星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【&】 ねこ&AI キング

くぁ……

[んまぁ、一応明日続いた場合の皆のことを先に見直しておく
まず初動レッド周り これはヨルデュース共肯定寄り
セブン>>1:34 >>1:11読み取った上で非狼視
アレン無反応
ジャルダン>>1:219? 中庸視
赤で全肯定しにくい話題とは思うので、ややセブンに+

モルド周りは赤内である程度モルドに否定的な雰囲気があったと仮定できると思ってる。
この辺アレン>>2:19と吊り意識
セブン無反応
ジャルダン>>2:70
ここは赤内の雰囲気からずれる意見が言いにくいか?なのでジャルダンに+

アレンの思考だとぽきゃの黒見て>>2:23の時点で、即▼ヨルに切り替えておかしくないと思うんだけど、その辺>>2:67迄言及されてないのなんだろ?>>2:23で表明した意識だった?]

(67) 2023/11/30(Thu) 05:43:06

木偶 アレン

>>67
ああ、正直吊り希望とか占い希望そもそも出さないプレイヤーなんで、聞かれたから答えたって感じだったはず
モルドに関しては提案なんで、そういう言い方になっただけやね

(68) 2023/11/30(Thu) 05:49:30

木偶 アレン

吊り希望じゃなくて

絶対権を持ってる人間に対しての提案だからね
吊りませんか?という

吊り希望です。と明確に違う。

皆さん吊りませんか。ってやつよ

(69) 2023/11/30(Thu) 05:55:32

【&】 ねこ&AI キング

にゃう

[ジャルダン>>2:82はヨルも結構使ってた印象ではある。キレにはちょい弱い
レッドの>>2:94下段はPLとしての意識漏れだと思うので、上述の雰囲気感はあれど非仲間感はある。

セブンの>>2:97>>6:83なりと連綿として継続してるセブンの盤面感の発露なんだけど、この危険性把握してるセブンが初手で切りあいするのん?はある…逆に切りあい後噛めずに占確した以上今回みたいに霊白噛みを選択することの理由付けにはなるかな。

よくある狼の村全景にて、仲間二人を同一枠に押し込めるのに抵抗がある問題をヨルさんが克服してない場合(5割くらいそうである気はする)
>>2:105でレッドと同列上のセブン・アレンはキレとれそう。]

(70) 2023/11/30(Thu) 05:58:28

【&】 ねこ&AI キング、木偶 アレン>>68>>69 ん、なんとなくは解ってたけど言語化感謝

(A16) 2023/11/30(Thu) 05:59:44

(71) 2023/11/30(Thu) 06:01:35

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>2:192「俺がどす黒くなってないか?」>>2:197「半分はそう。別軸で白拾ってる」
んー……?あれ、セブン狼ならどの時点で白噛み突撃ラインに切り替えた…?護衛成功時か?

(-73) 2023/11/30(Thu) 06:13:55

【&】 ねこ&AI キング

>>2:115言うつもりはなかった(当然そうなるものだと思ってた)は切りともとれる……のですが、表明の仕方が凝っている気がしますね。

上記同じく同一枠に入れられるかの問題>>2:187でアレン重なってるのはキレ要素さらに+1。

>>3:62これとか狼仮定すごい演技派なんですよねと…】

(72) 2023/11/30(Thu) 06:16:43

【&】 ねこ&AI キング

【アレンは狼仮定すなおーかみ。
見えてるものをそのまま出力する形で進めていく形かと。

1d2dより、3d以降見定めるべきですかね。凪状態から、何かしようとする意気について。
あとはレッド周り。

セブンは必要なことを凝縮して発言していくスタイル。
アレンとは別の意味で思考方針にぶれがないので、どちらかというと何を受け入れ、何を表明したかで見ていく方がいいのかなーと。
一つヒントになりそうなのが>>4:68、ここ多分反射だと思うんですが、自身が実のある考察を出しているという自負が裏にあって初めてこの反射出ると思うんです。
彼自身どういったものに自負を置いててそれが村狼仮定どうか。最終的に判断するなら引き出していく必要あるかと。

ジャルダン狼仮定は劇場型ですね。
「私はSGにされていた」といった、舞台設定上で泳いでいくタイプ。
推理内容としては言説より結果・行動に重きを置く形なので、狼意識もそちらの偽装に割かれそうで。
細かな機微に違和が残るかで見ていくべきなのかなと思います】

(73) 2023/11/30(Thu) 06:31:07

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

狩人はグレイ ミオ ベアト キングの4択に絞られたかぁ〜
確率的には死体の方がありうるな

(+412) 2023/11/30(Thu) 06:37:49

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

きんぐはよくみてる。
ここ占ってもらってよかったかもなぁ。

(*66) 2023/11/30(Thu) 06:39:13

【&】 ねこ&AI キング

……あふぁ……

[もう遺言は書き終わったので時間まで垂れ流そうかなー
>>3:71これ結構レッド側から狩炙る意識あるのかもしれない。そういう意味ではキレ要素

>>3:97ここなぁ、副音声(俺と同じ感じやんわかるわ)なんよなぁ……赤会話しつつこういう共感値を外と結びつけられるならすげぇ気がする…

>>3:159 狼が辛い思いしてる意識……

んむージャルダン反応白いと思うんだけど、ちゃんと見返す必要があるのかもしれない]

(74) 2023/11/30(Thu) 06:42:53

【&】 ねこ&AI キング

なぁお

[>>4:9からアレンには占結果白伏せでの灰噛み誘発意識はあってぇ

ぽきゃがグレイ白発表してたからあれだけど、アレン狼仮定どのタイミングで今回の白噛み詰み回避の方向性決めたんやろなぁという。
ここはセブン狼なら多分平和見てからだろうけど。

>>4:38これは正直悩むけど、結果人狼側のシナリオとしてはセブンがあってるんだよね…事実と逆側を投げつけるのは高等技能だよなぁと]

(75) 2023/11/30(Thu) 06:50:40

【&】 ねこ&AI キング、丸くなった

(A17) 2023/11/30(Thu) 06:51:09

木偶 アレン

キングありがとやで

(76) 2023/11/30(Thu) 06:54:45

【M】 【赤】 魔法使い オズ

割とお祈りタイムだな。

(*67) 2023/11/30(Thu) 06:55:40

木偶 アレン

続くんかなあ

(77) 2023/11/30(Thu) 06:57:22

【独】 【&】 ねこ&AI キング

続かないでほしいきもちとてもある

(-74) 2023/11/30(Thu) 06:58:11

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

だねえ

(*68) 2023/11/30(Thu) 06:58:38

木偶 アレン

最終日あるのかどうか

占い確定してからここまで来る狼すげえわ

(78) 2023/11/30(Thu) 06:58:50

木偶 アレン

素直に称賛したい

じゃああるかわからない最終日に

レッツゴー!

(79) 2023/11/30(Thu) 06:59:12

【&】 ねこ&AI キング

【非狩です】

【ぽきゃ守れなかったら本当に申し訳ありません】

【正直3人だとわからんかったです】

【にゃああん】

(80) 2023/11/30(Thu) 06:59:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【怪】 シグレ
21回 残0pt
【&】 キング
14回 残17pt
セブン
10回 残315pt
ぽきゃ
9回 残357pt
アレン
25回 残25pt
ジャルダン
2回 残521pt

犠牲者 (5人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)

処刑者 (5人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら