星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究機員 フランクル

>>181から気づいたら寝てました
雷恩は「あ〜村っぽい」って思うところがあんまなくて
>>59とか>>67とかがあんまり納得いかないからだな。
感覚的なところが多いが適度に補完していきたい。

マウスは>>80フィル=マウスだったらアレだけど
このパサパサした反応は狼臭くない+>>142
>>98も精査者側に見える。
>>150でまた少し下がったカンジ


>>208逆噴射はわかるけど、で???ってんで。
初日から捻くれたことしてまともにできるとは思わないんだよね
>>210圧殺は信用も必要な点は漏れていたけど

(223) 2023/12/04(Mon) 02:24:09

研究機員 フランクル

>>214メディウム
●マウス→メディウムへの過程だけど
●マウス時得に強く占いたいと思う位置が無かった為当時最有力がマウスになった。
フランクル→●インビトロ誘導
>>128帰宅 >>145が思考過程

中段
GSは狼> 雷恩>メディウム であったけど大差ないよ。
大差ない中で白引いて困らないのはメディウムだなって思ったから
下段とか言うまでもないでしょう・・・
狼一点狙いで上手くいくほど簡単じゃないと思ってるので白引き保管込みな

>>220メディウム深夜勢だったなら
●理由とも噛み合わない点はあると思うが言い訳にしか感じないんだよ
●メディウムは狼ねらいです。
ほぼ同等(同等以上)で狼と見てる雷恩もいますが、あくまで”狼候補”

(224) 2023/12/04(Mon) 02:24:46

研究機員 フランクル

>>167の白でも困らない〜見たいなのは上手く説明できていなかった僕にも責任はありますが
悪く受け取りすぎでしょう

狼> 雷恩>メディウム(僅差)
どちらも同等の”狼候補”で
オマケで 雷恩 メディウムどっちが白ならどっちがやりやすいかって話であってね

(225) 2023/12/04(Mon) 02:28:55

研究機員 フランクル

ごめんなんか言いたいこと上手くまとめられなかった気がするわ
●メディウム変わらず、おやすみ(-_-)zzz

(226) 2023/12/04(Mon) 02:39:09

苗床環者 メディウム

最後に、フィルの個人発言の精査結果&占い真偽ランキング付け結果を雷恩の>>162★への返答として今日はおやすみします。

>>フィル
・私を3-1陣形時のLWの動きをしていない→占い不要と考えてくれるのは嬉しいけど、フィルが考える「今回のLW像・想定される動き」を言語化できたらして欲しい。
→私は、2狼視点で占い候補の狂真位置は絞りがある程度つくから割と早めに占い候補に●位置を取られないムーブや、赤窓で囲い(逆囲いもあるかも)を指示するなどが思いついたけど。

>>104
私が>>53で●マウス希望したから、そのまま流れで●位置持って行った訳では無いのですね。

>>117
もうコアタイムズレズレで、このタイミングで言うかっていう感じですが私は●マウス変更なしで大丈夫です。
次点で、●コルナっていう感じですね。
理由:コルナの言語内容から色要素を汲み取ることが難しかったから。

(227) 2023/12/04(Mon) 02:41:45

【独】 研究機員 フランクル

ところで飴のにゅうしゅうほうほは分かりません

(-88) 2023/12/04(Mon) 02:49:08

【独】 研究機員 フランクル

メディウム白だします

(-89) 2023/12/04(Mon) 02:51:37

苗床環者 メディウム

≪1日目での占い真偽ランキングまとめ≫
・発言の読みやすさ&思考の読み取りやすさなら、
緋雁>フィル>フランクル
・単純なCO順番だけ見た結果
フィル(2番目)>緋雁(初手発言&1番目)>フランクル(3番目)
・占い希望位置から考察したら
緋雁>フィル>フランクル
→緋雁の>>219のA3が見えたし、理由が納得できたため。
・総合順位
緋雁>=フィル>フランクル

※狂狼の内訳に関しては、1日目の時点では自分の中で考察が伸びませんでした。       以上

(228) 2023/12/04(Mon) 02:55:28

七雪 緋雁

もう眠いな。
ってか半分もう寝てたんやけど。

結局コルナなんやけど、>>187みたいな思考の移り変わりを書いてくれると分かりやすいかもな〜って思ったで。

マジで俺の勝手なことを言うと、推理で闘うよりは自分の村目を獲得して闘う方が合ってるような気がするな。
別にあれやけど、明日からいきなり滅茶苦茶な長文考察とか出して来てもええけどな。

(229) 2023/12/04(Mon) 03:09:18

某飲亡食 フィルは、 α線発生源 インビトロ を能力(占う)の対象に選びました。


七雪 緋雁

眠くなくなって来たかも。
俺は月曜の深夜に何をやっとるんや。

(230) 2023/12/04(Mon) 03:28:50

【赤】 七雪 緋雁

俺はマジで何をやっとるんや?

(*38) 2023/12/04(Mon) 03:30:17

【赤】 七雪 緋雁

とりあえず寝たっぽいから赤窓完全に放置しとったけど、実際そこそこ安定して戦えるんとちゃうか。
フランクルよりはフィルの方が●ラジウムに明日する可能性はあるかなーって感じやから、そっちが狂人であってくれると、
助かる!

(*39) 2023/12/04(Mon) 03:32:32

某飲亡食 フィル

ゴメンだけど、●インビに変更セットした。

マウス村の結論。多分メディと雷恩村も外してないと思う。
インビ白ならSGコース行き待ったなしの占い変更でインビには申し訳ないけど総合的に一番黒あるなと思えたのは君だった。

マウスの対コルナ向けの発言は村だと思う。状況的に僕から占われるのほぼ確定してて、その状況下でのやり取りとして狼っぽくない。メディの深夜見てマウス占い以外を後押ししてほしかったのはあるけど、だとしても今日は僕の我を通すことにする。

(231) 2023/12/04(Mon) 03:33:17

【赤】 七雪 緋雁

当然やけど白出すんやけど、雷恩からは明日投票されるかも、俺が。占い候補の票が含まれるなら多分フィルと合わせて2票……は確定やと思っといた方がええな。

(*40) 2023/12/04(Mon) 03:34:51

【赤】 七雪 緋雁

なんやねん

(*41) 2023/12/04(Mon) 03:35:28

【赤】 七雪 緋雁

明日なってから考えるか。
フィルから黒出し、フランクル起床前……みたいな状況になってたらワンチャン真打って黒出すかも。全黒狙い。

(*42) 2023/12/04(Mon) 03:46:15

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>223 フランクル
圧殺に信用が必須
その前提が漏れていたら話にならない

真なら自分を鼓舞する為でもあるだろうけど>>28の虚勢は信用に響く

(+643) 2023/12/04(Mon) 05:30:26

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>231 フィル
最終的にマウス村結論か
村の目線を意識し過ぎている所は懸念箇所
推理としては妥当な着地点

(+644) 2023/12/04(Mon) 05:35:24

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フランクルを経験不足の占い師として
それを真として是とするか否とするか
今のところは否が強い

>>224にて黒狙いメディウムである「理由」が欠落している
インビトロにしてもそうだが、自分の思考の絶対性と他者との思考共有意識の欠落(=自分の認識を他者も理解出来る前提でいる為、結論のみで説明に足ると見なしてしまう)
……厳しい評価だが、真であればASDの可能性が高いと認識する

この仮説が真であれば真偽の判断は至難
適切に判断出来るコミュニケーションが困難な上、判断する側にASD気質の真と騙りのサンプルが絶対的に不足している
この場合、対抗の真偽から詰めるしかないだろうな

(+645) 2023/12/04(Mon) 05:56:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら