星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>187おーかくん
おつあり〜!自己満だけど、喜んでくれる人もいて嬉しかったし楽しかった〜!

>>188リヒト
リヒトも楽しんでくれてありがとね☺️

(-259) tetos_k 2023/12/09(Sat) 00:11:21

A劫回帰 コルナ

せーふです!!!

(189) wonder 2023/12/09(Sat) 00:12:06

【見】 【独】 夢幻空想 アリシア

1週終わったのかな?
おつかれさまだよー!ルミ!

おやつどーぞ!*ホットケーキ*

(-260) hikaru 2023/12/09(Sat) 00:13:11

【見】 巫凪 桜花

では見物2周目に取り掛かってよし

コルナの桃差分もいいが、ウキクサの遠慮がちな自己主張もっと評価されるべき

(190) ゼルダ 2023/12/09(Sat) 00:14:23

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>189
アウトだよっ!(被害者複数名出てます!)

>>-260
シアたそもありがと( ˶’ᵕ’˶ )

(-261) tetos_k 2023/12/09(Sat) 00:17:38

【見】 巫凪 桜花

ちょっと確認したがルミの桃差分もいいな
これはアウト

(191) ゼルダ 2023/12/09(Sat) 00:20:11

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

せーふ!

(-262) tetos_k 2023/12/09(Sat) 00:21:52

【見】 巫凪 桜花

ちょっと煽てて誘えばすぐその差分を使う
楽な作業よ

(192) ゼルダ 2023/12/09(Sat) 00:24:58

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

占い師様達の2周目書きつつ寝落ちしそうな気もするので先にご挨拶を!

およそ3年ぶりに長期人狼に触れましたが、とても楽しく観戦できました。これも地上で頑張ってたみなさんと、墓下でお話してくれたみなさんのおかげです。
当面地上参加は難しいけれど、見学はこれからもちょこちょこしていけたらなと思います。

懐かしい人もはじめましての人も居ましたが、また同村したいなぁ、同村してみたいなぁと思える人に沢山出会えたのは本当に素敵なことですね。
もしどこかでお会いしたら、その時はよろしくお願いします!

(-263) tetos_k 2023/12/09(Sat) 00:30:04

【見】 形代空晶 メイド

>>184
キャタピーで止まってるのは草でございます。
桜花様と同村時は膝枕してる記憶が
ございませんね確かに。

>>-263
ルミ様もレビュー含め
お疲れさまでございました。
墓下は再度読みますのでその時に
また楽しませて頂きますね。

(193) mid 2023/12/09(Sat) 00:50:10

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

2周目!

🧪フランくん
初心者で狂人引いたの大変だったね…!でもちゃんと占い師騙って偽黒出して…って狂人としてのお仕事がきっちりできてたし、占い師視点で発言できてたのはすごいなと思った!(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )(ルミたゃの初騙りは悲惨だったから…)

かなり不利な状況だったと思うけど、最後まで狂人のお仕事おつかれさまでした( ´꒳` )
個人的には>>3:-69でめちゃめちゃ笑わせてもらったので、こういう感じの発言をもっと進行中の表発言でも見たかったな…!( ˃ ᵕ ˂ )面白いことは武器になるゆ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

(-264) tetos_k 2023/12/09(Sat) 00:59:04

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

余談。

飴の投げ方はActで飴を投げる相手を選択して、内容を「に話の続きを促した。(残1回)」にすると投げられるよ。
(選択した状態でフリーワードを入れて投げることもできるよ)

自分の持ってる飴の個数は発言pt横の括弧内に書いてあって、もらった個数は(飴入手n個)って感じで表示されるよ。
飴を投げるときのルール(ひとりあたりの個数)や回復するptは村の設定によって異なるので、情報欄を要チェックだね(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )

(-265) tetos_k 2023/12/09(Sat) 01:01:17

【見】 猛毒林檎 ルミ、研究機員 フランクルにパインアメを投げた。

(A33) 2023/12/09(Sat) 01:01:44

【見】 巫凪 桜花、猛毒林檎 ルミに話の続きを促した。

(A34) 2023/12/09(Sat) 01:03:14

【見】 【独】 形代空晶 メイド

ご挨拶をば

狼陣営の皆様はリアル含め苦しい状況のなか
お疲れさまでした。

少人数戦の一手の厳しさが
よくわかる試合だったと思います。

村陣営もフィル様含め全体での
灰狼初日補足お見事でした。

他の村と並行しての見物だったため
読み込みに時間を要しておりますが
墓下の推理精度も高く大変参考になりました。

同村者の皆様はありがとうございました。
またどこかでお会いできることを
楽しみにしております。

(-266) mid 2023/12/09(Sat) 01:04:41

【見】 形代空晶 メイド、猛毒林檎 ルミに話の続きを促した。

(A35) 2023/12/09(Sat) 01:07:34

【見】 【独】 形代空晶 メイド

そういえば、
152村でルミ様に挨拶している方が
居られましたね。

落ち着いたらご覧になられてみては如何でしょう。

(-267) mid 2023/12/09(Sat) 01:23:02

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🪶緋雁様

赤も読ませていただきましたが>>1:*1に始まりめちゃ頼もしいかっこいい狼様でした⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

個人的な緋雁様の見どころは2dだと思っていて。お仲間が黒出されたときに、真視点の構築(▼片黒許容など)よりも▼フィル様の説得を優先されたのが、占ロラ状況下で潜伏狼の生存が必須などの事情もあったとは思うけど、お仲間想いで素敵だなぁと思ったゆ( ᎔˘꒳˘᎔)

緋雁様、占騙りの姿も良かったですが潜伏したら更に強そうな気配がするので機会があったら潜伏するお姿も観られたらなと思っております!!( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و
リアルがお忙しい中、負担の大きい占騙りおつかれさまでした( ᎔˘꒳˘᎔)

(-268) tetos_k 2023/12/09(Sat) 01:26:36

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

>>-267めーさん
なんと!情報ありがとうございます!覗いてきます!!

(-269) tetos_k 2023/12/09(Sat) 01:27:10

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

/*
いぬさんだ〜〜〜〜!!!!!
お久しぶりです!元気そうで何より!!!

*/

(-270) tetos_k 2023/12/09(Sat) 01:30:30

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

🍕フィル様

ログの作り方が個人的にとても好みで、読む度に素敵だな…となってるゆ( ᎔˘꒳˘᎔)

一文が長すぎず、思考の順序や強弱も読み取りやすく、平熱で淡々とした語り口なのに詰めるところはしっかり詰めていて。
水晶玉の使い方も、自分の視点とその結果を持って戦う村のことをよく考えて占い先を選んでいるように見え、とてもバランス感覚の優れた占い師様に見えてたゆ( ˶’ᵕ’˶ )

>>3:+179はプレイヤーとして尊敬。折角1週間近くかけて遊ぶゲームするんだから、みんなが楽しめるのが理想だよね。(なかなか難しくはあるけれど。)
言うのは簡単だけれど、実行するのは難しいことを実践できる人って少ない。そんな方に出会えて、とても嬉しかったです*ˊᵕˋ*

(-271) tetos_k 2023/12/09(Sat) 01:57:54

【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

おわり!

見物の身でしたが長々とエピローグ使ってしまってすみませんでした&ありがとうございました!
皆様の人狼ライフに幸多からんことを…( ᎔˘꒳˘᎔)

(-272) tetos_k 2023/12/09(Sat) 02:00:07

【見】 機才博士 ウキクサ

ルミは無茶振り完遂お疲れ様&お見事、力作だな

私もこの辺で失礼する
縁があればまた何処かで

(194) makara14 2023/12/09(Sat) 02:50:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

UAV100278
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
メディウム
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
マウス
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
コルナ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
シルウァ
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
雷恩(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
フランクル(4d)
3回 残--pt(1) (飴入手1個)

処刑者 (3人)

フィル(3d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
緋雁(4d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
インビトロ(5d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
シープ(1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜花(1d)
72回 残--pt(0) (飴入手0個)
メイド(1d)
6回 残--pt(0) (飴入手0個)
ウキクサ(1d)
21回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルミ(1d)
1回 残--pt(0) (飴入手2個)
ダイヤ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
レイザ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら