sun) 02:39:37

【御】 御子良子 ペシェグルト

エンジェルさん>>117
⭐︎白よりで、白多く感じてる順に灰評出すと

音:初動非狼既出略、>>120
会話切口が否定スタート>>23>>66めなので、村同士の諍い作る危険性はある

硝:初動共感+言ってる事理解
100pt以上残し>>87>>91で占希望なしが狼の発言で占避けムーブになれてなくて、非狼感

光:狼で自分で出すか?発言多い(初動3-2、>>105)
灰興味低め漏らしつつ、掘ろうとするのは、狼低そ
   
眼:探る姿勢◎、けど、硝擦り寄り説>>104は首傾げ
プラス、私視点、頂いた否定反証的に放置した広≠闇&占希望で色出してにしてしまった九に掘り下げ薄発言に理不尽は感じてる…(要素的には村狼何方とも)

(121) 2023/12/24(Sun) 03:20:02

【御】 御子良子 ペシェグルト

飯:相対的にここ。けど、いい意味で気になってない

広:特に広闇2wでこの発言>>20出にくそう
>>27>>54真っ先フォロー&白補強位置なので、己広2wは全然ありそう
既出広白説に首傾げつつ、対話詰め出来そうで占希望としては低め

九:結局、掴めなかったので雑に占希望投げました

九は黒というよりわからないのでここ、占起点で白下がるのは広ってとこですね
あとは考察共感などで上記ですが、白く感じるが多いです
まあ、灰1wの人外濃度的に仕方ないか、とは感じてます…

(122) 2023/12/24(Sun) 03:29:51

【御】 御子良子 ペシェグルト、寝室へ向かった。

(A22) 2023/12/24(Sun) 03:32:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ぶんまる
1回 残780pt
【音】 フルハウス
9回 残400pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
9回 残425pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
12回 残400pt
【闇】 ハイハット
11回 残400pt
【硝】 ホワイト
9回 残528pt
【御】 ペシェグルト
9回 残438pt
【御】 [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残400pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残542pt
スカーレットオハラ
9回 残400pt
メリーウィドウ
8回 残407pt
【深】 ナデシコ
9回 残400pt
【荒】 エルディアブロ
10回 残400pt
フォールンエンジェル
10回 残401pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら