星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ


>>1:18 「3-2最強論」
>>1:93 対己への賛成が九占当てたい狼欲と己相方なら己と手繋ぎ(>>1:92)
>>1:105 己への警鐘(己=光?)
>>1:107 占師へのフォロー
>>1:117 最最白広
>>2:37▼荒
>>2:80上段深狼としておかしい飯白目
>>4「▼闇」
>>20ネグロ下げは村でもやるがキリにも見え。まぁほぼ既出の要素しか拾えず
>>42御に同意で己晴狼ならここ狼かもな

(48) 2023/12/25(Mon) 20:31:56

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>47硝は弾いていいや

晴視点だとストレートに硝飯広あたりがキナ臭いのかなぁ

占師の希望優先して欲しいのは変わらずなんだけど
>>31●光か、↑参考にしてもらって

(49) 2023/12/25(Mon) 20:36:22

【見】 【墓】 愛心陰雪 キスミークイック

オハラお疲れ様

(+32) 2023/12/25(Mon) 20:37:26

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ねぇえええええ
本当にペシェ狼じゃないぃいいいい?????

すーっごい相槌くれるやんかぁああああああ

(-40) 2023/12/25(Mon) 20:37:30

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

あした有給になーれ

(+33) 2023/12/25(Mon) 20:41:25

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>44
非狼力が足りないので白LW説がはじけませんが!?!?

この陣形狩人初心者にひどくない!?!?

(-41) 2023/12/25(Mon) 20:43:17

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ねぇええええ「↑参考に」じゃなくて「or御」ってした方がやっぱり良かったことないぃいいいいい?????

(-42) 2023/12/25(Mon) 20:44:18

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

光は読み直すと白くはないけど黒くもないっていう位置なんだよな。
ついでにネグロ狼だと思う。昨日の>>2:99最下段が演技臭するからここ狼で良いと思う。明日(今日だな)死んでそ、もアピに見えるから
俺の中では、己晴眼か己晴光の闇狂深真
闇狂は薄くてあって真or狼。己狼は強く見てる。ので闇真視寄りけど、深の真も闇偽を考えて追うから深はがんばって

(50) 2023/12/25(Mon) 20:45:41

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

もうむりぃ……

(-43) 2023/12/25(Mon) 20:45:49

【闇】 闇金廻収 ハイハット

探しものが見つかっちまうと、推理することがなくなっちまってこれはこれで面倒なンだよな。
なんか聞きたいことあったらいくらでも聞いてくれ。
無ければ、灰の白固めや眼の黒固めにでも手を付けるつもりだ。

…ま、答えが分かった状態で拾う要素は、どうしても【分かってるからそちらがわだけ拾える】な要素になりがちだから、あんまり参考にならんかもしれねェけどな。

(51) 2023/12/25(Mon) 20:45:51

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ヴェルとフルハウスの共感もなんか違うんじゃね?って思ってるんだけど言語化こないもん

音なぁ……

(-44) 2023/12/25(Mon) 20:47:48

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

>>+30オハラ
ちゃんと労働してて偉い!労働は偉業!
お疲れ様だよ〜

(+34) 2023/12/25(Mon) 20:48:55

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

強気な人真視する村ならオハラ吊られてない定期>>46
私は闇と深しか真だと思っておらん

>>36
そうじゃなくてね
視線そらしてるのはどうせ最終日SGにする気なんだろ!っていうことね
正直最白ママからたぶん吊られそうな気がするからもうこのままでいっかという感じ

この村での興味トピックが現状皆無なので面白いゴシップとかありませんか

(52) 2023/12/25(Mon) 20:48:58

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ハイハットは真偽問わずできる人にしか見えない(ハードル)

(-45) 2023/12/25(Mon) 20:49:52

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>51 ハイハット
なら白固いと思う所の白固め頼む
闇視点は音とかその辺かな思ってるけど

皆すまん。ちと頭痛いんで見えてる視界出せたら寝るわ
【▼荒セット】してる
>>52
それはそう。(オハラ吊れない)
★喉端でいいけど俺から吊られそうはなんで?

(53) 2023/12/25(Mon) 20:53:25

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>16からちょい変更で
【闇●自由(光でも可)己●光(狼仲間なら何出すか興味ある)深●御】で出す

(54) 2023/12/25(Mon) 20:58:17

【硝】 昼食抜き ホワイト

予想通り疲労で頭が働かぬ

ハイハットー>仕事終わりだしなんでもいい
ネグローニー>ウェルジーネ
ナデシコー>フルハウス(ウェルジーネは明確に反対)

偽ケアで狼>狂のナデシコに安易なSG位置を占わせたくないという考えてす

占いは現在
ハイハット 真≧狼≧狂
ネグローニ 狂=真>狼
 ナデシコ 狼≧狂=真

ハイハットは態度面、初日CO順での真
ネグローニは今日の結果による非狼
ナデシコは消去法で狼だが昨日のスカーレット見て村の心配(のフリした真切り逃れ)をしないのがうーん

(55) 2023/12/25(Mon) 20:58:23

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>55
まぁそうよなぁ……。ホワイトから見たらそうよなぁ……素直村で良さそうかなー

(-46) 2023/12/25(Mon) 21:00:49

【硝】 昼食抜き ホワイト

>>52多分狼そこまでまだ考えてないと思うよ

だとしても君はエアポケを拒否したんだわ
君狼なら最終日にSGにはならないんだわ
つまりフォールンエンジェルは白。100万円賭ける

(56) 2023/12/25(Mon) 21:07:13

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

占:己狼/闇真狼/深狂真
村は、
音:昨日から共感強めで吊りたくない
御:粛々と考察してる視線借りてるのが白く吊りたくない
飯:深の白(闇真なら灰)で白っぽ位置
硝:今日の伸びは良くてSGにされそう
硝視点の>>55は良。
光:どう見たら良いか枠。狼ある範囲内

俺の視界はこんな感じあとは、時間まで温存させて

(57) 2023/12/25(Mon) 21:09:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら