星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

熊美味しいらしいですよね
一度食べてみたい

(+177) 2023/11/27(Mon) 00:05:27

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>+176 おかけになった電話番号は只今使われておりません

(+178) 2023/11/27(Mon) 00:06:54

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

害獣は駆除よー

人狼が一番の害獣じゃねーか説

(+179) 2023/11/27(Mon) 00:59:11

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

しかも鍋にしても美味しくなさそう

(+180) 2023/11/27(Mon) 01:21:47

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

肉食動物は不味いが定説だからねぇ

人肉しか食ってない奴が美味い訳ないのであった

(+181) 2023/11/27(Mon) 01:27:51

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

キング騎士みを感じておる

(*74) 2023/11/27(Mon) 05:12:57

騒画占庭 ジャルダン

仕事終わりのジャルダンです眠い
勢いで垂れ流した独り言を地上に落としてしまって若干の気まずさ感じてる

考察のばすのこと自体は全然いいよ。
ただタラレバの話より実際起きてるできごとや見えてる情報を踏まえて話せよってだけ。見えないマネージャーの思考を妄想しながら考察しようとしてるのが本気で人狼探そうとしてるように見えん。

加えてぼくはデュース>>1:134より
モルドとセットで序盤から狼陣営に縄換算されてそうなことを根に持ってる。人狼陣営は▼ジャルダンやりたいんだろうなって思ってるわけ。
・3番目に●ヨルを出して占い先として決定票をいれた

じゃあ仮にぼくが狼でヨルとのライン切りしました。逃げ切るために騎士目炙りだして殺さないと負けるよな。
だったら『非狩目の●アリスなんて出してる場合じゃなくね?』
狼って狩目確白にして噛むしかない状況で非狩目のアリス〇出て、モルド飼い進行になったら単体信用勝負どれだけ自信あったとしても盤面で圧迫されたら勝ち筋ないだろ。
今実際地上に落ちてる要素としてツッコむまでもなく狼ジャルダンやってること意味不明すぎるのわからん?

単体信用勝負する気ある狼なら確霊より霊軸潰す盤面つくった方がずっと楽だろ

(139) 2023/11/27(Mon) 06:03:36

騒画占庭 ジャルダン

それを踏まえた上で●ヨルで出した1点でライン切りした狼って考察を村でやってんならマジで視界濁る。
しゃべるよりもう少し考えてほしい。

昨日時点でジャルダンの白さ本気でわからんの…?(嘘やろ…)ってなってた
感情とか不確定な偽造できる要素よりよっぽどクリティカルな白要素多いやろがい

自分で白アピしてるみたいなこと言いたくないけど、人狼陣営って吊れそうなとこなくてジャルダン黒位置にするしかないって状況なのわかってるから反証しとくわ
これでもジャルダン狼っていうならもう知らん好きにしてくれって感じ
マネージャーの差し金か知らんけどな

感情から白要素拾っていってる灰多そうだけど、ぼく視点人外候補が盤面候補外に3人外以上いるんよ
信用できる人がセブンとキングだけ。この2人に狼いたら村勝てない。

▼ベアト、シグレ
●アレン、アリス
ここ落としたら2w生存はほぼないと思ってて、最終日生きてる人が考えたらいいんじゃないでしょうか(丸投げ)

(140) 2023/11/27(Mon) 06:21:34

騒画占庭 ジャルダン

●アレン、アリスは非狩目
噛みたくなさそうな位置だから
盤面詰ませるための占い先ですよ

(141) 2023/11/27(Mon) 06:24:20

バニー アリス

ぽきゃ起きてたら黒狙い占い自体のデメリットは考慮して決めてくれると嬉しい
Cでも3潜伏時の狼占でも単純に1手損なので
2回連続既に白引きなら尚のこと

(142) 2023/11/27(Mon) 06:24:42

バニー アリス

そろそろ黒引きたい気持ち自体は、もしあるなら、それは理解するわ

(143) 2023/11/27(Mon) 06:25:38

木偶 アレン、直釣り安定よな

(A37) 2023/11/27(Mon) 06:37:39

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>139「見えないマネージャーの思考を妄想しながら考察しようとしてるのが本気で人狼探そうとしてるように見えん。」

>>140「マネージャーの差し金か知らんけど」

ブーメラン…

(144) 2023/11/27(Mon) 06:44:09

【道】 道草中の道案内 ミオは、 絡む綾糸 ベアトリクス を能力(守る)の対象に選びました。


【道】 道草中の道案内 ミオは、 どみなんす ぽきゃ を能力(守る)の対象に選びました。


【道】 道草中の道案内 ミオ、目をさました。

(A38) 2023/11/27(Mon) 06:51:23

騒画占庭 ジャルダン

どこがブーメランだよ

状況要素を加味した上で白いのわからんのか
って話をしてるだけで『マネージャーがジャルダンを吊るために入れ知恵をしようとしていそうだから狼位置がここ』って話をしてるわけじゃないだろ

(145) 2023/11/27(Mon) 06:52:35

騒画占庭 ジャルダン

●レッドでもいいよ

(146) 2023/11/27(Mon) 06:53:11

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

更新見たら寝る
10時からお仕事

(*75) 2023/11/27(Mon) 06:53:56

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

グレイ噛みセットしてるよ

(*76) 2023/11/27(Mon) 06:54:18

【道】 道草中の道案内 ミオ

狼陣営がどういう話し合い、作戦してる妄想も立派な推理だと思うんだけどなあ…。

あとジャルダンくん村人拾えないのはコアズレが7割くらいあると思う。
まあそれ以上に狼要素も拾えてないけどね。

「ボクこんなに白いじゃん!!なんでよ!!」と思うなら多分狼から狩人占の次に消されると思うので、そんなに必死にならなくてもいいと思うよ…。

(147) 2023/11/27(Mon) 06:58:33

【道】 道草中の道案内 ミオ、騒画占庭 ジャルダンくんを宥めるのだ。もふもふ。

(A39) 2023/11/27(Mon) 06:58:58

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

どみなんす ぽきゃ 護衛してるよー。

(-79) 2023/11/27(Mon) 06:59:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【道】 ミオ
13回 残35pt
【怪】 シグレ
16回 残10pt
【&】 キング
9回 残284pt
【星】 モルド
2回 残492pt
【余】 レッド
14回 残279pt
ベアトリクス
9回 残182pt
アリス
21回 残8pt
セブン
8回 残385pt
ぽきゃ
10回 残368pt
アレン
25回 残19pt
ジャルダン
7回 残253pt
【東】 グレイ
14回 残172pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)

処刑者 (2人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら