星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 門番 フェリシテ

ばばーん! 炬燵型水晶だぞー!
ウズメ、これで仕事の疲れをいやすのだ!
「……」
あれ? ウズメ、口から見えるその牙は…

【ウズメは人狼】

(-121) 2023/12/12(Tue) 00:38:39

森の民 ジスレーヌ、人形使い ドゥルセに困惑した。

(A76) 2023/12/12(Tue) 00:43:20

【独】 森の民 ジスレーヌ

>>247ドゥルセ

狩なの?

(-122) 2023/12/12(Tue) 00:45:18

灯り売り レイは、 見習い少年 アルノシュト を投票先に選びました。


【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>トリュフ
もし可能なら、ドゥルセに委任投票しといてもらえないかな?
その上でトリュフは表の発言通り▼アルノシュトを口にする
▲アーデルハイトで狩人を噛めるなら、これで【不明票(ブランシュ)】の投票がボクに刺さることになって、白要素にも数えられる

不要と判断するなら、この戦術は使用しなくとも構わない

(*143) 2023/12/12(Tue) 00:56:24

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

いや、乗らないことにしようか

(*144) 2023/12/12(Tue) 01:00:21

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>*143
これは却下でよろしく頼む

(*145) 2023/12/12(Tue) 01:00:42

【独】 見習い少年 アルノシュト

多分、レイは▼で出してないから計算されてない?

(-123) 2023/12/12(Tue) 01:05:19

【独】 見習い少年 アルノシュト

それだったら死に損では?

(-124) 2023/12/12(Tue) 01:07:08

森の民 ジスレーヌ

アーデル、できたら>>221をお願い…。

(252) 2023/12/12(Tue) 01:07:09

【墓】 戦士 ランディ

アーデ真狩なら死ぬので質問する意味が薄い気が…。

(+69) 2023/12/12(Tue) 01:14:42

【独】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

寝る前の浮上

色々あったのは把握した
クロス護衛指示はないが、時間的に無理か
まぁ、もし見ているなら占い真偽問わず全狩◆フェリシテでいいはず

興味本位だけど、クロス護衛の声が上がらないのって何か条件があるのかな

>>247ドゥルセ
アーデルハイドだと乗れなくないか
ボクはここで「朝早くに起きてそうでアルノシュトを残したそうな確定白のリーゼロッテに委任」のカードを切る
レッツ リーゼロッテ ガチャ

(-125) 2023/12/12(Tue) 01:36:02

【独】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

リーゼロッテ委任の方がいいと思うのはガチだけど、流石に意味のわからんハイテンションはなぁ
実際、悩みが1つ解決して人狼ゲームとは関係なくハイテンションなんだが

(-126) 2023/12/12(Tue) 01:37:07

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

寝る前の浮上

色々あったのは把握した
クロス護衛指示はないが、時間的に無理か
まぁ、もし見ているなら占い真偽問わず全狩◆フェリシテでいいはず

興味本位だけど、クロス護衛の声が上がらないのって何か条件があるのかな

>>247ドゥルセ
他への委任なら可能性はあった

(253) 2023/12/12(Tue) 01:42:42

【独】 森の民 ジスレーヌ

>>3:227オーウェンさん

★アーデルは堅かろう、ってどういう意味ですか?

なお、質問したのは>>3:152のようにアーデルを見ていたあなたが>>3:195>>3:218
となった過程に

アーデル自身の視界・思考に投票要素が入っているかどうかを確認しているのか?を確認していました。(していなさそう、ということが分かりました)

(-127) 2023/12/12(Tue) 03:30:56

【独】 森の民 ジスレーヌ

アーデルが噛まれるのなら全く無駄になる懸念ですが…
やっぱりアーデル狼なのでは。

>>133
「アルノに対して疑いを持てる人物であり、違う視点を持っている人間/ということがわかるのは大きい」って●ジスレの理由にしている。

確定白になる想定で、斑になる想定がないのでは…?となると以下の想像ができちゃいます。

・ジスレ白を知っている
・占狼であり、占結果は確白を続けようの方針を共有している

狩なら。狩COすることになり気落ちするのは分かるけど、その後の思考は占い先と護衛先に向いている>>234>>240>>243

>>230「詰める」意識はあるのに、>>214>>221には無反応。気づかなかったのか、もうどうでもいいやと思ったのかな…

(-128) 2023/12/12(Tue) 03:39:34

【赤】 銃工 グリュンネル

すまん、がっつり寝落ちてた()
委任はな〜しないかな……

(*146) 2023/12/12(Tue) 05:34:54

【赤】 銃工 グリュンネル

リーゼかドゥルセに見えるよな。わかるわ。

(*147) 2023/12/12(Tue) 05:35:28

【赤】 銃工 グリュンネル

そんでジスレーヌから返ってきたのが想定以上にふわっふわのパッション返答だった……………

(*148) 2023/12/12(Tue) 05:40:49

門番 フェリシテ

ウズメ来られなかったのか。
>>253 リュシ 全狩私でいいならクロス護衛の意味あんまりないかなって思う。アデル偽打ちして確白護衛につけるとかなら別だが。
アデルの護衛指示あたりは本人どういう意識なんだろうなとは思った。

ドゥルセはそういうの好きだよな>>247、がとても良くわかる。
対グリュがなくなってからは黒さも感じておらず。

>>251 ジスレーヌ
その説明はあらかじめしてくれないと他の者には通じないと思うんだな……
こういう所は割とリュシエンヌの説明不足と似た印象を持っている。

(254) 2023/12/12(Tue) 05:55:18

門番 フェリシテは、 見習い少年 アルノシュト を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

フェリシテ
21回 残78pt
ドゥルセ
23回 残0pt
ヴィム
18回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残176pt
アルノシュト
28回 残0pt
ブランシュ
15回 残249pt
ジスレーヌ
17回 残225pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
26回 残0pt
ウズメ
6回 残527pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
24回 残0pt
アーデルハイド
23回 残129pt

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)

処刑者 (1人)

ランディ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら