星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吹雪(フブキ)

やれることは全部やったけどタイミング的に▼林檎に便乗したと思われてもおかしくないからどうなるかな…

明日の地上で会えることを祈ってるね。

(*51) 2023/12/04(Mon) 04:48:28

藍刈(アイカリ)

票合わせはええよ。いちお▼林檎にいれとくわ。

>>90添木
あー……そゆことか。俺の質問意図が添木評に繋ごうておらんのがアレと。もしくは「触れた理由の解答がとんちんかんで理解出来ひん」と。

いちお言うと添木さんの他評自体は見とるで。見た上でまあ人寄り……?に推移しとる。ただそれ以上に「俺にヘイト溜まっとらん?」が先に来るんよな。多分相性悪い部分もあるんちゃうかなあ、俺ら。解消しときたいけど、その前に俺が吊られそ。

(102) 2023/12/04(Mon) 04:48:56

藍刈(アイカリ)は、 林檎(リンゴ) を投票先に選びました。


藍刈(アイカリ)、寝床へと潜り込んだ。

(A71) 2023/12/04(Mon) 04:49:39

【独】 藍刈(アイカリ)

林檎ちゃんか時雨さんの2択で悩んどったからまあええか……

おやす

(-90) 2023/12/04(Mon) 04:51:02

青嵐(アオアラシ)

>>100 ちなみに、ワイ、椎柴が時雨の懐柔先に見えてるんやけどね。もっと言うと昨日の>>1:43>>1:49あたりから既にうっすら。

んで、吹雪の人物像説明としては出来てるけど、見た人が投票変える発言ではないと思ってるから救ってるか?ともなる。

>>102 あざ!

(103) 2023/12/04(Mon) 04:57:39

【赤】 吹雪(フブキ)

時雨が更新前に起きれば▼林檎票が4票
▼吹雪票は林檎と「椎柴、深瀬、添木、飴湯」の中で何人が吹雪吊りに投票するか次第かな。

▼林檎▲椎柴セット済み
明日の赤窓でひよこと会えますように。
またね。 赤喉枯れ〆

(*52) 2023/12/04(Mon) 04:58:26

青嵐(アオアラシ)、 藍刈(アイカリ)どうせまだ藍刈は寝ていないので狸寝入りしてる藍刈の口に飴を突っ込んだ

(A72) 2023/12/04(Mon) 04:59:19

吹雪(フブキ)は、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


吹雪(フブキ)は、 椎柴(シイシバ) を能力(襲う)の対象に選びました。


時雨(シグレ)

おはよぉさん
寝落ちが通るで

吊りたないなぁって思う人抜いたら林檎か藍刈しか残らんかったワイやで
でも、どっちも狼やって思えてのーてうだうだしとる現状
ほぼ時間切れ

3日目以降の藍刈見てみたいって思うから、▼林檎になっとるとこ

たぶん吹雪は一番村におもとる、時点は椎柴
ワイは自分の思たこと垂れ流すしかできんから、縄あるうちに懸念けすのはありやとは思う
村の役に立ちそに無いワイにまっすぐ来る青嵐も村や思うんけど、藍刈どうやろ?
---
今日もこれから出るんで、生きとったら16時以降の顔出し

(104) 2023/12/04(Mon) 05:08:02

時雨(シグレ)、ほな、いってくるわー

(A73) 2023/12/04(Mon) 05:08:57

時雨(シグレ)は、 林檎(リンゴ) を投票先に選びました。


青嵐(アオアラシ)

4票(ほぼ半分)集まったね。どうなるやろ。こっからは無いやろから、ワイも寝るで〜

(105) 2023/12/04(Mon) 05:18:41

【独】 青嵐(アオアラシ)

>>104 ▼林檎合わせは評価出来るな。
ただ、疑念自体は晴れてるわけではないから、他の人の参考にしつつ進めよう

(-91) 2023/12/04(Mon) 05:22:25

【独】 吹雪(フブキ)

だれもが信じ崇めてる♪
うちは完璧で究極のおおかみ♫

(-92) 2023/12/04(Mon) 05:26:39

【独】 吹雪(フブキ)

ぜんぜん完璧でも究極でもないし深瀬(ひよこ)のほうが狼としての立ち回り上手いんだけどね…。

初手吊りされかけてる狼だし自己肯定感高められないとやってられない
初日に位置調整とか言いながら初手吊り枠で仲間に負担かけると自己嫌悪がすごくて…

LWになるのとLWにさせるのだったらLWになるほうが気楽だったなって直近の村とこの村の経験談

(-93) 2023/12/04(Mon) 05:34:34

深瀬賢

あ〜これは…。
村全体で吹雪白固められるっちゅうなら、まあ…。
僕の中でも林檎は不明枠ではあるんよね。

人寄りに見えとるけど僕は読めない吹雪vsこれといってピンときているものがない林檎。

(106) 2023/12/04(Mon) 05:43:59

深瀬賢は、 林檎(リンゴ) を投票先に選びました。


深瀬賢

いや、腹括るか。
吹雪吊らないなら通訳は欲しいとは。

▼林檎

(107) 2023/12/04(Mon) 05:47:43

【赤】 深瀬賢

吉と出るか凶と出るか分からんけど。
起きれたんでちゃっかり合わせてみたわ。

(*53) 2023/12/04(Mon) 05:49:38

【独】 青嵐(アオアラシ)

>>107 なんで開示したかは聞いておきたいな

(-94) 2023/12/04(Mon) 05:50:39

【赤】 深瀬賢

飴湯に突っつかれそうな気しかせんけどまあええや。

(*54) 2023/12/04(Mon) 05:53:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら