星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

エルディアブロからも>>+63の話が出てこないなら、
コレを理解してるのは狼だけという可能性が高そうで、さてどうなるかな…

(+68) 2023/12/23(Sat) 19:52:15

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

漢文になる予感なり

(-128) 2023/12/23(Sat) 19:52:52

【己】 已己巳己 ネグローニ

ペシェグルト>>59
☆今は占狼狂、霊狼寄りかなあ。>>27時点では直感占狼狼予想してたけど。
>>54でも言った>>38の質問がとても気持ち悪って思ったので、エルディアブロ狼、霊能はスカーレットオハラ真。ナデシコ狂人、ハイハット狼予想中。

ただ、>>12「平日は朝…」→つまり3日目まで確実に生きてそうな書き方、「夜型コアズレ勢」で狂なら霊能騙りそうってので、ナデシコ狼かな〜って思っていたりもします。

メリウィンドウ>>42はせやね〜。僕も似たようなことメモってました。

(69) 2023/12/23(Sat) 19:53:28

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ナデシコの読みはいいなぁ
LW頑張れルートだもん32って。
で、真も吊れる(ロラだから)
俺は取らないルートだけど

(-129) 2023/12/23(Sat) 19:55:39

あした天気になーれ スカーレットオハラ

強くない陣形にわざわざしたのはハンイット真視点でも同じなので、>>42,>>26は不同意。

実際の所は狼は3-2強いと思ってやったと思う(対抗狼想定>>33)
この想定だとハンイットの>>22が非狼に見えるが
@>>35でフォーリンエンジェル非狼ことから、ハンイット狼仮定、素直に思考を狼思考を露出するタイプではなさそう。
A騙りとして非狼視取らせるの上手そうパッション(>>17下段)
からハンイット非狼は取れなかった。

ネグローニ>>56上段は気になるが、ネグローニのやりたいこと優先で。

私は対抗狼の「真狼狂-真狼」で見ている。>>11で狂の霊COは事故怖い+>>33,>>45の反応的に。後は体感的な統計論

(70) 2023/12/23(Sat) 19:56:50

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>70 最下段
コレが言えるのに「対抗が狼」もおかしい話じゃないか?
十分3霊事故ありえるぞ?

…CO順の違和感に慣れてるなら、触れること自体避ける話題なんだがな

(+69) 2023/12/23(Sat) 20:02:37

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

3-2なんだ?
なら特別嫌がる人が居ない限り自由推し。なってた
あちしは>>1が霊スラしそうとか思ってたな

仮決定23時は了解っす

ざく読み感覚
>>15御よく分かったね?
>>38荒ツッコミ待ちバレるものなのか。分かってて釣られてくれた?

(71) 2023/12/23(Sat) 20:02:42

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション


狂で騙り慣れしていないと、こういう部分がね

(-130) 2023/12/23(Sat) 20:02:48

【闇】 闇金廻収 ハイハット

占い先について、俺と相性のいいヤツがいるか確認のために聞いてみるが、初手対抗占いに忌避感あるヤツはどのくらいいる?

正直3-2の灰狼なんて、狙って引けるもんじゃねェ。
一手損してでも、次の灰占いの精度を上げるという点で、俺は対抗の黒軸を確認するみたいなやり方を実行することもある。

(72) 2023/12/23(Sat) 20:03:20

【九】 九番出口 クォーターデッキ

うす。今2番出口にいます。
自由で方針は了解。霊お二人はありがとう(>>32,>>33)

んー。希望なあ。
僕から見ると
フルハウスさんは既出の要素に大体同意気味になってます。
>>23>>24のあたりの話)

ヴェルさんは全体的にフットワーク軽い人に見えるのと、
自身に飛んできた視線から灰を判断してるあたり白ぽに見えてます。(>>58>>60のペシェ評)

ホワイトさんは>>26をポンと出すあたりは
あんまLWの狼っぽくはない気はしました。
ここまでは外そうかと。

エンジェルさんは雑に白とったけど
今日の更新見えないのがちょっと気になってはいます。

(73) 2023/12/23(Sat) 20:07:28

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

3-2の複霊ってつまらんのよなあ

ネグローニ>>54
意図がないならないで
その深度で取れるならヴェル以外にも書けそうだし、ヴェルに関してももう少し要素揃ってから書けるだろうから、性急に書いた考察に見えたって話だな

エルディアブロの気持ち悪さも少し言語化できる?
対抗の生存意識的にネグローニ狼仮定俺と切れておくこと割と大事なので

(-131) 2023/12/23(Sat) 20:08:20

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>72ショ=テ・ㇵ・グレーウラナエ過激派教徒なのでそれやられたら偽ロックしちゃう自信ある

(74) 2023/12/23(Sat) 20:08:31

【九】 九番出口 クォーターデッキ

対抗占いかあ。気持ちわからなくはないけど、
僕はできれば普通に灰占ってほしいかなって思う。

(75) 2023/12/23(Sat) 20:09:38

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【闇】 闇金廻収 ハイハットに頷いた。

(A11) 2023/12/23(Sat) 20:11:11

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

3-2の複霊ってつまらんのよなあ

ネグローニ>>54
意図がないならないで
その深度で取れるならヴェル以外にも書けそうだし、ヴェルに関してももう少し要素揃ってから書けるだろうから、性急に書いた考察に見えたって話だな

エルディアブロの気持ち悪さも少し言語化できる?
対抗の生存意識的にネグローニ狼仮定俺と切れておくこと割と大事なので

ランチ>>71
分かっててというかよくある序盤の話題提供だからな
ログ停滞してたしランチが何者でも乗り得だったから突っ込んだ
ここまで沈黙してたのは少し予想外だったが(リア事情なので悪いとかはない)

(76) 2023/12/23(Sat) 20:11:21

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>76上段は狼としては全然思ってないです!あしからず

(-132) 2023/12/23(Sat) 20:13:44

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

対抗占い自体は忌避感無いけどハイハットがやるのは気が進まないかな
俺はハイハットのことをまあまあ心配してます

(77) 2023/12/23(Sat) 20:16:55

光冠苦果 フォールンエンジェル

指定バラって3-2で誰が指定するの?単純に気になる

ハイレットは多分考え方や考察法一緒なんだと思うけど、今回の対抗占いはやめてもろてって感じ。

今から入れるけど完全滞在はできないのでぼちぼち待ちなさい

(78) 2023/12/23(Sat) 20:20:09

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

た、対抗占いそんなに嫌ですか?全役ロラしても残る人は3or4人だけなので白結果って残りにくいですよね。対抗占いして灰狼引く確率上げれるなら僕は寧ろ勧めますよ

ただ、その場合今の視界的に「どっちが黒なら灰の誰が怪しくなる」と言う指針は欲しいなと思います。指針付けれるほど灰見れてないなら灰の要望に応えてくれってことですね。

(79) 2023/12/23(Sat) 20:22:42

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

指定バラだと複霊なので全員が3人分の希望を出すことになる
俺はめんどくさいからやらないので必然的に対抗が集計することになるからそれは申し訳ないので黙ってた

(80) 2023/12/23(Sat) 20:22:53

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

ハイハット
ハンイット
ハイレット←NEW!

(-133) 2023/12/23(Sat) 20:24:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ぶんまる
1回 残780pt
【音】 フルハウス
9回 残400pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
9回 残425pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
12回 残400pt
【闇】 ハイハット
11回 残400pt
【硝】 ホワイト
9回 残528pt
【御】 ペシェグルト
9回 残438pt
【御】 [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残400pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残542pt
スカーレットオハラ
9回 残400pt
メリーウィドウ
8回 残407pt
【深】 ナデシコ
9回 残400pt
【荒】 エルディアブロ
10回 残400pt
フォールンエンジェル
10回 残401pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら