星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 どみなんす ぽきゃ

ベアトだけ「びっくりしてる」以上の内容が取れてないんだよね。

(-110) 2023/11/28(Tue) 01:20:47

【独】 どみなんす ぽきゃ

黒引いた直後の反応で言えばキングの>>26は何か波風が立たないというか凄い無難な回答をしているよなーって思うけど、これ絶対俺が2wいたらごめんねって言ったからだよね

(-111) 2023/11/28(Tue) 01:23:03

【独】 どみなんす ぽきゃ

普段なら謝らないのに……

(-112) 2023/11/28(Tue) 01:24:28

【独】 どみなんす ぽきゃ

「ぽきゃ」はやさしいこだけど「私」はもっと傲慢なのだ

(-113) 2023/11/28(Tue) 01:24:55

【独】 どみなんす ぽきゃ

黒2回引いても詰みなんだから文句言うなよ
って言おうと思ったけどミオの日に●レッドしてないと言えないな

(-114) 2023/11/28(Tue) 01:25:53

【独】 どみなんす ぽきゃ

>>6「2Wだとしても狼占い吸いに行かなきゃいかん」
これからの、
>>11「白あけずに〜狼に特攻するか灰噛みを強いる」
これがね。
セブンは別にこんなこと言ってないというか、キングが「察した」形じゃん。

(-115) 2023/11/28(Tue) 01:31:42

【独】 どみなんす ぽきゃ

占い吸えた方が良いと思っている人外が、白を引いた場合に更に伏せるって手順を「察する」ってことがあるのかな?って思うんだよね。

(-116) 2023/11/28(Tue) 01:33:06

【独】 どみなんす ぽきゃ

一応「伏せたままぽきゃ噛み出来たら旨すぎる」っていうのはあり得るけどね。

(-117) 2023/11/28(Tue) 01:33:52

どみなんす ぽきゃ

ぽーっぽっぽっぽ!
あたくしの前では人狼などその辺の犬っころと大差ありませんわよ!

(132) 2023/11/28(Tue) 01:38:47

どみなんす ぽきゃは、【余】 狼じゃないヨ レッド を投票先に選びました。


どみなんす ぽきゃ

キングは猫だからその辺の犬っころからもっとも遠いね

(133) 2023/11/28(Tue) 01:54:35

どみなんす ぽきゃ

キング考察だけ出すか。
>>6「2Wだとしても狼占い吸いに行かなきゃ」
>>11「白あけずに〜狼に特攻するか灰噛みを強いる」

ここが正直人外に見えないなってなる。
>>11の手順って、別にセブン本人はこんなこと言ってないというか、ほぼキングが「察した(想像した)」ってことになる。

占いは吸えた方が良いと思っている人外が、こういう手順周りでの察するって行動を出来るものなのかな?って思うんだよね。

勿論、「白を伏せたまま噛めたら旨い」というのはあるけど、それってグレイ狩人前提な訳で、だったら狼が占い吸いに行かなきゃ……って理解にもならないんだよね。

>>6はグレイ噛みを見て潜Cに意識が向いている……って点も白いんだよね。
「潜Cがいても仕事できてない→なら2wか?」と言うのも、噛みを受けて真っ当に思考が進んでるだけの村側に見える。

(134) 2023/11/28(Tue) 02:29:13

木偶 アレン

ほー
なるほどね(なるほどね)

(135) 2023/11/28(Tue) 03:23:45

【余】 狼じゃないヨ レッドは、【道】 道草中の道案内 ミオ を能力(襲う)の対象に選びました。


(*121) 2023/11/28(Tue) 06:09:12

【余】 狼じゃないヨ レッド、議場へと姿を現した。

(A81) 2023/11/28(Tue) 06:16:40

【道】 道草中の道案内 ミオ、目をさました。

(A82) 2023/11/28(Tue) 06:17:59

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくんの肉球ぷにぷに。もふもふ。もふもふ。もふもふもふもふもふもふ。つんつん。もふもふ。

(A83) 2023/11/28(Tue) 06:19:17

【余】 狼じゃないヨ レッド、尻尾を振っている。

(A84) 2023/11/28(Tue) 06:20:27

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

はにゃ、ジャルダンくんいないのね。

(-118) 2023/11/28(Tue) 06:22:28

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

◆ぽきゃたん

(-119) 2023/11/28(Tue) 06:23:53

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくんのしっぽをマフラーみたいに首に巻いてみた。あったかい。もふもふ。ぬくぬくだぁ…。

(A85) 2023/11/28(Tue) 06:24:44

【余】 狼じゃないヨ レッド、耳が垂れている。

(A86) 2023/11/28(Tue) 06:26:34

【道】 道草中の道案内 ミオ

ジャルダンくんお仕事忙しそうだしバタンキューしてなければいいが。
超今更な#占い希望 を出しておこうか。【●ジャルダンくん○アリスさん・ベアトリクスくん】で。

…レッドくん喉ちょうだい。400ptでいいから。

(136) 2023/11/28(Tue) 06:29:46

【余】 狼じゃないヨ レッド>>136 村の喉を枯らして発言不能に追い込むのも狼の仕事でス

(A87) 2023/11/28(Tue) 06:32:32

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくんぺちぺち。今日は誰を襲うんだい?ぺちぺち。レッドくんとお別れちょっと寂しいからお別れのぺちぺち。

(A88) 2023/11/28(Tue) 06:37:15

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

ボク死にそーな気もする。

(-120) 2023/11/28(Tue) 06:38:03

【余】 狼じゃないヨ レッド、[[自主規制]]と[[自主規制]]で迷ってル

(A89) 2023/11/28(Tue) 06:39:14

【道】 道草中の道案内 ミオ、赤い窓を覗きみようと試みた。どう足掻いても無理だった。じたばたしながらレッドくんのしっぽもふもふ。

(A90) 2023/11/28(Tue) 06:41:21

【余】 狼じゃないヨ レッド

[[レッドは、ミオたちにされるがままにされている]]

じゃあ、またネ。
狼の勝ちを祈っていル。

[[レッドは、断頭台に向かった]]

(137) 2023/11/28(Tue) 06:49:21

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドくん、またね。たくさんもふもふさせてくれてありがとう。また会えたらもふもふたくさんさせろください。

(A91) 2023/11/28(Tue) 06:57:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら