星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 添木(ソエギ)

なんや>>-359>>-476見てると、
赤窓から村人吹雪を見るのも楽しそうとかいうSっ気が…首を…

>>-487時雨
青嵐の取り方と似た感じかな
添木狼は支配側に立ちそうに見えた?

(-489) 琥兎 2023/12/08(Fri) 00:48:21

【独】 添木(ソエギ)

たぶんもうちょっとおるけど、寝鳩に移行

ぼくのやりたいなぁを詰め込んだ村で一緒にあそんでくれてありがとう
いろいろ不甲斐ないとこもあったけど、大事なく進行できたんもみんなのおかげです
楽しかったぁまたやりたい

吹雪・深瀬は対戦ありがとうございました
2w生存勝利おめでとう!

はじめましてもお久しぶりも、またいつかどこかでばったり遊んでくださいね

(-490) 琥兎 2023/12/08(Fri) 00:50:49

【独】 添木(ソエギ)

>>-482>>128
燃え尽き症候群起きてなかったら覗きに行きます!

(-491) 琥兎 2023/12/08(Fri) 00:52:03

【独】 椎柴(シイシバ)

>>-486>>126>>-488
ありゃます。ふつ〜〜にログに集中しててそういえばそう となった やっば村してるとそればっか考えるから記憶無くなるな

(-492) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 00:52:11

【独】 吹雪(フブキ)

椎柴は誕生日おめでとう!
藍刈もおつかれさま!

>>-489添木
やめて……
狼だったらわたしを吊りにきて…

狼は平穏な心が保たれて精神衛生上いいかも…。

(-493) rubin 2023/12/08(Fri) 00:55:37

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>4:+9>>4:+18
ここ本日の"願望"

>>4:-12青嵐
墓下で吹雪起点のお醤油塗ってたンワ(ペタ…)
>>4:-27青嵐
自分に向けられたベクトルから解答を導き出せてえらい

(>>4:+60>>4:-32
もうちょい…もうちょい……
>>4:+68
ちょっと戻ってこれてえらいぞ……
>>4:+70
それ……それ………)

>>4:*18>>4:*25
実際狼側って「なんか勝てたな」って瞬間ある

>>4:-93
次はその集められたピースを繋げられるように頑張るンワね

(-494) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 00:56:53

【独】 時雨(シグレ)

>>2:-3椎柴 そうなんや・・・
>>2:-6椎柴 喉使い荒いに自覚のあるわんこ(かわいい
>>2:-16椎柴 寒い時期にあったかい部屋で冷たいもんどうぞ!の気持ちやった

深瀬の灰が、ほんまにフツーに村っぽいんけど???
狼やんな??

>>2:-29藍刈 迎合するな、吊りたいと思うとこに刺すんや!
>>2:-32飴湯 実はそう、でも最白っていうと噛まれそうやったから言えんかった(なお翌日・・・
>>2:-36添木 わっかるー

>>2:-43添木 窓はあらへんかったな!
>>2:-92吹雪 アイドル☆

(-495) きりつき 2023/12/08(Fri) 01:05:36

【独】 椎柴(シイシバ)

>>-493
ありがとうごさいます〜〜そういえば…として食べたお肉でおなかいっぱいになって アカン!眠気で死ぬ!とした

(-496) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 01:06:59

【独】 時雨(シグレ)

>>-489添木
いいや、添木が狼やったらーとか一切考えとらんかった
場の主導権とろうとせんのやったら、たぶん村やからええわ ってしとった記憶

(-497) きりつき 2023/12/08(Fri) 01:07:38

【独】 時雨(シグレ)

>>-496
いぬさんは寝んさいな・・・

(-498) きりつき 2023/12/08(Fri) 01:10:56

【独】 椎柴(シイシバ)

>>-498
エピローグの分もクソリプつけるか…としてたですが ちょっと連絡関係やったほうがいいな…という手元になってきたので それをする為に議事は落ちよかな 明日って全然金曜日ですし

それでは〜〜皆さんもええ感じに寝て元気に過ごして下され〜〜〜

(-499) INUCHIWAWA 2023/12/08(Fri) 01:18:51

椎柴(シイシバ)、全員に手を振った。

(A82) 2023/12/08(Fri) 01:19:18

【独】 添木(ソエギ)

>>-497時雨
なる、ほど? 後衛型狼の否定がないんやけどな、と
まとまりたい側の時雨がまとめようとせんことに村みるんは若干の不思議みあったやも

そういえばそこのとっかかりすっかり忘れとった

(-500) 琥兎 2023/12/08(Fri) 01:23:18

添木(ソエギ)、 椎柴(シイシバ)に手を振った。

(A83) 2023/12/08(Fri) 01:23:45

【独】 添木(ソエギ)

ぼくも寝る。おやすみなさい

ほんとに皆様ありがとうございました
またいつかふらっと遊びたい村建てるかもです
そのときはあんじょうよろしゅう**

(-501) 琥兎 2023/12/08(Fri) 01:25:41

【独】 時雨(シグレ)

>>3:-24飴湯 あたっとる!
>>3:-62飴湯 ワイは吊先悩みでぐるぐるしとっただけやね
>>3:-67椎柴 狂ったように話す椎柴も好きやで

>>3:-69飴湯 そうやけど、頼りたい先の考えは見に行きたいのもわかるんや
>>3:-70吹雪>>3:-71添木 正反対な二人

(-502) きりつき 2023/12/08(Fri) 01:36:04

【独】 時雨(シグレ)

>>-500添木
まぁ、初日最初の印象やからそこまでがっつり考えてへんよ

添木には共感はなかったけど
「まとまれるなら、まとまりたい」に、まとまれるならまとまりたいけど、まとまれるかわからんし
まとめ方もまとまり方もわかんないなぁっていう感じに取れたんよなぁ

やから村でええわになった気がする

(-503) きりつき 2023/12/08(Fri) 01:43:19

【独】 時雨(シグレ)

>>4:-8藍刈 ワイ居っても崩壊するでー
>>4:-35添木>>4:-36深瀬 なかよし!
>>4:-47椎柴 ええよー

>>4:-52添木 それ思うわな
>>4:-57藍刈 あ、ここで悩んどったんや
>>4:-67藍刈 そんなことも、あるんやでー

>>4:-96深瀬 わかるー ワイは表書くのも灰書くのもいややで

(-504) きりつき 2023/12/08(Fri) 02:02:52

【独】 時雨(シグレ)

読んだー!!
これで明日は集中して社畜になれるわ

そいじゃ、お疲れさん
またどこかで遊んでください!

(-505) きりつき 2023/12/08(Fri) 02:06:29

時雨(シグレ)、おやすみやでー

(A84) 2023/12/08(Fri) 02:06:50

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

寝てしまってた。皆さんお疲れ様やで。ほなな。

(-506) wolfman 2023/12/08(Fri) 03:11:22

青嵐(アオアラシ)

ぎり間に合ったぜ!
みんなお疲れ様!
またどこかで会おな!
ほな!

(129) 人格同位体 2023/12/08(Fri) 04:52:00

吹雪(フブキ)

ごあいさつ

霊ロラされるつもりで入村したらまさかの狼だったけど楽しかったです。
ひよこは赤囲んでくれてありがとう。
どんな立ち位置になっても困らないように、勉強してもっと狼でできることを増やしたいと思った4日間だったなって。
村立て同村ありがとうございました。
またどこかで会ったときはよろしくね。

いつかきっと全部手に入れる♪
わたしはそう欲張りなおおかみ♫

(130) rubin 2023/12/08(Fri) 05:54:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら