星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 椎柴(シイシバ)

白い意見を言うことが先に意識にあって、その前にある恐怖感が抜けてないか?の話

その点だと昼の林檎の「これもう既に空回ってへん?」のがよるべない村として理解があるな

(-125) 2023/12/03(Sun) 00:45:12

深瀬賢

>>125添木
>>5にもある通り言い方やね。
「まとまりたい」ではなく「まとまれるならまとまりたい」、それは「まとまれないならまとまりたくない」なんやろか、になるので、日本語としての面白さの感想。

(132) 2023/12/03(Sun) 00:57:26

椎柴(シイシバ)

ただ吹雪の案自体はグルーピング3者に狼が入っとらんと3人の村に纏まられ順当に吊り負けある

相方深瀬or青嵐>>分かる理で場を動かして欲しい奴 添or藍?
ちょい単調な線

(133) 2023/12/03(Sun) 00:57:31

椎柴(シイシバ)、そろそろ寝るわ。

(A65) 2023/12/03(Sun) 00:59:34

椎柴(シイシバ)、全員に羽毛布団を投げた。

(A66) 2023/12/03(Sun) 01:00:25

【独】 飴湯(アメユ)

吹雪狼なら

(-126) 2023/12/03(Sun) 01:00:37

【独】 椎柴(シイシバ)

なんで吹雪自体の確認の為に明日深瀬と青嵐を見る必要があるんですね

(-127) 2023/12/03(Sun) 01:01:08

【独】 椎柴(シイシバ)

十分、と思ってるからには本人的には十分なんやろけど いや十分なんですか?(180度回る首)

(-128) 2023/12/03(Sun) 01:03:26

【独】 深瀬賢

>>133
「ただ吹雪の案自体はグルーピング3者に狼が入っとらんと3人の村に纏まられ順当に吊り負けある」

せやろか?

(-129) 2023/12/03(Sun) 01:05:21

【赤】 吹雪(フブキ)

最白視された時用に襲撃されない違和感回避のための白位置グルーピング……だけど相方位置でひよこ入ってるのはごめん。仲間狼まで探すなら疑いは根深いかな。
椎柴からの疑いを逸らせるなら明日吊られないで済むかもだしなんとか逸らしたいな。

やっぱり明日は決戦日。
>>130林檎もきっとそうだよね。

(*22) 2023/12/03(Sun) 01:07:39

【独】 椎柴(シイシバ)

かつては得意そうな単体取り違えると頭掻きむしってたけど 今はまあある程度はひゃーない!それはそれとして分かりそうなものを解るために踊るか!にシフトしている

(-130) 2023/12/03(Sun) 01:08:44

【独】 椎柴(シイシバ)

ドゥンツクパッ₍₍ง🐶ว⁾⁾ドゥンツクパッ

(-131) 2023/12/03(Sun) 01:09:13

【赤】 深瀬賢

スカイの人物観察すごいねーと椎柴の発言見て思ってます。
僕は寝るのでおやすみなさい。
スカイも良い夢を。

(*23) 2023/12/03(Sun) 01:23:52

【赤】 深瀬賢

ごめん、赤窓オフになってたことに今気がつくなど…。
陳謝**

(*24) 2023/12/03(Sun) 01:27:17

【独】 添木(ソエギ)

>>130林檎
乗ってくれてありがとぉ
普通に周囲へのハードルやった…

初手狼吊りが理想やねんけどね。ぼくの力量じゃ拾った白を守るがギリギリ及第点
手段は村仮定の理解に努めること。ゆえに一生懸命狼守ってることもある

下段、吹雪はあとで気付いて埋まった
>>59椎柴はぼくとの比較やと思ってた

間違った方向へ進もうとしているときの差し込み。なんかな、林檎のやってることは
なら林檎の思う正しい方向って?が見えにくいのが物足りなさかも
★わざとそうしてる?

(-132) 2023/12/03(Sun) 01:29:21

【独】 添木(ソエギ)

>>132深瀬
感想からなにかを見ようとしてしまった…なんか申し訳ない

「まとまれないならまとまりたくない」ってわけやないけど「まとまるの難しいやろなぁ」とは思ってた

(-133) 2023/12/03(Sun) 01:35:07

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

どエライ時間になってもーた

(+23) 2023/12/03(Sun) 02:07:45

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

ちょっと気になるのが藍刈はん
白覆るかもって言いながら理由なしのGS出してくるのが「ちゃんとしてる」を演出したい感?とか

白目は添木はん吹雪はん

人気の林檎はんはどっちにもピンと来ぃひんなー

(+24) 2023/12/03(Sun) 02:18:09

【独】 椎柴(シイシバ)

夜に書いた吹雪の話、一応本人が十分と見做してるなら十分…なんか?とした。
>>吹雪
その上で>>1:66>>1:92で頷かれる事に逆に身構えたりはせんかった?は聞きたいわ。
あと深瀬が3人枠に含まれるんは>>1:39とか朝一の進行懸念を評価してになるんかな。これは軽くて良い。


吊り方針については議場他者から飴湯、林檎の判断をしやすくする・早める効果を期待すんなら名言吊り希望出し自体はあり(5.6人日は非名言とする)

明日林檎、藍刈が吊れてましたね、よか名言で他誘導する方が視界進みそうの気配もしてる。

(-134) 2023/12/03(Sun) 03:17:45

【独】 青嵐(アオアラシ)

休憩にやっと入れた

(-135) 2023/12/03(Sun) 03:21:14

【独】 椎柴(シイシバ)

吊り方針については議場他者から飴湯、林檎の判断をしやすくする・早める効果を期待すんなら名言吊り希望出しはあり(5.6人日は非名言とする)

つまるとこ深瀬案でするか、に着地した。>>1:11
少なくとも俺はこれで行く。

あと1d所感として明日林檎藍刈が吊れてましたね、よか他が吊れた方が脳みそは前に進みそうな予感がしたのもある。

(-136) 2023/12/03(Sun) 03:37:08

吹雪(フブキ)

【GS】
[白]青嵐・深瀬・椎柴>添木≧時雨>藍刈≧飴湯≧林檎
(青嵐・深瀬>>65 椎柴>>65>>112 時雨>>114>>119

添木
>>125の飴湯考察はわかるし飴湯林檎周りは同じこと思うた。>>91で同じような盤見てそうやったんと合わせて評価高い。

藍刈
言語化丁寧にしてほしい枠やね。たとえば>>72の音楽性の話とか>>100の注視の話が>>123>>127とどう結びつくのかとか。
考えてる雰囲気はあってもそのへんで白度下げとるけど、思考追えたら白拾えるかもしれへんとも思うたねんな。>>110みたいなんはええと思う。

飴湯
>>87が理由かもやけどあんま色は取ってないように見えるねんな
>>67>>80やから飴湯が霊なら明日には成果が出てくるんかなとも思うたけど、それ次第やろか

林檎
>>14>>16みたいに語気の強いとこがあるんやけどそれに見合う成果を見たいと思てる。
>>126>>129なら林檎自身はどうしたいんかゆうんは気になるとこ

>>52やけどいまできる最善のことをするしかないんちゃう?うちは>>62>>63>>64やと思うたけど。>>74は思考開示が遅くなる分だけ違和感に気づくんも遅れることになりかねへんのが嫌やねんな。

(134) 2023/12/03(Sun) 05:58:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら