星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森の民 ジスレーヌ

>>274レイさん
できない事情があるからなのだけど…まあそれによる不具合は甘受するだけよ。

(277) 2023/12/11(Mon) 01:24:46

【独】 巫女 ウズメ

2→3日目にかけ●希望が最多&接触少なめだった対ヴィムへの評価も落とそうかのう。

≪対ヴィム評≫
・1日目の発言の印象は、>>1:236が総括じゃ。
>>2:227でランディを「素直に思考を落としていて、防御感0だ」との評価
>>2:179で人外位置考察→当てはめをしたが、わらわの>>2:56>>2:57のようにそう思考した理由がセットで欲しいと思ったのじゃ。
→他の人の言葉を借りると、リーゼロッテ>>2:204の「1+1=2」の左側の部分じゃろうか。
>>2:193で(わらわの予想通り)占い内訳が真狼かつブランシュ狼時の狼位置では無いと思ったぞ。ライン切れまくりじゃし。
>>2:214で▼

(-106) 2023/12/11(Mon) 01:48:49

森の民 ジスレーヌ

>>267ブランシュさん

★1は、「何が」なのか明確にお願い。

☆2
「潜狂を見るのなら」アーデル、ね。理由は、潜狂目線ドゥルセ黒は考えにくいところで>>12>>88>>183▼話題の継続。あとランディも参考に>>1:296

補足したいけど@0

(278) 2023/12/11(Mon) 01:57:43

【独】 灯り売り レイ

深夜。
「できない事情」が単なる時間的都合なら、そう明言してくれた方が助かる。違うならよく分からない。
ただ、不整合という評価になったアルノシュトの発言って初日の正午辺りだったはずなので、「見れたのでは?」というわがままは少しある。

(-107) 2023/12/11(Mon) 01:57:59

【独】 灯り売り レイ

「下げ印象」という読み方は違和感がある。
色々と説明しているけど、結局「ヴィムからリーゼロッテへの黒塗りという評価」に対する反応なのは同じであって、ではアルノシュトはマイナスの意味でヴィムに反応したと思いますか?という話である。

(-108) 2023/12/11(Mon) 02:01:31

【独】 巫女 ウズメ

2→3日目にかけ●希望が最多&接触少なめだった対ヴィムへの評価も落とそうかのう。

≪対ヴィム評≫
・1日目の発言の印象は、>>1:236が総括じゃ。
>>2:227でランディを「素直に思考を落としていて、防御感0だ」との評価
>>2:179で人外位置考察→当てはめをしたが、わらわの>>2:56>>2:57のようにそう思考した理由がセットで欲しいと思ったのじゃ。
→他の人の言葉を借りると、リーゼロッテ>>2:204の「1+1=2」の左側の部分じゃろうか。
>>2:193で(わらわの予想通り)占い内訳が真狼かつブランシュ狼時の狼位置では無いと思ったぞ。ライン切れまくりじゃし。
>>2:214で▼アーデルハイドを消去法的にしたようじゃが、ヴィム本人からゼロ対話で▼直行は「ちょっとどうかな...」と思ったぞよ。

(-109) 2023/12/11(Mon) 02:02:50

【独】 灯り売り レイ

多分これは死なないと思う。
占霊に噛み。

(-110) 2023/12/11(Mon) 02:07:40

【独】 巫女 ウズメ

(続き)
≪まとめ≫
村なら、「人外ならこういう動きをするはずだ」という前提で思考理由抜きで発言傾向があるタイプ
人外なら、「進行提案やドゥルセ-グリュンネル間の言い合いに傍観を決め込み、自分より低位置に縄行使・●を向けさせたい動きがある」といった感じじゃのう。

わらわも対グリュンネル・対ヴィム(人のこと言えた訳では無いが、)個人要素と白黒要素を混ぜつつ落とし読みづらい考察となったことは申し訳なく思っておるのじゃ。

(-111) 2023/12/11(Mon) 02:09:37

【独】 森の民 ジスレーヌ

>>41
とか、評価したらいいのでは…

あと
>>43(だけじゃない)等から察すると
狼は率直に▼(●)ドゥルセ、またはそれ関連で喉消費するでしょ、という意味。

(ん〜、もしそうなら、アーデルの"ぶら下がり"印象、共有できないものかな?と感じちゃいますけど)

(-112) 2023/12/11(Mon) 02:11:09

【独】 灯り売り レイ

フェリシテからヴィムに白結果が出るならブランシュ噛まれてても素直に受け入れる、くらいのラインに戻ってると思う。
ドゥルセとアーデルハイドをよく見ようという感じ。ただアーデルハイドが感情偽装……実際にしてるかは懐疑的でもある。

(-113) 2023/12/11(Mon) 02:12:40

【独】 灯り売り レイ

戻ってると言うとどうかな。
8割くらいフェリシテの真目による。

(-114) 2023/12/11(Mon) 02:14:12

【独】 森の民 ジスレーヌ

レイの白め印象が下がった件について

支持されているから白い、支持されていない/理解されないから黒い、の構図になっているのが自分自身で気味が悪いのですけど〜…

何だろう、この牽制?と思う節がちょっとずつある
>>30>>274

と思ったら、結構誰に対してもそんな感じでした>>1:212>>1:247>>1:254>>1:269

(-115) 2023/12/11(Mon) 02:18:35

見習い少年 アルノシュト

おはようございます。
決定確認してます。
お休みなさい。

ウズメの僕評にウズメの意見がないのが気になった、まる。

(279) 2023/12/11(Mon) 03:39:54

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

>>275
いいねです

(+50) 2023/12/11(Mon) 04:33:17

配達人 オーウェン

寝落ちた〜

ブランシュ単体、疑い先の固定(ライン考察)がすごく早かったのが印象強く>>102、とっかかりの少ない狂人かな〜感。
決定周りの動きの少なさから狼視もまあわかるんだけど〜。

フェリシテ真視はとくに揺るがず。
>>269の死期悟り感は真または人外でも狂じゃないかな。

(280) 2023/12/11(Mon) 05:31:42

配達人 オーウェン

ウズメ>>263
接点ない中から見えにくい場所に●飛ばそうとする気持ちはわかる。
なんの絡みもなく、でも上段の思考なら納得かな。

>>263下段興味深〜。レイどう思う?

(281) 2023/12/11(Mon) 05:43:31

配達人 オーウェン、仮眠を取ることにした。

(A72) 2023/12/11(Mon) 05:44:20

【赤】 銃工 グリュンネル

すーまん、寝落ちた。
一旦ベアト襲撃で。

(*69) 2023/12/11(Mon) 05:46:01

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

ランディ吊られ際が特に村っぽいね

さて襲撃はどうなるのかな?

(+51) 2023/12/11(Mon) 05:49:20

騎兵 リーゼロッテ

おはよー。
誤白を取らされてるなー、って思うけどどこからかが分からないなー。判定や襲撃から分かりますように…。

(282) 2023/12/11(Mon) 05:56:57

【赤】 銃工 グリュンネル

一応、抜けた先のプランとしては俺が占われんのいっちゃん最後のほうだろうからそれまでにボルコンしつつフェリを落とす予定。

(*70) 2023/12/11(Mon) 05:58:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ランディ
21回 残66pt
フェリシテ
19回 残0pt
ベアトリクス
16回 残253pt
ドゥルセ
21回 残0pt
ヴィム
17回 残0pt
リュシエンヌ
19回 残7pt
アルノシュト
26回 残0pt
ブランシュ
13回 残283pt
ジスレーヌ
20回 残0pt
グリュンネル
18回 残29pt
オーウェン
21回 残0pt
ウズメ
17回 残0pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
21回 残107pt
アーデルハイド
13回 残338pt

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら