星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吹雪(フブキ)

この想定が合ってるかわからないし昨日ひよこに投票で無理させてるからひよこは自分の村視点優先でいいと思う。
わたしが▼時雨すればいいだけだけど投票変えると吹雪村視点に違和感出るし運を天にまかせようかなって。

(*50) 2023/12/05(Tue) 02:50:03

【墓】 椎柴(シイシバ)

明日の死体については添木吊られんのやったら食われありそうやなって
思ったより深瀬が死なない説はあるわ

(+50) 2023/12/05(Tue) 02:50:59

椎柴(シイシバ)、布団に吸い込まれていった。

(a4) 2023/12/05(Tue) 02:51:47

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

深瀬はん個人的には白くは見えへんなあ

おやすみ〜

(+51) 2023/12/05(Tue) 02:53:20

【独】 椎柴(シイシバ)

あー、成程添木狼の場合村を拾わせる位置として青嵐があるから噛んだ可能性含んで>>75出てたのもあるんかな

(-72) 2023/12/05(Tue) 02:53:54

【墓】 椎柴(シイシバ)

深瀬 もう今日だいぶ結論的考えを出す日やない?と
昨日ヤベー票出した感覚あるなら今日は自制しないん?はちょっと思うかも。

ただ後者に関しては皆多分今回も朝4時ごろに結論出すかもしれんな…って戦慄 あるな。(布団からはみ出し)

(+52) 2023/12/05(Tue) 02:58:15

【独】 椎柴(シイシバ)

いや林檎吊りは彼らにとってコラテラルダメージなんか でもまあ 朝4時5時に 吊り決定議論しとるんは ナオキです…

(-73) 2023/12/05(Tue) 02:59:26

【赤】 吹雪(フブキ)

吊られた狼の襲撃先は反映されないからもしわたしが吊られるならひよこの襲撃先が反映される。ひよこがおまかせなら偽装GJになる感じ。
わたしは▲飴湯でセット指差し確認済

(*51) 2023/12/05(Tue) 03:10:47

添木(ソエギ)

青嵐はたまに怖いんよなぁ

青嵐考える時に掴んでおきたいこと
>>4>>2:70>>1:9

目は離さんように

(80) 2023/12/05(Tue) 03:11:59

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

藍刈はん黒ならライン上は臭わへん?と思うたな、深瀬はん
単体やと決定打あらへんなあ

(+53) 2023/12/05(Tue) 03:21:58

【独】 時雨(シグレ)

寝とったぁあああ
つまり何も考えてへんし、お腹すいたわ

(-74) 2023/12/05(Tue) 05:00:42

【赤】 深瀬賢

はよー。
一応こっちも飴湯セットしておくね。

(*52) 2023/12/05(Tue) 05:51:04

深瀬賢は、 飴湯(アメユ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 深瀬賢

やっぱり青嵐に合わせたとかいって時雨投票してもいい気がするけど、任せるね。

(*53) 2023/12/05(Tue) 05:52:27

時雨(シグレ)

>>78青嵐
まぁ、ワイ関西人やからおもろいんやで たぶん

それと、ワイごとき吊るのにえらい御大層な説持ってきてくれるんが、なんか大げさすぎて演技に見えてしまうんよ
ワイはいつでもふわっと吊れるで、そんなきばりなや

それは置いておいて、青嵐の初志貫徹の精神はぶれがのーてええなってなっとる
自分の掲げた目標にまっすぐや
それが村としての宣言なんか、狼としてぶれとーないがための宣言なんかはわからんかな、でも、死者の声に比重置きすぎとるんは危ないと思うで
本人もゆーとるけど誘導するタイプらしいし、演説しとる姿見たら自認まちがってはなさそうとは思う
噛まれへんかったら狼なんちゃうかなぁって気持ちにはなっとる

それと、吹雪も説得に一生懸命なんな
狼や思うから吊りたい合戦やっとる添木と吹雪、添木と藍刈
そこ見とったら、相対添木のほうが狼なんやろか?はよぎる
よぎるんけど、添木の吹雪に対してもっとる期待はそんなおかしいことちゃうんちゃう?って思たらまた村なんちゃうんに帰って来るんや

あと切りあいやっとるようには見えとらんから、村村か村狼の騒ぎやとは思う
村村やったら深瀬青嵐、村狼やったら吹雪藍刈?ってなっとって、うわぁぁってなっとる
飴湯は無意識に村に思っとる人材って今なんや

(81) 2023/12/05(Tue) 05:54:43

【独】 時雨(シグレ)

んでもって、投票初期値は青嵐!!!

(-75) 2023/12/05(Tue) 05:55:08

【独】 時雨(シグレ)

このまま青嵐白狼懸念で吊り希望かなぁって気はしとるし、もう更新やから考える時間もないんや(泣く

(-76) 2023/12/05(Tue) 05:57:04

【独】 藍刈(アイカリ)

俺吊られそ。
ままええか。

(-77) 2023/12/05(Tue) 05:58:33

【独】 時雨(シグレ)

噛まれるん飴湯のような気もしとるし、たぶん添木は吊れへんやろから、ワイが墓ちゃう?って思うんけど
みんなどーなん?

(-78) 2023/12/05(Tue) 05:59:11

【独】 飴湯(アメユ)

7-5-3-
7-6-4-

パスでもええか

(-79) 2023/12/05(Tue) 05:59:32

【独】 時雨(シグレ)

噛みパス、しよるかなぁ?

(-80) 2023/12/05(Tue) 05:59:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

深瀬賢
10回 残64pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
9回 残3pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
吹雪(フブキ)
9回 残111pt(1) (飴入手2個)
藍刈(アイカリ)
14回 残1pt(0) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
10回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)

処刑者 (1人)

林檎(リンゴ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら