星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ヴェルが狩人に見えるなやぱ
今日の深●御は狼深への非狩アピで狂深への試金石(黒出しで破綻狙い)に見える
穿ちすぎだったらすまぬ

(*45) 2023/12/26(Tue) 01:04:27

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

あー、エンジェル光っぽい?この反応で●ペシェは。

フルハウスかランチボックスかなぁ、狩。わかんない……。

(*46) 2023/12/26(Tue) 01:05:47

(-123) 2023/12/26(Tue) 01:05:49

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

試金石という言葉の使い方があってるのかはわかんない

(-124) 2023/12/26(Tue) 01:06:02

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

なるほどなぁ……ヴェル村内立ち位置が上に居るの気にしてたもんね(噛まれ懸念?)

(*47) 2023/12/26(Tue) 01:06:53

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

昨日>>2:92で村内位置調整

(*48) 2023/12/26(Tue) 01:08:13

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

今御読んでて占い迷ってる。けど、御した後の音の思考どうなるかなとか

(*49) 2023/12/26(Tue) 01:08:57

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

あ!そう!!思い出せなかったのそれ!!!

(*50) 2023/12/26(Tue) 01:09:12

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あー広ね

(*51) 2023/12/26(Tue) 01:09:16

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

とりあえず氷柱はアクションでもいいから悩む素振りがあるとリアルな気がします

(*52) 2023/12/26(Tue) 01:10:03

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

素振り…?ごめん、あたしここの国の住人じゃなくて、act使い方よくわかってないんだよ

(*53) 2023/12/26(Tue) 01:12:32

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

フルハウス>>2:77「ナデシコさん視点ペシェ非狼度は高いかなと、ただコレは逆張り考察みたいな物なので何処かしらでペシェさん占いに行くのは有りですね」

ここから刷新があったら抜け落ちてたらごめんけど、これ見るとあり……?

(*54) 2023/12/26(Tue) 01:13:59

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

音的には>>44だし、このごたごたで●光外しちゃったは理解の範疇な気もする
ただ占い師ナデシコがこのごたごたで狼狽えるかと言うと確かに悩ましい(2d▼ナデシコが出ても動じなかった点などから考慮して)

(*55) 2023/12/26(Tue) 01:14:25

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>*53
なるほど
いやまあ冷静に考えるとそんなに必須ではないんで大丈夫
なんかちょいちょいいつも偉そうに指示しているようで申し訳なひ

それとは別に使い方知りたければ教えます

(*56) 2023/12/26(Tue) 01:16:46

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

自力考証なら順番変わってもだいじょぶ……?
てか噛み先どうしよう 

ヴェルの考察的には▲ホワイトはいけそう
▲ランチは白っぽでとどまってる。
▲クォーター……護衛してる?

(*57) 2023/12/26(Tue) 01:22:17

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>94
ぶっちゃけ言うとどうせ轢く霊のことはそこまで深く考えてなかったから雑だが、昨日時点ではまだオハラ真目で見てたな。
灰視がほぼ同じ(白置けない枠が九眼なのが俺のGSと同じ)だった点や、▼ナデシコ提案はあくまで、オハラ視点で対抗狼から黒の可能性が高い位置としての提示であり、あくまで提案とどまりだった。
ついでに言うと、眼黒が見えた今、>>2:45は切れくせぇ。

ただ、ディアブロが真かもしれねェって気持ちが少し出たのは>>23この発言。
俺の予想だと九gjだと思うが、それならディアブロは俺の補完ブラフに引っかかった形になるわけで、してやられた状況なわけだ。
その状況でこの発言が出てくるか? ってのは少しある。

まあ、眼との切れと初日二日目と通して自分を軸に勝ちを考えてる姿勢から、まだオハラ真のが若干上回る。

(95) 2023/12/26(Tue) 01:22:23

【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【硝】 昼食抜き ホワイト を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

いやでも他からのホワイト白上げがあるから噛みにくい?
うーーーーーん!!!!わかんない!!!ごめん

(*58) 2023/12/26(Tue) 01:23:58

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

軽くにはしておくけど、闇狼/▲◆九かね。▲九潰したら闇狼視点、狂に九で囲えてないよと伝える事も出来るだろうから。

>>22
昨日の御評は>>2:98、別に晴の▼深に乗ったから黒い、とも思ってないよ。ただ、今日は単体読んでいても特に加点は無さそうには見てる。今日の単体加点なしから、対抗とのライン見直しが以下。

>>87
>>3:7ちょっと書き方ごちゃごちゃしてたね、申し訳ない。単純に、メリーの思考なら>>2:31のまま継続して、あたしを狂押しのまま真落とす方が合理的に見えるけど、>>2:66の慎重な精査姿勢を評価してるって話。

御の喉読み返しながら思ったけど、>>84>>32最下段も〜」は漠然と考え過ぎてたか。>>32最下段、[巳晴x]x=御だから▼深に流れた可能性は過ったけど、その場合▲九無さそうだから(昨日時点の)完灰gj起きてそう。▲硝(巳噛み合わせ)とか?

>>42上段x候補該当意識あってその動き出来る=攻める事に気負いがない狼御なら>>1:86も納得可?と思いつつその場合、初日から躍起になって攻め姿勢の御が灰lw像とは違うようには思う。

けど[闇御]での>>2:2>>2:9>>2:19>>2:23辺りからの今日の闇→眼黒の連携からの>>42「闇が結局眼で黒持ってきてるので〜視点固定気味」の流れが気になると言えばそう。

[御闇巳]であたしを人占>>8とする必要はなさそうだから、この構成は無さそう。

(*59) 2023/12/26(Tue) 01:25:11

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

一応こんなの

(*60) 2023/12/26(Tue) 01:25:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら