星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 配達人 オーウェン

>>+338
その陣営だとブランは占い師に自信なさそうだったし俺が騙ってそうな気がするね
騙りに自信があるわけじゃなく灰狼が嫌すぎるって理由だけど

(+340) 2023/12/16(Sat) 03:29:19

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

年末前にとんでもねえ村が来たもんですの
明日エピだったらなんかもうすげーですの

(+341) 2023/12/16(Sat) 03:30:52

【墓】 配達人 オーウェン

どの組み合わせでも謎と言われている(?)ウズメ確白は何だったんだろうねえ。
フェリ狼視が出ることを期待してた?

襲撃予定もなかったけど、●オーウェンになったので白出るとまずいから食ったのかな〜。

(+342) 2023/12/16(Sat) 03:32:44

【墓】 配達人 オーウェン

>>+341
珍しい感じはしてたけどやっぱとんでもねえ村なんだ

(+343) 2023/12/16(Sat) 03:35:43

【独】 配達人 オーウェン

ああ、そういえばステータスってこういうやつだった〜

(-68) 2023/12/16(Sat) 03:41:07

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

やさぐれ度としてなら
レイしゃんが一番やさぐれてる感じですの
次点はグリュしゃんですの

ドゥルセしゃん村なら
(やさぐれの原因疑惑で)
ここ狼な気もしますの

レイしゃん-リュシしゃんは
赤どうなってんだって感じですの
ワクテカですの

やっぱりどっかで吊れてるのか

ドゥルセしゃん-リュシしゃんは
まあわかるけどこれも宇宙猫案件ですの
時系列的にはあるのかって感じですの

(+344) 2023/12/16(Sat) 03:41:10

【墓】 配達人 オーウェン

>>+341
レイグリュとかだったらやだ〜〜

(+345) 2023/12/16(Sat) 03:43:24

【墓】 配達人 オーウェン

>>+344
おおっそう見えるのか(やさぐれ度)

(+346) 2023/12/16(Sat) 03:47:12

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

ドゥルセしゃんがブラックボックス過ぎて
なにやっても個人要素に見えるのやべーですの

ブランしゃん狼濃厚なんで
追っかけ占い提案とかで
村打つしかねーですの
恐ろしいですの

(+347) 2023/12/16(Sat) 03:48:12

【墓】 配達人 オーウェン

んだねえ。まあ村いんだけど、個人要素と言えそうな範囲というのもわかる。

ドゥルセは戦略のストックが多くてすごいよねえ。
どういう環境で育ってきたのか気になる。

(+348) 2023/12/16(Sat) 03:51:41

【墓】 配達人 オーウェン

あと2時間かー

地上はだいぶ喉余ってんね

(+349) 2023/12/16(Sat) 04:00:27

配達人 オーウェン、ソファで丸くなった。

(a18) 2023/12/16(Sat) 04:01:06

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

グレランは短期の基本進行なのですけど
だったら占いも自由を推す気もしますの

近い戦略性お持ちの方は知ってますが
なんか違う気もしますの

(+350) 2023/12/16(Sat) 04:02:07

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

どうせなら
かおすな最終日がみたいですの
つづけ〜

(+351) 2023/12/16(Sat) 04:04:18

【見】 死霊術師 ペトルーシャ、目をさました。

(a19) 2023/12/16(Sat) 04:53:38

【墓】 門番 フェリシテ

既にめちゃくちゃカオスだな……
灰で最終日殴りあいやるの好きだがこの村はちょっと嫌だな…

(+352) 2023/12/16(Sat) 05:18:58

【墓】 門番 フェリシテ

リュシエンヌ、狼の行動というよりは
オーウェンが言ってた? あたりが該当するのかなあ、という所感になる。
けどもうちょっとグリュンネルのこと考えてあげて。

(+353) 2023/12/16(Sat) 05:20:57

【墓】 門番 フェリシテ

異分野の研究者コミュニケーションというよりも、
異種格闘技戦みたいになってきている気がする。

(+354) 2023/12/16(Sat) 05:21:48

【墓】 門番 フェリシテ

レイは今日時点で思考が動いた理由を捏ねてる。

(+355) 2023/12/16(Sat) 05:24:41

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

高度な駆け引きの戦いは七日目で終わるのでしょうか。
それとも八日目はあるのでしょうか。

序盤とはまた違った神経戦になりましたね。
グリュンネルさんは…なんというかお疲れ様です。

(+356) 2023/12/16(Sat) 05:35:47

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

グリュンネルさん狼もあるかなあとも思いましたが、>>+309がなるほどで。

うーん、ドゥルセーレイなのかなあ…。

(+357) 2023/12/16(Sat) 05:38:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ドゥルセ
13回 残314pt
リュシエンヌ
13回 残304pt
グリュンネル
20回 残24pt
ウズメ
6回 残578pt
レイ
20回 残117pt

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)
リーゼロッテ(7d)

処刑者 (5人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)
オーウェン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら