星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【演】 再演 デュース

>>-752レウィーシア
あぁ、なるほど」


『僕のりんごの方の鳩だと特に変にはならないけど、環境の違いかな』

(684) ジェネラル・トレイシー 2023/12/03(Sun) 22:20:58

【見】 【独】 休日 レウィーシア

>>-751
これたらきて

>>681
>>683
またのきかいに

(-754) 110phoenix 2023/12/03(Sun) 22:42:01

【見】 パーリナイ! ニコラス

駆け込みおめでとうメッセージなんだぜ!
村建て様お誕生日おめでとうっ!
よい一年になりますように!

村建てありがとうございました!!

(685) tukutukubousi 2023/12/03(Sun) 23:04:07

【怪】 怪鬼 シグレ

>>-754レウィーシア
はあい!

(686) りちゃそ 2023/12/03(Sun) 23:41:46

【怪】 怪鬼 シグレ

ログは読みたいとこだけ抽出する感じになっちゃうなぁ

おやすみなさいですよ
同村ありがとうございました👻
またお会いしましょう〜
ついったーにもいるので良かったら構ってね

(687) りちゃそ 2023/12/03(Sun) 23:43:20

【道】 道草中の道案内 ミオ、突然現れた。

(A36) 2023/12/03(Sun) 23:58:37

【M】 【独】 その日暮らし ドロシー

おつかれさまでした 貴重なマネージャーの席ありがとうございました
もう引退勢の勢いですがまたどこかで出会ったらよろしくお願いします!

(-755) hotcake_koge 2023/12/04(Mon) 00:10:25

【道】 道草中の道案内 ミオ

ボクも最後に宣伝というか告知させてもらうよー!

星狩りの国142村 再選村企画

142村の再戦企画なのだー!まだ何も決まってないけど!
この村にいるベアトリクスくん、ウィスプくん、ボク、見学にいるニコラスくん、テンくんが142村に地上参加してて、その再戦企画を計画中なのだよー!
開催日程とかもろもろ絶賛アンケート中なので、気になる人参加したい人はポチッとして参加coしてくれると嬉しいのだよー!

個人的にはアッキー(テン)と小鳩(ニコラス)はリベンジしたいぞーっ!しかし事情が事情だし、もちろん無理強いとかそういうのはしない!ファンレターと思ってくれーっ!うおおお(突然の告白)

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(688) qootarara 2023/12/04(Mon) 00:11:29

【M】 スペクトラム リアル

みなさんお疲れ様でした!

(689) Alicelia_0 2023/12/04(Mon) 00:17:14

アンラッキー セブン

お疲れ様でしたー。

またどこかで。

(690) nei 2023/12/04(Mon) 00:21:40

【見】 【独】 休日 レウィーシア

>>685
ありがとう!

アタシも焼肉の消化で眠いからおやすみするヨ
みんなありがとネ〜

(-756) 110phoenix 2023/12/04(Mon) 00:22:22

【見】 【独】 売店 ミルラ

狼側はおめでとう。
村側はナイスファイトだったっす。

個性的なメンバーで彩り豊かな村でした。

同村様、村建て様、国主様、
またキャラセット作者様はありがとう。
楽しかったっす。またねっす。

(-757) black-tea 2023/12/04(Mon) 00:27:29

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

「マネージャーやりたいくらいの技量が欲しいぞー!」とツイートしたらそれを見た本日誕生日のいとふぇに氏が「じゃあマネージャー入建てるね!」で、この村が建った…という経緯があるので第2の村建て…副村長(自称)より、皆さんほんとお越しいただきありがとうございました〜!!
結局地上の集まりがヤバい…と感じでマネージャーせずに、地上にいたんですけども…。
個人的に、「上手いやん!」とか「凄い!」と評価される立ち回りを目標にしてたので、試合は負けたけど、目標達成したという点では満足出来ました。

改めて狼陣営は勝利おめでとうございました!!いつかリベンジさせろくださいね!!

(-758) qootarara 2023/12/04(Mon) 00:28:03

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

あと見てるか分からないけど、…モルドさんはDMでも送ったけど君は君で再戦したい所存ですぞ。大事なことなのでDMとこことで2度言うぞ。
長期じゃなくても対面人狼でも。過去に1度断ってしまったzoom人狼でも多分教えてくれればできるとは思うので…。顔出ししないなら…()

こんなボクだけど、再戦またしてくれると嬉しいな。

(-759) qootarara 2023/12/04(Mon) 00:32:46

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

あとアレンくんのお着替えは………いつ………。

(-760) qootarara 2023/12/04(Mon) 00:37:19

【演】 再演 デュース

『さて、改めて同村、村建て、関係する全ての人に感謝を』


「また機会があればどこかでお会いしましょう」

(691) ジェネラル・トレイシー 2023/12/04(Mon) 01:00:00

【見】 【独】 生花霊吐 フローラ

>>688 瓜科https問題で飛べない(血涙
edgeでも問題出てくるようになってしまった

(-761) 逆凪 2023/12/04(Mon) 01:02:15

【見】 生花霊吐 フローラ

改めまして村建て様はお誕生日おめでとうございます
来年でいいので▼村建てやりません?

村建て同村ありがとうございました〜

(692) 逆凪 2023/12/04(Mon) 01:03:17

【独】 【演】 再演 デュース

『そう言えば僕もちょっとだけ宣伝を』

http://nejiten.halfmoon.jp...

「今年も99人村のシーズンがやって参りましたので参加者を募集しておりますわ。
どうやら今回は12/20頃に開始するようで。

忙しいと言う方も安心の、これだけ人数が多いと(特に序盤は)推理せずとも雑談だけでも普通に大丈夫という安心設計の村ですから、クリスマスや年末年始はなかなか顔を出せないと言う方もどんどん参加して下さいまし。

現在人数は40人ほどとまだまだ少ない状態ですので、皆様の参加をお待ちしておりますわ」

(-762) ジェネラル・トレイシー 2023/12/04(Mon) 01:05:35

【見】 【独】 空だって飛べる フェニ

みんなお疲れ様ー

(-763) An-Najm 2023/12/04(Mon) 01:18:25

【M】 メルエルト ナイン

ねおちてた!
村建てどうそんありがとうございました!

(693) シスマ 2023/12/04(Mon) 02:55:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

セブン
29回 残--pt
ジャルダン
154回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジャック(2d)
0回 残--pt
【番】 ウィスプ(4d)
12回 残--pt
【東】 グレイ(5d)
24回 残--pt
【道】 ミオ(6d)
13回 残--pt
ベアトリクス(7d)
10回 残--pt
ぽきゃ(8d)
64回 残--pt
【&】 キング(9d)
7回 残--pt

処刑者 (7人)

【夜】 ヨル(3d)
12回 残--pt
【演】 デュース(4d)
43回 残--pt
【星】 モルド(5d)
0回 残--pt
【余】 レッド(6d)
53回 残--pt
アリス(7d)
54回 残--pt
【怪】 シグレ(8d)
38回 残--pt
アレン(9d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
10回 残--pt
ドロシー
35回 残--pt
オズ
6回 残--pt
ナイン
80回 残--pt

見物人 (10人)

フローラ(1d)
3回 残--pt
ニコラス(1d)
16回 残--pt
🎉
フォー(1d)
8回 残--pt
ミルラ(1d)
0回 残--pt
レウィーシア(1d)
13回 残--pt
バルト(1d)
0回 残--pt
キュリア(1d)
2回 残--pt
ユーヴァラ(1d)
0回 残--pt
フェニ(1d)
1回 残--pt
テン(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら